◆−替え歌……。−藍住沙由美(10/23-01:16)No.12199
 ┣見たことが…−恵洋(10/23-14:03)No.12200
 ┃┗あはははは。−藍住沙由美(10/24-04:48)No.12202
 ┣はじめまして!!−羅紗(10/24-21:09)No.12203
 ┃┗ありがとうございます。−藍住沙由美(10/25-00:08)No.12205
 ┣Re:すごいです!−星月夜 葛葉(10/25-19:59)No.12210
 ┃┗Re:すごいです!−藍住沙由美(10/26-01:53)No.12212
 ┗面白いです!!(バンバン)−シア(10/28-11:52)No.12220
  ┗嬉しいですぅ(^^)−藍住沙由美(10/29-01:21)No.12223


トップに戻る
12199替え歌……。藍住沙由美 E-mail URL10/23-01:16


はじめまして。藍住と申します(^^)
昔に作った替え歌を、載せてみたいなぁと思います。
スレイヤーズファンの皆さんに見て貰いたいなぁ…と思ったので。
駄作ではありますが、お目通しくだされば、発狂して喜びます。(をひ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
get along

入稿日の前 白紙の紙 たくさん残ってても
ドリンク剤でも 飲み干したら 徹夜でがんばれるわ
誰もが欲しがる この個人誌 コミケでなくなるまで
どんな辛くても 怯まないで トーンをなびかせるの

アレも描きたい コレも描きたい 同人屋(やほひ描き)は欲張りよ
ペンで描いて ゴムを掛けて はやく入稿したい!!

far away 思うまま我がままに ゼロリナ(やほひを)描いて行きたいの
気を抜いたら ぐっすりお休みよ
ああ ドリンクこれで十本目 お腹が痛くなってきた
この個人誌 きっと落ちるわね
限りない程 get along, Try again!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Give a reason

目まぐるしい オタクの群れが
走りまわる ここは有明
変わるがわる 人気のジャンル
明日になれば また変わっている

混んでいる 今混んでいる
そんな中で ゼロリナ(やほひを)求め
もがくように 抜け出すように
このコミケで 探してみたくて

きっと何処かに ゼロリナが(やほひある)
すごくハードな ゼロリナ(やほひが)
人は皆 それを求め
やるせない 逃せない コミケ向かうの!

売り切れなんて怖くない だって通販があるの
ただ交通費が高いのは 勘弁してほしいけど
Here we go! go! 走り続ける
誰にも止められはしない
次回のコミケにも ゼロリナちゃんと(ハードなやほひ)あるかな?

【最後が難しいかもしれませんf(^-^; ポリポリ】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゼロリナの所は自分のカップリングで(^ー^;
私がゼロリナなだけなので。
やほひ描きさんは括弧の部分を(苦笑)歌ってみてください。

仲間とカラオケにでも行ったときに是非。

それでは〜〜〜〜   バタン♪Ю-(^O^ )オジャマサマー

トップに戻る
12200見たことが…恵洋 E-mail 10/23-14:03
記事番号12199へのコメント

こんにちは。この替え歌ってどっかで見たことありますよ。
昔作ったそうですが、そのときにどこかに載せましたか?
なんか見てて懐かしかったです。
それにしてもこういうのってよく思いつきますね。
替え歌考えられる方ってすごいです。

トップに戻る
12202あはははは。藍住沙由美 E-mail URL10/24-04:48
記事番号12200へのコメント

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。

>こんにちは。この替え歌ってどっかで見たことありますよ。
あうぅ、指摘されて今頃気づきました。
そう言えば、去年の夏頃(かな?)ここに投稿したような気が……
かなり長い間来て無かったので、すっかり忘れてました。(^ー^;)
すみませんです(とほほ)

>それにしてもこういうのってよく思いつきますね。
>替え歌考えられる方ってすごいです。
いえいえ、ただ、元の歌を壊さないように文字数には気を使いますけどね。
また、いろいろ書いてみたいと思ってます(^^)

御指摘ありがとうございました。
今度は新作を載せたいと思いますので、お暇がありましたら見て見てくださいませ。
それでは〜。

トップに戻る
12203はじめまして!!羅紗 10/24-21:09
記事番号12199へのコメント

こんにちは!羅紗と申しますv

替え歌、熱唱させていただきました!
パソコンの前で!!
妹と一緒に大笑いさせていただきました。
私はコミケとかいったことのない人間ですが、なんか伝わってくる物が……。
いいですねぇ。
今度は他の替え歌も……ダメでしょうか?

それでは、羅紗でした。

トップに戻る
12205ありがとうございます。藍住沙由美 E-mail URL10/25-00:08
記事番号12203へのコメント

こちらこそ、初めまして。

>替え歌、熱唱させていただきました!
>妹と一緒に大笑いさせていただきました。
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると、すごく嬉しいです。

>私はコミケとかいったことのない人間ですが、なんか伝わってくる物が……。
>今度は他の替え歌も……ダメでしょうか?
次は同人屋、コミケ当日編でも……(笑)
ガンバって書いてみますので、読んで見てくださいませ

それでは、感想ありがとうございました(*^_^*)/

トップに戻る
12210Re:すごいです!星月夜 葛葉 E-mail URL10/25-19:59
記事番号12199へのコメント

 はじめまして、こんにちは。星月夜 葛葉と言います。

 替え歌、見させていただきました。ついでに、思いっきり歌っちゃいました。すごいですね〜。替え歌を作れるなんて…。私なんて、さっぱりですよ。(笑)

 他の替え歌もひそかに楽しみにしております。短いコメントですみません。それでは、これで失礼します。星月夜 葛葉でした。

トップに戻る
12212Re:すごいです!藍住沙由美 E-mail URL10/26-01:53
記事番号12210へのコメント

どうも初めまして。藍住です。

> 替え歌、見させていただきました。ついでに、思いっきり歌っちゃいました。すごいですね〜。替え歌を作れるなんて…。私なんて、さっぱりですよ。(笑)

ありがとうございます〜(^^)これを作ったのは、今から……
3〜4年前ですかねぇ。。。(笑)
また書きたくなってきたので、書いたらココに載せさせていただく予定なので、お暇でしたら見てみてくださいませ。
それでは、この辺で。

トップに戻る
12220面白いです!!(バンバン)シア E-mail URL10/28-11:52
記事番号12199へのコメント

藍住沙由美さま、こんにちわ。
先ほどは感想をいただきまして、ありがとうございました!!

替え歌、拝見させていただきまいた。
パソを前に、歌って笑いましたわ(笑)
最近スレイにはまってきてくれた方がいらっしゃるんですけども、その方も笑っていましたもの(笑)
シアも同人やってコミケに行っている身でして、そのお気持ちは痛いほどよくわかります。えぇ、とっても(涙)
入稿が近いときはそれこそ寝不足ですよね。

楽しいお話を拝見させていただいて、どうもありがとうございまいた!

シア

トップに戻る
12223嬉しいですぅ(^^)藍住沙由美 E-mail URL10/29-01:21
記事番号12220へのコメント

シア様どうも今晩わvvv
感想ありがとうございます\(><)/

>先ほどは感想をいただきまして、ありがとうございました!!
いえいえ、あんな稚拙な感想でごめんなさいです。

>替え歌、拝見させていただきまいた。
>パソを前に、歌って笑いましたわ(笑)
笑っていただけましたか?ありがとうございますー!!
これ、結構昔に書いたんですけど、未だに憶えていて……(笑)
去年、某推進委員会様の掲示板にも載せた記憶がf(^-^; ポリポリ

>最近スレイにはまってきてくれた方がいらっしゃるんですけども、その方も笑っていましたもの(笑)
>シアも同人やってコミケに行っている身でして、そのお気持ちは痛いほどよくわかります。えぇ、とっても(涙)
>入稿が近いときはそれこそ寝不足ですよね。
私はあまり活動していないサボり同人なんですけどね。
たまぁにイベント出ると大変な事になります。
モカ&ユンケル服用でガンバっております。(T^T)ウック!
(ヘボ小説しか書けない癖に……)

ではではvvv
感想ありがとうございました(^^)

**藍住沙由美**