◆−・・・偶然?(1)−みい(10/11-21:58)No.12127
 ┣はふぅ・・・−れーな(10/17-13:52)No.12181
 ┃┗Re:ありがと〜おう!−みい(10/18-19:42)No.12186
 ┗・・・偶然?(2)−みい(10/18-20:21)No.12188
  ┗年賀状のこと−一坪(10/24-23:18)No.12204


トップに戻る
12127・・・偶然?(1)みい E-mail 10/11-21:58



 karin〜〜〜〜〜!!!!!『続いてなくても書いて』なんて無茶言わないで〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
っつーことで。こんちゃ〜!みいっす!
もうコノ時点で「読むのやーめよ!」と思っているそこの方!
得策です!ゼヒゼヒお勧めいたします。
コレは言わずもがな、ゼロリナです。
後チョットで中間なのに、私は一体何やってるんでしょうか?
はああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おもいっきり駄文です。つまんないです。それでも良いと言う、キトクで少数派な方は、どうぞ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

               ・・・偶然?

    __________________________
    リナ>やっほ〜!(^^)今日はふたりだけ?
    __________________________
    謎の人>こんにちは。リナさん。(^^)
    __________________________
    おしらせ>>リナさんが入室しました。
    __________________________

私、リナ=インバース。今はネットに夢中な美少女。成績優秀、容姿端麗、おまけに運動神経抜群!
まさに、怖いもの(ねーちゃん以外)ナシ!!!
なんだけど。怖いものはなくとも嫌いなものや、苦手なものもある。
そう。それは
     ナメクジ(嫌い)とおむかいに済んでるゼロス(苦手)!!!!!!!!!!

この二つは、ホントに、どーにかしてええええ〜〜〜〜!!!!!!!
でもでも、このチャットにいる『謎の人』さんは、ゼロスなんかと違って、紳士的だから、この世界のす・く・い(はあと)。
(はあ。後で後悔しますよ?その言葉)
(うっっさいわね、みい!あんたにかんけーないでしょ!?)
((ドカバキ))
(はうあああっっっ!!!)
ふ〜。イイ汗かいた、っと。そこの方?気にしない気にしない。。。

今日は、『謎の人』さんとチャットでいっぱいお話した後、明日は不活の朝連があるから。
で。明日の朝は、ゼロスにあわなくて済むの♪

________________________
@その頃のゼロス@
はあ。リナさんって可愛いですね〜。チャットの時は少し猫かぶってますけど。
ところで、リナさんは気付いてるんでしょうか?
僕が『謎の人』だって事。HNから分かりやすくしてるんですが・・・。
あっ、そうそう。明日はリナさん、朝連があるんですよね。今日は早く寝て、明日もいっしょに登校しましょうね。リナさん(はあと)
________________________

@次の日@(←はやっ!)
「いってきま〜す!!!」
カチャッv
「おはようございます。リナさんv」
どがしゃああああ〜〜〜〜〜!!!!!!
「おやおやどうしたんです?せっかくの制服がよごれてしまいますよ?」
ああ、ホントだ・・・って違う!!!
「なんであんたがココにいるのよ!?ゼロス!???」
「なんでって・・・。ああ、もう歩き始めないと朝連に遅れますよ?」
「ああそうっ!?じゃあさっさと話してくれる?」
<すたすたすたすた。てくてくてくてく。>
こいつ・・・。あたしがかなり早足で歩いてるって〜のに、余裕でついて来てる・・・。しかも
「待って下さいよ〜、リナさ〜ん」
「イ・ヤ!あの角まがったらアメリアと、ふ・た・り・でガッコ行くの!」
「そんな〜〜〜(TT)」
「アメリアおっはよ〜!」
あたしはゼロスを無視してアメリアの方に駆け寄る。
「おはようございます!リナさん、ゼロスさん」
「おはようございます」
「あっ!ゼルとガウリイが来たよっ!!」
「ほんとうですっ。おはようございます。ゼルガディスさん、ガウリイさん。」
「おはようっ!」
「おはようございます」
「よう!」
「おはよう」
こうして、今日1日が始まった。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんちゃあ。続き物になってしまった。無茶苦茶後悔してますう。
なんでこんなの書いたんでしょう?不思議でたまりません。(爆)
お見苦しいものを見せてしまって申し訳ありません。
ここまで読んでいただいて、ほんとーにありがとうございました!
レンガより大きいものを投げるのは、お許し下さい!それ以下なら、なんとか・・・。
それでは!!!(っっっっだああああっっっっっしゅううううっっっっ!!!!1!)


トップに戻る
12181はふぅ・・・れーな E-mail 10/17-13:52
記事番号12127へのコメント

どもです〜。テストです〜。れーなです〜。
ふふふのふ。(怪・・・)
公民はいいけど理科はいかんねもぉ。捨てたよ捨てた。
英語は・・・まあいいや。文法も・・・まぁいいや(おいおい)
明日は数Aと現国でいっ!頑張れあたしっ!
みいは木金だって言ってたにょ〜。頑張れ〜。

自分のツリー落ちたからちょっと余裕ができたのかもしれないって事で感想でし。

チャットのお話なんすね〜。
そーゆー設定もなかなかおいしいかも(笑)
そしてやっぱり相手はゼロス君なのね〜vv
あああたしも現代ものが書きたくなってきたような今日この頃。
ぜーんぜん書いてなかったもんねぇ・・・連載では。短編ならちょこっとあるけど・・・

これから果たしてリナちゃんは気付くのかしら?
ああでも気付いたらきっと怒るわ・・・(笑)
とにかくゼロス君はリナちゃんにらぶvみたいで嬉しいにょ〜♪

続き頑張ってねっ!
短くてごめんっ!
れーなでしたぁ☆

トップに戻る
12186Re:ありがと〜おう!みい E-mail 10/18-19:42
記事番号12181へのコメント

れーなさんは No.12181「はふぅ・・・」で書きました。

>どもです〜。テストです〜。れーなです〜。
ども!
>ふふふのふ。(怪・・・)
にょおおお!!!
>公民はいいけど理科はいかんねもぉ。捨てたよ捨てた。
>英語は・・・まあいいや。文法も・・・まぁいいや(おいおい)
>明日は数Aと現国でいっ!頑張れあたしっ!
・・・。????????????わかんない〜〜!!!
(なんせ中1)
>みいは木金だって言ってたにょ〜。頑張れ〜。
い・や!
>自分のツリー落ちたからちょっと余裕ができたのかもしれないって事で感想でし。
ありがと〜!
>チャットのお話なんすね〜。
うん・・・。だけどね、最初に考えてたのから変える。突然だから、題があわなくなると思うけど。
それでも、みんな<ひと>に知ってもらいたい事があるから。
今さ、ガッコでイジメにあってるの。
それを、(私の中のイメージの)リナに客観的に見てほしい、って思ったから。
あ、こんな事言ったら、つまんなくなるか。ごみん。

>そしてやっぱり相手はゼロス君なのね〜vv
いや、この人出さないと。ねェ?
>あああたしも現代ものが書きたくなってきたような今日この頃。
>ぜーんぜん書いてなかったもんねぇ・・・連載では。短編ならちょこっとあるけど・・・
>
>これから果たしてリナちゃんは気付くのかしら?
>ああでも気付いたらきっと怒るわ・・・(笑)
うん♪
>とにかくゼロス君はリナちゃんにらぶvみたいで嬉しいにょ〜♪
うん
>続き頑張ってねっ!
よっしゃ〜!がんぼるぞ〜っと!!!
>短くてごめんっ!
いえいえ。ありがとさん!
>れーなでしたぁ☆
ありがとう!少しネタバレしちまった。。。
っつーことで、ぐっば〜い!

トップに戻る
12188・・・偶然?(2)みい E-mail 10/18-20:21
記事番号12127へのコメント

こんちゃ〜☆みいっす!
このお話、私が出て来ます。あと、私のクラスの男子。(キャラに性格を移すって事で。)
暗めのお話になると思います。それどころか、ゼロリナメインじゃなくなるかもです。
(((^v^;)汗っ
それでも・・・と仰る心優しい少数派な方はどうぞ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


−リナ−
「静かにしなよ!!!」
あたしたちが、クラスに入ろうとした時突然声がした。
隣のクラスからだ。

そう。うちの学校は、文化祭の時にクラス対抗で歌をうたうのだ。
こんなに早いって事は、朝連でもやってるんだろう。

「うっせーな豚!」
「テメ−が静かにすりゃみんなも静かにするんだよ!」
「っつーか、お前ウザイ。」

女の子によってたかって。低レベルな男子どもだコト。
ま、早いトコ部活行こーっと!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@お掃除@

『きゃあ!』
あちゃ、前方不注意でぶつかっちった。
「ごめんね?だいじょぶ?」
あれ?この声ってどっかで・・・。
「リナちゃん・だよね?」
「あっ、うん。こっちこそゴメン。あのさ、もしかして今日の朝・・・」
「えっ////うそ、隣まで聞こえてた?」
「いや、廊下で。」
「あ、そうなの。」
「ところで名前は?」
「あそっか、私なな、」
<はーんちょ−、はやくー!!!>
「あっごめん!またあとでね。」
新しい友達つくれそうな予感。にしても、忙しそうなコだったな〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@昼休み@

さっそく、ななちゃんの教室に行ってみる事にする。
「ななちゃーん」
「はーい!あ、リナちゃん。」
「やっほ〜!お話しよ!?」
「うん。」
やっぱ、最初はフレンドリーにすべきよね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
すいません!ここで切らせていただきます!
っつーことでさよーなら!!!

トップに戻る
12204年賀状のこと一坪 10/24-23:18
記事番号12188へのコメント

こんばんは一坪です。
メール受け取りました。
年賀状貰ってくれるそうで、ありがとうございます!
で、みいさんの住所をメールで送ってほしいです。
よろしくお願いします!