◆−私の小説を見て下さっている方々へ−葵楓 扇(10/9-00:10)No.12104
 ┗また遊びにきてくださいね−にあ(10/18-19:51)No.12187


トップに戻る
12104私の小説を見て下さっている方々へ葵楓 扇 10/9-00:10



 こんばんは。扇です。

 えっと、今回は小説じゃないです。募集でもないです。アンケートでもないです。
 お知らせです。
 扇は今、ちょっとプライベートだとか私生活だとか(どっちも同じ)でゴタゴタしていて(掲示板に書いている小説投稿のことだけでなく)色々と忙しくて、これからはあまり小説は書けないと思います。
 出来る限り頑張ります。出来うる限り続けたいと思います。
 しばらくして一段落付いたら、また今まで通りに戻ると思いますが、今書いている小説を続けられるかどうかは分かりません。
 レスとかの返事も遅れると思います。一応たまにはネットは出来ると思うので、色々な方々に感想を付けたりはすると思います。多分。
 あと、HNも変えさせて貰います。これから名乗るHNはその時に言わせてもらいます。

 勝手ばかりですいません。
 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

トップに戻る
12187また遊びにきてくださいねにあ E-mail URL10/18-19:51
記事番号12104へのコメント

こんばんは、葵楓さん。
ちょっとご無沙汰してますね。にあです。

 いろいろお忙しそうですね。オリジナルを書かれるといわれてたのも中断ですか?
 あまり無理をせず、お時間のあるときにでもうちのHPにお越しくださいね。
 BBSに「きました」の一言だけでいいですから、残していってくださると安心します。新しいHN、どんなのか楽しみ(?)にしてます。
 それでは。