◆−募集???−karin(10/8-22:28)No.12102
 ┗はろ〜〜〜!!!!!−みい(10/9-09:07)No.12114


トップに戻る
12102募集???karin 10/8-22:28


k:もう季節は秋早いね夏もおわちゃったしな〜
リナ:あんたは小説書きなさいよね!!
k:もう、少し待ってよ〜(T_T)
リナ:何時まで待たすのよ!!
あんでぃさんとか待ってる人いるのよ!!
k:うっ・・わかってるけど・・・
リ:書くのはいいとして、内容は?
k:えっと、仲良し四人組と自分を入れよかな〜なんて思ってるけど・・
リ:ふ〜ん。。それで、どういうストーリーなの?
k:考えてない!!(きっぱり)
リ:じゃあどうすんのよ!!
k:うんとね、私としてはストーリを皆さんに考えてもらいたいのカップリングは
私が書けそうなのでOKです!あとは、だれが、どういう役柄かとかですね!
もちろん私の変わりいれてもOKです!!
リ:それでいいの?
k:うん!
リ:それはいいけどあんたが、ちゃんとした物書けなっかたらどうすんの?
k:あっ!あと、ギャグかシリアスとかもネ!
リ:そういうことでドラグ・スレイブ!!
k:きゃあ〜
り:こんな奴ですがヨロシクね!!


トップに戻る
12114はろ〜〜〜!!!!!みい E-mail 10/9-09:07
記事番号12102へのコメント

karinさんは No.12102「募集???」で書きました。

>k:もう季節は秋早いね夏もおわちゃったしな〜
だね〜〜〜。
>リナ:あんたは小説書きなさいよね!!
>k:もう、少し待ってよ〜(T_T)
>リナ:何時まで待たすのよ!!
>あんでぃさんとか待ってる人いるのよ!!
私はああ〜〜〜???

>k:えっと、仲良し四人組と自分を入れよかな〜なんて思ってるけど・・
>リ:ふ〜ん。。それで、どういうストーリーなの?
>k:考えてない!!(きっぱり)
>リ:じゃあどうすんのよ!!
>k:うんとね、私としてはストーリを皆さんに考えてもらいたいのカップリングは
>私が書けそうなのでOKです!あとは、だれが、どういう役柄かとかですね!
>もちろん私の変わりいれてもOKです!!
いいよ!カップリングはゼロリナ!
karinは記憶喪失!だけど、アメリアぐらいの魔力許容量(キャパシティー)あり。
karinが道ばたで倒れてて、正義の4人組(byアメリア)が見つける。
と言うのはどう?

>k:あっ!あと、ギャグかシリアスとかもネ!
書きやすい方で。どっちでもできるよね?このネタは。
>リ:そういうことでドラグ・スレイブ!!
なぜ!?

っつーことで、これでどう?
んじゃね〜。ぐっば〜い!!!