◆−初めまして&連載予告−時水夜 氷沙梓(10/29-19:25)No.12225
 ┣はじめまして−一坪(10/30-06:56)No.12226
 ┗はーっいはいはいはーっい!!(うるさい)−稀虹 戯空(10/30-17:27)No.12230
  ┗ ありがとうございますーv−時水夜 氷沙梓(10/30-20:02)No.12231

トップに戻る
12225初めまして&連載予告時水夜 氷沙梓 10/29-19:25

一坪様&皆様初めまして、今日は!時水夜です。
今回初めての投稿で緊張してます(ドキドキ☆)。

今回の連載小説は何話になるか超・不明なヴァルフィリ小説です(根っからのヴァルフィリ派v)。自分の願い(妄想)入りまくりだと思いますが、今度投稿したもの読んでくれたら嬉しいです♪

それでは、また書いた時に・・・・

トップに戻る
12226はじめまして一坪 E-mail 10/30-06:56
記事番号12225へのコメント

おはようございます一坪です。

>一坪様&皆様初めまして、今日は!時水夜です。
>今回初めての投稿で緊張してます(ドキドキ☆)。
緊張しなくていいので、お気楽に投稿してくださいね。

>今回の連載小説は何話になるか超・不明なヴァルフィリ小説です(根っからのヴァルフィリ派v)。自分の願い(妄想)入りまくりだと思いますが、今度投稿したもの読んでくれたら嬉しいです♪
ほほう。ヴァルフィリですか。
ここはヴァルフィリファンも多いので、喜ばれると思います。

では、楽しみにしていまーーーす!(^▽^)

トップに戻る
12230はーっいはいはいはーっい!!(うるさい)稀虹 戯空 10/30-17:27
記事番号12225へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.12225「初めまして&連載予告」で書きました。

>一坪様&皆様初めまして、今日は!時水夜です。
 今日は〜☆ 稀虹 戯空で〜す(寒くてテンション高いわ何故?)
 もしかしたらもしかすると、私の名前知ってるかもしれませんね。
 『活動中止館(略して活中)』でたまに来てまーす。ヴァルを愛でる会の会長でーす。時水夜さんはたしか会員でしたよねー。名前見かけましたー。

>今回初めての投稿で緊張してます(ドキドキ☆)。
 みんなどきどきしますものですものね〜(変な文だ)
 協力しますよ〜♪

>今回の連載小説は何話になるか超・不明なヴァルフィリ小説です(根っからのヴァルフィリ派v)。自分の願い(妄想)入りまくりだと思いますが、今度投稿したもの読んでくれたら嬉しいです♪
 も・ち・ろ・ん、即読みデス。ただ、今私はちょいとゴタゴタがあり、ネットに来れる回数が減ってるのですが……
 私も超・ヴァルフィリ人です!! ヴァルフィリ向上委員会の会長です!! 幾つ会長やってるんだ私!?(自分でつっこむな)
 よければ、時水夜さんも……(誘うなっ!)

>それでは、また書いた時に・・・・
 よろしくですわ〜v
 ちなみに、私も過去ヴァルフィリ書きまくっていたものです。良ければ見てね……って名前変えたからなぁ。
 もし私の過去の名前が判らなかったら言って下さい(笑)ちなみに、判らない方が普通です。うん。

ところで、時水夜さんのHNってなんて読むんですか?
 ……って、これは雷児さん(ねーちゃん)も言っていたわね……(爆)
 とりあえず、私は「まれにじ ぎあ」です。お気軽に「ぎくー」と読んで下さってOKOKv
 でわっ、いつもはこんなハイテンションじゃ無いので(笑)よろしくです〜。

トップに戻る
12231 ありがとうございますーv時水夜 氷沙梓 10/30-20:02
記事番号12230へのコメント

稀虹 戯空さんは No.12230「はーっいはいはいはーっい!!(うるさい)」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.12225「初めまして&連載予告」で書きました。
>
>>一坪様&皆様初めまして、今日は!時水夜です。
> 今日は〜☆ 稀虹 戯空で〜す(寒くてテンション高いわ何故?)
> もしかしたらもしかすると、私の名前知ってるかもしれませんね。
> 『活動中止館(略して活中)』でたまに来てまーす。ヴァルを愛でる会の会長でーす。時水夜さんはたしか会員でしたよねー。名前見かけましたー。
今日はー。コメントありがとうですvvはい、私はヴァルを愛でる会表の会員ナンバー1です。
>
>>今回初めての投稿で緊張してます(ドキドキ☆)。
> みんなどきどきしますものですものね〜(変な文だ)
> 協力しますよ〜♪
協力お願いしますーー(何か変)。
>
>>今回の連載小説は何話になるか超・不明なヴァルフィリ小説です(根っからのヴァルフィリ派v)。自分の願い(妄想)入りまくりだと思いますが、今度投稿したもの読んでくれたら嬉しいです♪
> も・ち・ろ・ん、即読みデス。ただ、今私はちょいとゴタゴタがあり、ネットに来れる回数が減ってるのですが……
> 私も超・ヴァルフィリ人です!! ヴァルフィリ向上委員会の会長です!! 幾つ会長やってるんだ私!?(自分でつっこむな)
> よければ、時水夜さんも……(誘うなっ!)
はっ!!!よろしいんですか!?なら、ぜひ向上委員会へ入れてくださいましなーーーー(暴走)vvv
>
>>それでは、また書いた時に・・・・
> よろしくですわ〜v
> ちなみに、私も過去ヴァルフィリ書きまくっていたものです。良ければ見てね……って名前変えたからなぁ。
> もし私の過去の名前が判らなかったら言って下さい(笑)ちなみに、判らない方が普通です。うん。
戯空さんの前のHN知ってますよv小説もかなり読みましたvどれもこれもおもしろくて・・・・・・憧れますvv
>
> ところで、時水夜さんのHNってなんて読むんですか?
> ……って、これは雷児さん(ねーちゃん)も言っていたわね……(爆)
> とりあえず、私は「まれにじ ぎあ」です。お気軽に「ぎくー」と読んで下さってOKOKv
えー、私のHNは「ときみや ひさし」と読みます。やっぱ読みにくいですよね。そ、それじゃあ今度から「ぎくー」さんと呼ばせていただきますv
> でわっ、いつもはこんなハイテンションじゃ無いので(笑)よろしくです〜。
私は殆どハイテンションです(滅)。こちらこそよろしくですーv