◆−暴走!バトル専門学校!!〜大v大v学園祭〜ぷろろーぐ。−風和(10/30-20:23)No.12233
 ┣ぶはっ!(笑)−キト(10/31-17:58)No.12235
 ┃┗Re:おもしろいんですか・・・僕。(複雑)−風和(11/3-20:52)No.12252
 ┣ををを!!−羅紗(11/1-14:20)No.12240
 ┃┗Re:ううう!−風和(11/3-20:55)No.12253
 ┣Re:続きですね!−星月夜 葛葉(11/3-18:29)No.12250
 ┃┗Re:やっと・・・−風和(11/3-21:08)No.12254
 ┣お久しぶりですわ〜−稀虹 戯空(11/4-14:55)No.12260
 ┃┗Re:感動の再会(笑)−風和(11/4-15:56)No.12263
 ┗遅くなりっち〜・・・−れーな(11/4-18:41)No.12268
  ┗Re:いえいえv−風和(11/5-14:57)No.12275

トップに戻る
12233暴走!バトル専門学校!!〜大v大v学園祭〜ぷろろーぐ。風和 E-mail URL10/30-20:23

どおおおおもっ!
またまたまたまたお久しぶりです!風和です!
 いやはや、何週間ぶりでせう・・・?
実は。
 今まで風和のPCが壊れてまして・・・修理にだしていたのです・・・
ああ修理期間長かった。
 なにはともあれ、忘れられてると思いますが、バトル専門学校の続編のプロローグです。今回のはプロローグなので先生たちしかでてきませんが・・・・・・
どうぞvv

……早朝。空が薄く輝き始める頃。
僕――――NICEな保健士こと、保健室のお嬢さんv(嘘)風和は職員室ディスクの上に佇む、書類の山&パソコンとひたすら格闘していた。
……生徒達の検診表の処理&L校長が面白半分で企画した、2度目の学園祭の
様々な書類製作えとせとら…… 
……。
――――――これを読んでいる皆さん。
たかが学園祭とか思って甘くみてるでしょーけど!!
 下準備って手間掛かるのよ!! 
申告書類とか!通知書類とか!予算とか経費の予想表とか!会議書類とか!
さらに企画表もあって……を何枚も何枚も何枚も何枚も何枚も何枚も……!!
 とにかく死ぬほどたいへんなのよぉおおおおお!!(弱音)
 これひとりでなんて絶対無理だよおおおおおお!!(泣言)
……もはや、眉毛一本動かす気力もない……
ただ黙々とキーボードを操り、書類処理をするだけである。
「眠い……眠い……眠い……眠い……眠い……疲れた……」
 まるで何かにとりつかれたゾンビのようにうわ言をぶつぶつ呟きながら。
僕はうすらぼんやりとこんなことを思った…

――――――『秋の夜長にあっちっちv
2000年最後の秋に素敵なカップル増やしちゃい隊!雰囲気ある催し物でラブラブいちゃいちゃあらいやんvテレ屋さんもひねくれ屋さんもイチコロよv恋する子猫ちゃん救済愛こそ全てセクシー叶姉妹大作戦!!!』―――――……なんぞという……クソ下らないモンの為に……何故僕は青春を無駄にして、ゾンビと化しているのだろう……バイ○・ハザードじゃあるまいし……、と……。
ああ…………僕って……青春って……人生って……ゾンビ……スケルトン…………グ−ル?――――――――――(瞑想……っつーか妄想……)――――――

それから何時間かして。
お空がすっかり明るくなった頃から、先生や生徒達がぞくぞくと学校にやってくる。
「おお。はえーな風和。どーしたんだ??めずらしー」
 一番乗りで職員室に入ってきた武術実技担当のガ−ヴ先生は僕の顔をみるなりにやにやしながら、いかにも嫌味ったらしく声を掛けてくる。
 ……こんのクソオヤヂ知ってるくせに……呪うぞまぢで……(怒)
などという、煮え繰り返るような本心は微塵もみせず、僕は極めてさわやかににこやかに
「ええ。結局徹夜だったんですよ。
それよりもどうなさったんですかガ−ヴ先生?
遅刻魔な貴方がこんな早くにご出勤なさるなんて珍しい。
……………あ。もしかしてv
昨日の晩奥さんと喧嘩したから、とかゆー結構間抜けな理由でだったりして♪」
   …………………(間)。
「……うぐっ……は……ははははは……」
痛そーな顔を一瞬した後、渇いた笑いを上げ無言でディスクに座るガ−ヴ先生。
―――――嫌味のつもりだったのに……どーやら図星だったみたい………(汗)
 何が原因かしんないけど頑張れガ−ヴ先生。 

ふう……でもこれで大分書類の数が減ってきた。あともーすこし……
と。
「ガ−ヴ先生、風和先生。おはよう御座います」
「はやいな2人とも。珍しいこともあるものだ」
「ええ本当に。
この2人が私たちより早く来るなんてことがありえるなんて信じられませんわ。明日はきっと空からブラス・デーモンが降ってきますわv校舎にバリア張っとかなければ……」
「……こういう珍しいことがあると大抵ロクな事がない。
毎度災難ばかり降ってくる。……全くいい迷惑だ。」
 思ったところに。
他の先生方……ゼロス先生、ゼラス先生、ダルフィン先生、グラウシェラー先生達4人が、ぞろぞろとやってきた。
どーでもいーけどなんかムカっとくること言ったねこの人達。しかも真顔で。
 ……まあ……
ブラス・デーモンが空から降ってくるような、っていうかそれ以上の災難が降ってくる、っていうのは……あたってるんだけど。

もう職員室には先生達がぞろぞろ集まってきている。
そろそろ職員会議の時間である。
「おはようございます。
それじゃあ職員会議、僕が今日進行なのでそろそろはじめたいんですけど……」
 少しの間を空けて。 
覚悟を決めるかのように、ごくりっと生唾を飲み込み……口を開く。
「―――――緊急のお知らせです。
この間、めでたく文化祭終了と共に教職員の地獄の日々は終了したんですけど……えー……と。地獄の日々、復活っぽいです。
 L校長の気まぐれで、文化祭、もう1回やり直す事になっちゃったみたいで。
………あ……アハは……どーしましょーかぁー?」

………………………………………………………(長い長い長い長い長い沈黙)

「ぎいいいああああああああああああああああああああああああああ!!!」
「あほかああああああああっ!ざけんなあのアマぁっ!!」
「いやーーーーっ!またあの徹夜続きの日々に戻るなんてぇぇ!」 
「ぎゃあっ!!本当に災難降ってきたぁああああああああああ!」
「いやあああっ!いっつもいっつもこぉちょぉの気まぐれとか趣味なんぞで瀕死状態になんなきゃなんないのは私達なのぉぉぉぉぉぉ!」
「所詮お役所勤めなんて上にとってはタダの消耗品なんですぉぉ〜!!!」
「あああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」
「校舎にバリアはらないといけませんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
「鬼!悪魔!!でくのぼー!桑の木カシの木!チーズ!明け方!ナマステ!」
「こんな学校辞めてやるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
「ぜってー殺す!ぜってー殺す!!校長、職員全員で闇打ちぢゃああっ!!
例え刺し違いになってもぜってえぶっ殺ぉおおおおおおおおおおおおす!!」
「呪ってやる!!アンデスの呪いで呪いころおおおおおおおおおおおす!!」
「お皿いちまいにまいさんまいよんまいごまいろくまいななまいぃ!!!!」
「ってゆーか毒殺!毒盛れ!!それが駄目なら水攻めぇーーーーーーー!!」
「ふにゃあああああ〜〜!みんな落ち着いてくださいよぉぉ〜〜〜!!!!」

案の定、パニックになり。
―――――職員室は憎悪と苦悩と殺意の感情に満ち溢れた………――――――

……あ゛う……

……責任者の僕は、こんな状態で、一体どーすればいーんだよ……

=========================続く。=========

ってことで、いかがでしたでせうか?
 ・・・短いです。ごめんなさい。
どれくらい続くか、どのくらいのペースで書けるか全然わかんないのですけど、気長に待っていただければ、ありがたいかなーとか思っていたりして。(撲殺)
 なにはともあれ、そういうことで。
風和でしたv

トップに戻る
12235ぶはっ!(笑)キト E-mail 10/31-17:58
記事番号12233へのコメント

> どおおおおもっ!
>またまたまたまたお久しぶりです!風和です!
はじめまして!
キトといいます!よろしく♪

> 下準備って手間掛かるのよ!! 
>申告書類とか!通知書類とか!予算とか経費の予想表とか!会議書類とか!
>さらに企画表もあって……を何枚も何枚も何枚も何枚も何枚も何枚も……!!
> とにかく死ぬほどたいへんなのよぉおおおおお!!(弱音)
> これひとりでなんて絶対無理だよおおおおおお!!(泣言)
し・・・知らなかった・・・・大変だったのか・・・先生・・・
あ、そういや男子の班担当の先生、あとかたずけ一人でしてたなぁ・・・
って そりゃ違うな

>――――――『秋の夜長にあっちっちv
>2000年最後の秋に素敵なカップル増やしちゃい隊!雰囲気ある催し物でラブラブいちゃいちゃあらいやんvテレ屋さんもひねくれ屋さんもイチコロよv恋する子猫ちゃん救済愛こそ全てセクシー叶姉妹大作戦
・・・すんごぉい(それしか言えません)

>「ええ。結局徹夜だったんですよ。
>それよりもどうなさったんですかガ−ヴ先生?
>遅刻魔な貴方がこんな早くにご出勤なさるなんて珍しい。
>……………あ。もしかしてv
>昨日の晩奥さんと喧嘩したから、とかゆー結構間抜けな理由でだったりして♪」
>   …………………(間)。
>「……うぐっ……は……ははははは……」
>痛そーな顔を一瞬した後、渇いた笑いを上げ無言でディスクに座るガ−ヴ先生。
>―――――嫌味のつもりだったのに……どーやら図星だったみたい………(汗)
> 何が原因かしんないけど頑張れガ−ヴ先生。 
・・・がんばれガーヴせんせー(汗)

>「―――――緊急のお知らせです。
>この間、めでたく文化祭終了と共に教職員の地獄の日々は終了したんですけど……えー……と。地獄の日々、復活っぽいです。
> L校長の気まぐれで、文化祭、もう1回やり直す事になっちゃったみたいで。
>………あ……アハは……どーしましょーかぁー?」
ま・・・前も地獄って・・・・気まぐれって・・・・
L様・・・あんたってやつわ・・・(汗)

>「ぎいいいああああああああああああああああああああああああああ!!!」
>「あほかああああああああっ!ざけんなあのアマぁっ!!」
>「いやーーーーっ!またあの徹夜続きの日々に戻るなんてぇぇ!」 
>「ぎゃあっ!!本当に災難降ってきたぁああああああああああ!」
>「いやあああっ!いっつもいっつもこぉちょぉの気まぐれとか趣味なんぞで瀕死状態になんなきゃなんないのは私達なのぉぉぉぉぉぉ!」
>「所詮お役所勤めなんて上にとってはタダの消耗品なんですぉぉ〜!!!」
>「あああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」
>「校舎にバリアはらないといけませんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
>「鬼!悪魔!!でくのぼー!桑の木カシの木!チーズ!明け方!ナマステ!」
>「こんな学校辞めてやるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
>「ぜってー殺す!ぜってー殺す!!校長、職員全員で闇打ちぢゃああっ!!
>例え刺し違いになってもぜってえぶっ殺ぉおおおおおおおおおおおおす!!」
>「呪ってやる!!アンデスの呪いで呪いころおおおおおおおおおおおす!!」
>「お皿いちまいにまいさんまいよんまいごまいろくまいななまいぃ!!!!」
>「ってゆーか毒殺!毒盛れ!!それが駄目なら水攻めぇーーーーーーー!!」
>「ふにゃあああああ〜〜!みんな落ち着いてくださいよぉぉ〜〜〜!!!!」
でええええええっ!!!
って言ってみただけ(笑)
やつぱりすごい学校・・・・
ちょっと行ってみたいかも
でもそっこーで 誰かに攻撃されますな
・・・・そうなったら保健室に逃げ込もう!

> ……責任者の僕は、こんな状態で、一体どーすればいーんだよ……
気力でがんばるしかないかも・・・

>どれくらい続くか、どのくらいのペースで書けるか全然わかんないのですけど、気長に待っていただければ、ありがたいかなーとか思っていたりして。(撲殺)
はーい♪ 気長に待ちまーす!

おもしろいっす!! 特に風和さんが♪
がんばれ 先生達!!
ってな事で 感想終わりです

キトでした♪

トップに戻る
12252Re:おもしろいんですか・・・僕。(複雑)風和 E-mail URL11/3-20:52
記事番号12235へのコメント

>はじめまして!
>キトといいます!よろしく♪
はじめましてっ!
 よろしくですっ!コメントありがとうございますっvv

>し・・・知らなかった・・・・大変だったのか・・・先生・・・
>あ、そういや男子の班担当の先生、あとかたずけ一人でしてたなぁ・・・
>って そりゃ違うな
 そーですね・・・大変ですよ。先生。
生徒が休みでも先生は休みじゃないし。辛い職業・・・・・・頑張れ教師。(汗)
 後片付け・・・うーん。それも苦労、かも(疑問系)

>>――――――『秋の夜長にあっちっちv
>>2000年最後の秋に素敵なカップル増やしちゃい隊!雰囲気ある催し物でラブラブいちゃいちゃあらいやんvテレ屋さんもひねくれ屋さんもイチコロよv恋する子猫ちゃん救済愛こそ全てセクシー叶姉妹大作戦
>・・・すんごぉい(それしか言えません)
なにもいえないっすか(笑)
 いろいろかんがえたんですけどね。
ハリケーンだいなまいつセクシーデヴィ婦人大作戦、とか(やめれ)

>>「ええ。結局徹夜だったんですよ。
>>それよりもどうなさったんですかガ−ヴ先生?
>>遅刻魔な貴方がこんな早くにご出勤なさるなんて珍しい。
>>……………あ。もしかしてv
>>昨日の晩奥さんと喧嘩したから、とかゆー結構間抜けな理由でだったりして♪」
>>   …………………(間)。
>>「……うぐっ……は……ははははは……」
>>痛そーな顔を一瞬した後、渇いた笑いを上げ無言でディスクに座るガ−ヴ先生。
>>―――――嫌味のつもりだったのに……どーやら図星だったみたい………(汗)
>> 何が原因かしんないけど頑張れガ−ヴ先生。 
>・・・がんばれガーヴせんせー(汗)
つらいお父さんです・・・(涙)

>>「―――――緊急のお知らせです。
>>この間、めでたく文化祭終了と共に教職員の地獄の日々は終了したんですけど……えー……と。地獄の日々、復活っぽいです。
>> L校長の気まぐれで、文化祭、もう1回やり直す事になっちゃったみたいで。
>>………あ……アハは……どーしましょーかぁー?」
>ま・・・前も地獄って・・・・気まぐれって・・・・
・・・・・・(汗)

>L様・・・あんたってやつわ・・・(汗)
こーゆー人なんですよ・・・L様って・・・
 逆らえば・・・恐ろしい目にあうし。(問答無用)
くわばらくわばら。

>>「ぎいいいああああああああああああああああああああああああああ!!!」
>>「あほかああああああああっ!ざけんなあのアマぁっ!!」
>>「いやーーーーっ!またあの徹夜続きの日々に戻るなんてぇぇ!」 
>>「ぎゃあっ!!本当に災難降ってきたぁああああああああああ!」
>>「いやあああっ!いっつもいっつもこぉちょぉの気まぐれとか趣味なんぞで瀕死状態になんなきゃなんないのは私達なのぉぉぉぉぉぉ!」
>>「所詮お役所勤めなんて上にとってはタダの消耗品なんですぉぉ〜!!!」
>>「あああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」
>>「校舎にバリアはらないといけませんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
>>「鬼!悪魔!!でくのぼー!桑の木カシの木!チーズ!明け方!ナマステ!」
>>「こんな学校辞めてやるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
>>「ぜってー殺す!ぜってー殺す!!校長、職員全員で闇打ちぢゃああっ!!
>>例え刺し違いになってもぜってえぶっ殺ぉおおおおおおおおおおおおす!!」
>>「呪ってやる!!アンデスの呪いで呪いころおおおおおおおおおおおす!!」
>>「お皿いちまいにまいさんまいよんまいごまいろくまいななまいぃ!!!!」
>>「ってゆーか毒殺!毒盛れ!!それが駄目なら水攻めぇーーーーーーー!!」
>>「ふにゃあああああ〜〜!みんな落ち着いてくださいよぉぉ〜〜〜!!!!」
>でええええええっ!!!
>って言ってみただけ(笑)
いってみただけかぁぁぁぁぁぁ!(おもわずツッコミ)

>やつぱりすごい学校・・・・
>ちょっと行ってみたいかも
入学希望者さんですか?
 でしたら、入学希望書と生命保険にサインを・・・(笑)

>でもそっこーで 誰かに攻撃されますな
リナとかリナとかリナとか。(殴)

>・・・・そうなったら保健室に逃げ込もう!
それはどうでしょう??(意味深)

>> ……責任者の僕は、こんな状態で、一体どーすればいーんだよ……
>気力でがんばるしかないかも・・・
そーですね・・・(涙)

>>どれくらい続くか、どのくらいのペースで書けるか全然わかんないのですけど、気長に待っていただければ、ありがたいかなーとか思っていたりして。(撲殺)
>はーい♪ 気長に待ちまーす!
ありがとうございますvvこんなに、そんな風にいってくださるとわ・・・(感涙)

>おもしろいっす!! 特に風和さんが♪
え!?僕ですか!??
 ・・・おもしろいんですか・・・?僕・・・。
うーん・・・複雑。
 ま、いいや。誉められたし(をい)

>がんばれ 先生達!!
>ってな事で 感想終わりです
ありがとうございましたvvvv
 感謝感謝で謝謝です♪(なぜ中国語)

> キトでした♪
どもでしたv
 風和でした☆
>

トップに戻る
12240ををを!!羅紗 11/1-14:20

こんにちは!!
風邪ひいてちょっとやばかった羅紗です。(今は大丈夫!)

ついに!ついに始まるんですね!?
いやぁもう楽しみで楽しみで!!
先生方、生きてますかぁ〜?
生徒の方、これから地獄を見るのは誰でしょうか??
続き、待ってますv

以上、羅紗でした★

トップに戻る
12253Re:ううう!風和 E-mail URL11/3-20:55
記事番号12240へのコメント

>こんにちは!!
どうもっ!

>風邪ひいてちょっとやばかった羅紗です。(今は大丈夫!)
大丈夫ですかっ!?
 寝たら駄目!寝たら死ぬぞぉぉぉっ!(遭難じゃねっつの)

>ついに!ついに始まるんですね!?
ついに始まります。
 すいません、おそくなりました・・(撲殺)

>いやぁもう楽しみで楽しみで!!
本当ですか!?ありがたいですv

>先生方、生きてますかぁ〜?
死んでたりして(シャレにならん)

>生徒の方、これから地獄を見るのは誰でしょうか??
・・・大体、見当はつきますが・・・(汗)

>続き、待ってますv
ありがとうございます!がんばります!

>以上、羅紗でした★
どもでしたあ!
風和でした☆

トップに戻る
12250Re:続きですね!星月夜 葛葉 E-mail URL11/3-18:29

こんにちは、星月夜 葛葉です。お久しぶりですね、お姉様。パソコンが壊れてしまったんですか。でも、治ってよかったですね。
 関係ないですけど、今日の昼に修学旅行から帰って来ました。約一週間(正確には、4日と半日)パソコンには触ってませんでしたので、なかなか早く打ち込めないです。
 とまあ、私情は置いといて。帰って来て早速ここを覗いたら、お姉様のお話があって、すっごく嬉しかったです。もちろん、すぐに読みました〜。あのバトル専門学校の続編を楽しみにしていたんです。ああ、もう幸せ倍増です。はぁ、本当に幸せ(はあと)

ではでは、感想です〜。早速、早朝からハードですね。お仕事、たいへんそうです。がんばって下さい〜。(他人事になってるかも…)そんなお姉様に厭味を言うガーヴ先生。なんとなく、この光景が目に浮かびます。けど、ガーヴ先生の厭味に負けず、さわやかに厭味を言うお姉様が素敵です。でも、ガーヴ先生は奥さんとどんな事で喧嘩をしたのでしょうか?かなり、気になります〜。他の先生方も、けっこうすごい事を真顔で言っているし。相変わらず、すごい先生方ですね。

職員会議の時に、お姉様が他の先生方に再び地獄の日々復活を報告した後に長い長い長い長い長い沈黙とあったんですが、どれくらい長かったんですか?ちょっと、気になっちゃいました。その沈黙後の各先生方の反応、凄まじいですね。そんなに凄まじい反応をすると言う事は、よっぽどハードでつらくてたいへんな日々だったと言う事が考えられるんですが、どうなんでしょうか?

責任者のお姉様、がんばって下さい。私も影ながら応援してます。(←オイ!)にしても、本当にこういう専門学校があってほしいですね。一度でいいから、通ってみたい…。

とってもおもしろかったです!続き、首を長くして待ってます。でも、本当に続きが読めて嬉しかったです。さらに、連載物だからまた続きが読めると思うと嬉しさ倍増です。続きなど、無理せずがんばって下さい。それでは、星月夜 葛葉でした。

トップに戻る
12254Re:やっと・・・風和 E-mail URL11/3-21:08
記事番号12250へのコメント

> こんにちは、星月夜 葛葉です。お久しぶりですね、お姉様。パソコンが壊れてしまったんですか。でも、治ってよかったですね。
どもお久しぶりですv
パソコンが治って、復帰する事ができましたvv

> 関係ないですけど、今日の昼に修学旅行から帰って来ました。約一週間(正確には、4日と半日)パソコンには触ってませんでしたので、なかなか早く打ち込めないです。
 修学旅行いってきたのですか!楽しかったですか?
ちなみに僕は、春にすでに、九州に修学旅行いってきました!
 一週間・・・そうですね。それくらい開けてると感覚わすれちゃいますよね。
頑張って!!こんぢょうです!(なにが)

> とまあ、私情は置いといて。帰って来て早速ここを覗いたら、お姉様のお話があって、すっごく嬉しかったです。もちろん、すぐに読みました〜。あのバトル専門学校の続編を楽しみにしていたんです。ああ、もう幸せ倍増です。はぁ、本当に幸せ(はあと)
 ああ〜vそんなに喜んでよんでくださるなんてv
しあわせ過ぎですvvありがとうございます本当にvv
 本当は、結構前にかけてたんですけど・・・投稿しようとした矢先に・・・故障してしまって・・・(涙)

> ではでは、感想です〜。早速、早朝からハードですね。お仕事、たいへんそうです。がんばって下さい〜。(他人事になってるかも…)そんなお姉様に厭味を言うガーヴ先生。なんとなく、この光景が目に浮かびます。けど、ガーヴ先生の厭味に負けず、さわやかに厭味を言うお姉様が素敵です。でも、ガーヴ先生は奥さんとどんな事で喧嘩をしたのでしょうか?かなり、気になります〜。他の先生方も、けっこうすごい事を真顔で言っているし。相変わらず、すごい先生方ですね。
 先生達は・・・うーん。みんなあんなんです・・・
っていうか、あれくらい根性曲がってないとあんな学校の教師なんぞやってらんない、と思うので・・・(をい)
 ちなみに僕のモットーは『いつもサワヤカにこやかに』、です!!(こらこら)
ガ−ヴせんせいと奥さんのケンカ・・・うーん、大方、ガ−ヴ先生の浮気が奥さんにばれた、ってところではないでしょうかv
 うーん泥沼夫婦劇(殴)

> 職員会議の時に、お姉様が他の先生方に再び地獄の日々復活を報告した後に長い長い長い長い長い沈黙とあったんですが、どれくらい長かったんですか?ちょっと、気になっちゃいました。その沈黙後の各先生方の反応、凄まじいですね。そんなに凄まじい反応をすると言う事は、よっぽどハードでつらくてたいへんな日々だったと言う事が考えられるんですが、どうなんでしょうか?
 えと・・・沈黙の長さ、ですか。
約5分、といったところですね。(文部省調べ)
でも感覚的には、1時間も等しいくらいの。
 それくらいなかんじでとっていただければ(意味不明)

> 責任者のお姉様、がんばって下さい。私も影ながら応援してます。(←オイ!)にしても、本当にこういう専門学校があってほしいですね。一度でいいから、通ってみたい…。
・・・頑張ります!適当に!(をい)
 専門学校・・・うーん、通って見たいですか・・・どうでしょう?葛葉師匠。ゲスト出演してみては?ちょっと考えてたのですけど。いtろんな人をゲストで出す、っていうの。(汗)

> とってもおもしろかったです!続き、首を長くして待ってます。でも、本当に続きが読めて嬉しかったです。さらに、連載物だからまた続きが読めると思うと嬉しさ倍増です。続きなど、無理せずがんばって下さい。それでは、星月夜 葛葉でした。
 ありがとうございますvほんとうに幸せですvv
連載モノ・・・うーん、ほんとにおわるのか・・・(大汗)
 がんばります!風和でした☆

トップに戻る
12260お久しぶりですわ〜稀虹 戯空 11/4-14:55

お久しぶりですわv
 ……って。
 旧・葵楓扇ですっ! 知ってる?(知るわけねぇだろ)
 というわけで。
 改めまして、お久しぶりデスv

今回はちょっと感想みぢかいですが、面白かったので付けますっ!
 まず!
 ガーヴ先生の奥さんって誰だぁぁぁぁぁぁ!?(笑)
 風和さんバイ○ハザードしてるぅぅぅぅぅぅぅ!
 ま、いっかv(良くねぇ)
 と言うわけで、次回も楽しみにしてます!!(何なんだよ)

トップに戻る
12263Re:感動の再会(笑)風和 E-mail URL11/4-15:56
記事番号12260へのコメント

> お久しぶりですわv
> ……って。
> 旧・葵楓扇ですっ! 知ってる?(知るわけねぇだろ)
あ、どもですっ!
 いやあ、HN改名されたんですねv・・・知らなかった・・・(をい)

> というわけで。
> 改めまして、お久しぶりデスv
おひさしぶりですvお元気でしたでしょうか?
 僕は・・・PCできなくて荒れてました(爆)

> 今回はちょっと感想みぢかいですが、面白かったので付けますっ!
ありがとうございますっ!

> まず!
> ガーヴ先生の奥さんって誰だぁぁぁぁぁぁ!?(笑)
・・・・・・・・・・誰でしょう・・・・・・・(まじで)
 うーむ。
ブラス・デーモン・・・・とか(殴)

> 風和さんバイ○ハザードしてるぅぅぅぅぅぅぅ!
ゾンビです。ゾンビゾンビ。
 ゾンビと恐竜どっちがいーかなっておもったんですけど。

> ま、いっかv(良くねぇ)
良い・・・のでせう。たぶん。(他人事)

> と言うわけで、次回も楽しみにしてます!!(何なんだよ)
ありがとうございますっ!!うれしいかぎりですっ!
 でわっ!
風和でしたっ!!

トップに戻る
12268遅くなりっち〜・・・れーな E-mail 11/4-18:41

はいこんばんわ?れーなですv
コメント遅くなっちゃい〜。
すまんねー。ガッコがいろいろ忙しゅうてねー。

てなわけであの続編なわけだねv

ふわりんは今回もなんだか苦労してる・・・(笑)
しかし・・・教員がそこまで恐れる文化祭って・・・一体どんなんなのやら・・・
んでもって生徒は先生と同じく忙殺されるのか・・・?(笑)

あと気になるのは(?)ガーヴが夫婦喧嘩したってことかしらv(笑)
ガーヴって・・・怒ると・・・やっぱ怖いのか・・・?
なんか最近は間抜けな印象しか受けなくなってるんだけど・・・何故だ(笑)
それに奥さんって・・・一体誰じゃ(笑)

んでもって・文化祭の名前、未だに覚えられんないんだけど・・・(笑)
だって長いんだもん。めちゃくちゃ長いんだもん。手加減無しで長いんだもん!
このあたしにンな長い物覚えられるわけが無いっ!
・・・え?覚えんでいい?
あ、なーんだ、そーゆー事は早く言ってくれなくちゃv(爆)

文化祭と言えば昨日はバザーでしたのよーv
っても忙しすぎてろくに商品は見れなかったけど・・・
ああそれよりも・・・!
講堂のアンサンブル見たかったのに・・・!!くそう。クラブのあほー。
模擬店の方はかなり繁盛して満足気分でしたー♪景品がぜんっぜん足りなかったのよねー。ちょっとビックリ。

あさてヨタ話(?)はこの辺にしておこうか・・・

続き楽しみにしてまーっすv
感想短くてごめんにゃー。
れーなでしたぁ☆

トップに戻る
12275Re:いえいえv風和 E-mail URL11/5-14:57
記事番号12268へのコメント

>はいこんばんわ?れーなですv
どもvv

>コメント遅くなっちゃい〜。
>すまんねー。ガッコがいろいろ忙しゅうてねー。
いえいえ〜v感想頂けるだけでもうれしくて鼻血が・・・(危ない)

>てなわけであの続編なわけだねv
うん・・・(汗)

>ふわりんは今回もなんだか苦労してる・・・(笑)
苦労人!?

>しかし・・・教員がそこまで恐れる文化祭って・・・一体どんなんなのやら・・・
>んでもって生徒は先生と同じく忙殺されるのか・・・?(笑)
生徒は・・・一部が。先生は全員!!!(酷)
 だってL様だしーv

>あと気になるのは(?)ガーヴが夫婦喧嘩したってことかしらv(笑)
>ガーヴって・・・怒ると・・・やっぱ怖いのか・・・?
ううん。ガ−ヴは怖くないんだけど、奥さんが怖いの。奥さんが。(笑)

>なんか最近は間抜けな印象しか受けなくなってるんだけど・・・何故だ(笑)
 まんま???
だって・・・アニメの時だって・・・アイキャッチでセーラー服着てたし。(笑)
 本編ではシリアスキャラだったのに、哀れな魔族。(汗)

>それに奥さんって・・・一体誰じゃ(笑)
さて誰でしょう。(殴)

>んでもって・文化祭の名前、未だに覚えられんないんだけど・・・(笑)
>だって長いんだもん。めちゃくちゃ長いんだもん。手加減無しで長いんだもん!
>このあたしにンな長い物覚えられるわけが無いっ!
うん!そぉだ!そのとーりっ!!!
僕も覚えてないし。っていうか覚えられたら天才!!(鬼)

>・・・え?覚えんでいい?
>あ、なーんだ、そーゆー事は早く言ってくれなくちゃv(爆)
え、覚えなくて良かったの?
 僕てっきり歴史の問題かと・・・(爆死)

>文化祭と言えば昨日はバザーでしたのよーv
>っても忙しすぎてろくに商品は見れなかったけど・・・
 いいなーvv
最近僕の学校では何のイベントも無くて・・・暇。(をい)

>ああそれよりも・・・!
>講堂のアンサンブル見たかったのに・・・!!くそう。クラブのあほー。
アンサンブル?えんそうとかの?

>模擬店の方はかなり繁盛して満足気分でしたー♪景品がぜんっぜん足りなかったのよねー。ちょっとビックリ。
 わーい繁盛繁盛v
いいなーv楽しそうで・・・v(羨ましげ)

>あさてヨタ話(?)はこの辺にしておこうか・・・
よた話(??)大歓迎!
 むしろ、『風和はヨタ話を応援しています』って感じ。(意味不明)

>続き楽しみにしてまーっすv
>感想短くてごめんにゃー。
 わーいありがちゅ〜vvv感想短くなんてないから大丈夫ーv(∨ε∨)

>れーなでしたぁ☆
風和でした☆