◆−人生って素晴らしい!?−みい(10/7-21:58)No.12098
 ┣Re:人生って素晴らしい!?−karin(10/8-01:26)No.12099
 ┃┗初レス!!!ありがとうございます〜!!!−みい(10/8-20:05)No.12100
 ┃ ┗Re:初レス!!!ありがとうございます〜!!!−karin(10/8-22:03)No.12101
 ┃  ┗タメ口おっけー?−みい(10/9-08:51)No.12113
 ┃   ┗OK-!!−karin(10/9-11:22)No.12115
 ┣Re:人生って素晴らしい!?−れーな(10/9-18:56)No.12118
 ┃┗人生って素晴らしいの!?−みい(10/9-19:47)No.12119
 ┗ありがとうございます。−みい(10/14-20:50)No.12148


トップに戻る
12098人生って素晴らしい!?みい E-mail 10/7-21:58


ど〜も〜。お初の方には
「はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
お知り合いの方には
「こ〜んちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
みいと申しますぅvv(はあ、はあ)
なんか、ひっさしぶりの投稿です。
コレ書いてる途中で1回フリーズして『この駄文、呪われてる!?』と、マジで思いました。
っつ〜わけで、ゼロリナドタバタギャグ劇場のはじまり〜!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

            人生って素晴らしい!?


「じ〜んせ〜ってすばらし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜」
ども!最近あのスットコボケ神官が出てこなくてうれし〜んだか悲し〜んだかわかんない、リナでっす!
「リナさんリナさん!なんですか?その曲。もしかして、新しい、正義の4人組のテーマですか?(><)/」
「ちがう!」
まだ続きそうなアメリアを止めながら言った。だってこのまま続けられたら、魔族じゃ無くてもおかしくなるよ。うん。
「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
冗談でふってみるつもりだった。のに。
「ああ、新メンバー4人が入って初めてのCDのハズだ。」
「「「・・・・・」」」
その場にいた3人(ガウリイもいるのよ)が、言葉を失った。
いや。ただ単に、ガウリイはくらげやってるだけだけど。
怖い。こわすぎる〜〜〜〜!!!!!!!
あ。アメリアが壊れた。
「ゼルガディスさんが、ゼルガディスさんが、ゼガルディスさんが・・・・・。」
あ。名前間違った。そーとーきたな。こりは。
そのとき。
「どーしたんですか?負の感情だしまくって。(^^)」
<すっぱこーーーーーーん>
ふっ。私の投げたスリッパがみごと額に命中!さ・ら・に
「いたいじゃないですか〜」
「じ〜んせ〜って素晴らし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜♪♪」
「ぐっはああああ〜〜〜〜〜!!!!」
「くすっ」
歌ってる時に、思いっきり生の感情入れまくってやったもんね〜vv
「これは生の賛歌!?」
よし!アメリアが復活した!
「さあ、アメリアいっしょに!」
『じ〜んせ〜って素晴らし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜♪』
「ぐっ!!!げはぁっ!げほおぉっ!ぐああ!!!」
くすっv苦しんでる苦しんでるvv(←ひどっ!)
ん?だれ?今『ひどっ』なんて言ったヤツは!
「り、リナさん。いきなり何するんです?危うく滅びるトコだったじゃないですかあ〜」
「チッ」
「『チッ』っていいましたね〜!」
あ。むこうで「の」の字書いてる。相変わらず人間くさいヤツ。
「まあまあ、元気だしなさいよ〜。」
ゴミ魔族(byフィリア)
を慰めてるあたし。やっさし〜。
「リナさん」
ん?なんか眼がヤバソー。
「リ・ナ・さんvv」
「へっ?☆」
イキナリ視界が反転したんだけど、何がおこったの?
「きゃ〜☆ゼロスさん、だいった〜ん!」
へ?
「じゃあ、俺らはむこういってるか?」
ガウリイあんたいたの?
ってええ!?
「お願いします」
ゼロス!?があたしの上にいる。と、いう事は?
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
Chu(はあと)
「//////////////あっあっあんた!!!!」
「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
「はじめてだったんですか?」
「あたりまえでしょっ!」
とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」

<ぷちっv>

「・・・・」
「どうしましたリナさん?ま、まさかその呪文はぁっ!」
「ドラグ・スレイヴ!!!!!」
『あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜』
<きらり〜ん>
「ふう。」
我ながら、今日は良く持ちこたえたわ。
ん?さっきの絶叫、ゼロス以外の声も聞こえたような・・・。
っまさかアメリア達も飛ばされた?
ま、いっか☆どーせ、盗み見してただろーし。
っつーことで。

            めでたし、めでたし☆

『『ぜんぜんめでたくない!』ですっっっ!』

                  おしまい!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
むっちゃくちゃ疲れたです〜。
これ、自分で読んでもわけわかんないですね。(爆)
詰め込み過ぎでしょうか?すみません。。。m(。_。)m
しかも、短い。コレは一体なんなんでしょう?
あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
それでは!!!
さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

トップに戻る
12099Re:人生って素晴らしい!?karin 10/8-01:26
記事番号12098へのコメント

みいさんは No.12098「人生って素晴らしい!?」で書きました。
>
>ど〜も〜。お初の方には
>「はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
はじめまして!レスはして小説書く気ナシ!!のkarinです!!
リナ:書きなさいよ!
karin:いや!(きっぱり)書くのめんどいもん!
リナ:じゃあ、レスすんなあ〜
(ばきごげ!!)
>お知り合いの方には
>「こ〜んちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>みいと申しますぅvv(はあ、はあ)
>なんか、ひっさしぶりの投稿です。
>コレ書いてる途中で1回フリーズして『この駄文、呪われてる!?』と、マジで思いました。
そうなんですか?
>っつ〜わけで、ゼロリナドタバタギャグ劇場のはじまり〜!
>
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>            人生って素晴らしい!?
>
>
>「じ〜んせ〜ってすばらし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜」
こ、この曲は!!
>ども!最近あのスットコボケ神官が出てこなくてうれし〜んだか悲し〜んだかわかんない、リナでっす!
壊れてるなこいつ
リナ:誰がこいつよ!!
(ごげしゃ)
k:い、いたひ
>「リナさんリナさん!なんですか?その曲。もしかして、新しい、正義の4人組のテーマですか?(><)/」
>「ちがう!」
>まだ続きそうなアメリアを止めながら言った。だってこのまま続けられたら、魔族じゃ無くてもおかしくなるよ。うん。
>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>冗談でふってみるつもりだった。のに。
何故、ゼルにふるの?
>「ああ、新メンバー4人が入って初めてのCDのハズだ。」
>「「「・・・・・」」」
>その場にいた3人(ガウリイもいるのよ)が、言葉を失った。
>いや。ただ単に、ガウリイはくらげやってるだけだけど。
>怖い。こわすぎる〜〜〜〜!!!!!!!
>あ。アメリアが壊れた。
>「ゼルガディスさんが、ゼルガディスさんが、ゼガルディスさんが・・・・・。」
>あ。名前間違った。そーとーきたな。こりは。
>そのとき。
>「どーしたんですか?負の感情だしまくって。(^^)」
><すっぱこーーーーーーん>
>ふっ。私の投げたスリッパがみごと額に命中!さ・ら・に
>「いたいじゃないですか〜」
>「じ〜んせ〜って素晴らし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜♪♪」
>「ぐっはああああ〜〜〜〜〜!!!!」
>「くすっ」
>歌ってる時に、思いっきり生の感情入れまくってやったもんね〜vv
>「これは生の賛歌!?」
>よし!アメリアが復活した!
>「さあ、アメリアいっしょに!」
>『じ〜んせ〜って素晴らし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜♪』
>「ぐっ!!!げはぁっ!げほおぉっ!ぐああ!!!」
>くすっv苦しんでる苦しんでるvv(←ひどっ!)
>ん?だれ?今『ひどっ』なんて言ったヤツは!
>「り、リナさん。いきなり何するんです?危うく滅びるトコだったじゃないですかあ〜」
>「チッ」
>「『チッ』っていいましたね〜!」
>あ。むこうで「の」の字書いてる。相変わらず人間くさいヤツ。
>「まあまあ、元気だしなさいよ〜。」
>ゴミ魔族(byフィリア)
>を慰めてるあたし。やっさし〜。
>「リナさん」
>ん?なんか眼がヤバソー。
>「リ・ナ・さんvv」
>「へっ?☆」
>イキナリ視界が反転したんだけど、何がおこったの?
>「きゃ〜☆ゼロスさん、だいった〜ん!」
>へ?
>「じゃあ、俺らはむこういってるか?」
>ガウリイあんたいたの?
>ってええ!?
>「お願いします」
>ゼロス!?があたしの上にいる。と、いう事は?
>「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
>「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
>Chu(はあと)
>「//////////////あっあっあんた!!!!」
>「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
>「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
>ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
>「はじめてだったんですか?」
>「あたりまえでしょっ!」
>とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
>必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
>それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
>「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」
>
><ぷちっv>
切れた・・・
>
>「・・・・」
>「どうしましたリナさん?ま、まさかその呪文はぁっ!」
>「ドラグ・スレイヴ!!!!!」
>『あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜』
><きらり〜ん>
>「ふう。」
>我ながら、今日は良く持ちこたえたわ。
>ん?さっきの絶叫、ゼロス以外の声も聞こえたような・・・。
>っまさかアメリア達も飛ばされた?
>ま、いっか☆どーせ、盗み見してただろーし。
>っつーことで。
>
>            めでたし、めでたし☆
>
>『『ぜんぜんめでたくない!』ですっっっ!』
>
>                  おしまい!
>
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
とっても楽しかったです!!
ぼろぼろにされたけど・・
>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
>これ、自分で読んでもわけわかんないですね。(爆)
>詰め込み過ぎでしょうか?すみません。。。m(。_。)m
>しかも、短い。コレは一体なんなんでしょう?
>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
>それでは!!!
>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
次回もおまちしてま〜す!!
ぼろぼろにされたkarinでした。

トップに戻る
12100初レス!!!ありがとうございます〜!!!みい E-mail 10/8-20:05
記事番号12099へのコメント

karinさんは No.12099「Re:人生って素晴らしい!?」で書きました。

>>ど〜も〜。お初の方には
>>「はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>はじめまして!レスはして小説書く気ナシ!!のkarinです!!
>リナ:書きなさいよ!
>karin:いや!(きっぱり)書くのめんどいもん!
>リナ:じゃあ、レスすんなあ〜
>(ばきごげ!!)
はじめましてvこんにちは レスありがとうございます!

>>コレ書いてる途中で1回フリーズして『この駄文、呪われてる!?』と、マジで思いました。
>そうなんですか?
そうなんです。。。

>>「じ〜んせ〜ってすばらし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜」
>こ、この曲は!!
そう、その曲!!!
>>ども!最近あのスットコボケ神官が出てこなくてうれし〜んだか悲し〜んだかわかんない、リナでっす!
>壊れてるなこいつ
うん。壊してみました。ってゆーか、壊さないとギャグにできないですよ?
>リナ:誰がこいつよ!!
>(ごげしゃ)
>k:い、いたひ
がんばれ!!!

>>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>>冗談でふってみるつもりだった。のに。
>何故、ゼルにふるの?
いや、最初にふっとかないと、ほんっっっっとに出番無いんですよ〜。

>>「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
>>Chu(はあと)
>>「//////////////あっあっあんた!!!!」
>>「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
>>「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
>>ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
>>「はじめてだったんですか?」
>>「あたりまえでしょっ!」
>>とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
>>必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
>>それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
>>「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」
>>
>><ぷちっv>
>切れた・・・

ここでキレないと、リナちゃんじゃない、でしょう?(←偏見)


>>                  おしまい!
>>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
>とっても楽しかったです!!
ありがとうございます!!!
>ぼろぼろにされたけど・・
なぜっ?!!!(@_@)
>>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
>>これ、自分で読んでもわけわかんないですね。(爆)
>>詰め込み過ぎでしょうか?すみません。。。m(。_。)m
>>しかも、短い。コレは一体なんなんでしょう?
>>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
>>それでは!!!
>>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
>次回もおまちしてま〜す!!
えぇっっっ!?次回なんてないですよ〜(>0<)
>ぼろぼろにされたkarinでした。
いや、だからなぜ!?

最後まで、お読み頂き、ホントーにありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!
うれしかったです!そりでは!!!

トップに戻る
12101Re:初レス!!!ありがとうございます〜!!!karin 10/8-22:03
記事番号12100へのコメント

みいさんは No.12100「初レス!!!ありがとうございます〜!!!」で書きました。
>
>karinさんは No.12099「Re:人生って素晴らしい!?」で書きました。
>
>>>ど〜も〜。お初の方には
>>>「はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>>はじめまして!レスはして小説書く気ナシ!!のkarinです!!
>>リナ:書きなさいよ!
>>karin:いや!(きっぱり)書くのめんどいもん!
>>リナ:じゃあ、レスすんなあ〜
>>(ばきごげ!!)
>はじめましてvこんにちは レスありがとうございます!
いえいえ
>
>>>コレ書いてる途中で1回フリーズして『この駄文、呪われてる!?』と、マジで思いました。
>>そうなんですか?
>そうなんです。。。
そうなんですか。。
>
>>>「じ〜んせ〜ってすばらし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜」
>>こ、この曲は!!
>そう、その曲!!!
うふふv
>>>ども!最近あのスットコボケ神官が出てこなくてうれし〜んだか悲し〜んだかわかんない、リナでっす!
>>壊れてるなこいつ
>うん。壊してみました。ってゆーか、壊さないとギャグにできないですよ?
>>リナ:誰がこいつよ!!
>>(ごげしゃ)
>>k:い、いたひ
>がんばれ!!!
がんばります!!
>
>>>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>>>冗談でふってみるつもりだった。のに。
>>何故、ゼルにふるの?
>いや、最初にふっとかないと、ほんっっっっとに出番無いんですよ〜。
おひ・・・
>
>>>「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
>>>Chu(はあと)
>>>「//////////////あっあっあんた!!!!」
>>>「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
>>>「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
>>>ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
>>>「はじめてだったんですか?」
>>>「あたりまえでしょっ!」
>>>とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
>>>必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
>>>それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
>>>「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」
>>>
>>><ぷちっv>
>>切れた・・・
>
>ここでキレないと、リナちゃんじゃない、でしょう?(←偏見)
そりゃそうだ!
>
>
>>>                  おしまい!
>>>
>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>>
>>>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
>>とっても楽しかったです!!
>ありがとうございます!!!
>>ぼろぼろにされたけど・・
>なぜっ?!!!(@_@)
うふvそれはね、@@ってひとにされたからv
>>>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
>>>これ、自分で読んでもわけわかんないですね。(爆)
>>>詰め込み過ぎでしょうか?すみません。。。m(。_。)m
>>>しかも、短い。コレは一体なんなんでしょう?
>>>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>>>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
>>>それでは!!!
>>>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
>>次回もおまちしてま〜す!!
>えぇっっっ!?次回なんてないですよ〜(>0<)
なぬう〜!!(笑)
>>ぼろぼろにされたkarinでした。
>いや、だからなぜ!?
上のとおりです。
>
>最後まで、お読み頂き、ホントーにありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!
>うれしかったです!そりでは!!!
んじゃね〜!!
>

トップに戻る
12113タメ口おっけー?みい E-mail 10/9-08:51
記事番号12101へのコメント

karinさんは No.12101「Re:初レス!!!ありがとうございます〜!!!」で書きました。



>>>>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>>>>冗談でふってみるつもりだった。のに。
>>>何故、ゼルにふるの?
>>いや、最初にふっとかないと、ほんっっっっとに出番無いんですよ〜。
>おひ・・・
だあってだあって〜〜〜〜〜!!!!!ゼロリナ中心のギャグだよ!?しかも、このネタだよ!?
>>>>「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
>>>>Chu(はあと)
>>>>「//////////////あっあっあんた!!!!」
>>>>「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
>>>>「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
>>>>ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
>>>>「はじめてだったんですか?」
>>>>「あたりまえでしょっ!」
>>>>とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
>>>>必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
>>>>それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
>>>>「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」
>>>>
>>>><ぷちっv>
>>>切れた・・・
>>
>>ここでキレないと、リナちゃんじゃない、でしょう?(←偏見)
>そりゃそうだ!
でしょでしょ!!!!
>>
>>>>                  おしまい!
>>>>
>>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>>>
>>>>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
>>>とっても楽しかったです!!
>>ありがとうございます!!!
>>>ぼろぼろにされたけど・・
>>なぜっ?!!!(@_@)
>うふvそれはね、@@ってひとにされたからv
ねえ、それって<@@=リナ>じゃあ・・・。
>>>>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
>>>>これ、自分で読んでもわけわかんないですね。(爆)
>>>>詰め込み過ぎでしょうか?すみません。。。m(。_。)m
>>>>しかも、短い。コレは一体なんなんでしょう?
>>>>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>>>>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
>>>>それでは!!!
>>>>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
>>>次回もおまちしてま〜す!!
>>えぇっっっ!?次回なんてないですよ〜(>0<)
>なぬう〜!!(笑)
いや、続いてないですし。コレ。
>>>ぼろぼろにされたkarinでした。
>>いや、だからなぜ!?
>上のとおりです。
やられてたね〜。
>>最後まで、お読み頂き、ホントーにありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!
>>うれしかったです!そりでは!!!
>んじゃね〜!!
このレス読んでると、タメ口オッケーっぽいんでタメ口で書いてるんだけど・・・。
karinって、ここの初心者でしょ。でね。それがわかった理由。

       1・タイトルを変えてない。
       2・いきなりタメ口してる。
       3・レスする時、ツッコミや、感想がない部分をきっていない。

なのさ〜。
私は、タメ口うれし〜んだけど・・・。ほら、やっぱり『もっと親しい人とタメ口したい』
って人もいると思うんだ〜。ね?だから、(私もそうしてるけど)「タメ口イイですか?」
って聞こう!!!ね?ね?
あとね、『3』は、きった方が見やすいよ。私もこの前、言われたんだけど。

ああ〜〜〜。『何この人。超〜ウザイ!』とか、思わないで〜〜〜!!!!!!
おねが〜い!!!!!!苦情メール受け付けるから!!!

トップに戻る
12115OK-!!karin 10/9-11:22
記事番号12113へのコメント

みいさんは No.12113「タメ口おっけー?」で書きました。
>
>karinさんは No.12101「Re:初レス!!!ありがとうございます〜!!!」で書きました。
>
>
>
>>>>>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>>>>>冗談でふってみるつもりだった。のに。
>>>>何故、ゼルにふるの?
>>>いや、最初にふっとかないと、ほんっっっっとに出番無いんですよ〜。
>>おひ・・・
>だあってだあって〜〜〜〜〜!!!!!ゼロリナ中心のギャグだよ!?しかも、このネタだよ!?
どうしても、そうなるんだよね〜〜〜

>>>>>
>>>>><ぷちっv>
>>>>切れた・・・
>>>
>>>ここでキレないと、リナちゃんじゃない、でしょう?(←偏見)
>>そりゃそうだ!
>でしょでしょ!!!!
>>>
>>>>>                  おしまい!
>>>>>
>>>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>>>>
>>>>>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
>>>>とっても楽しかったです!!
>>>ありがとうございます!!!
>>>>ぼろぼろにされたけど・・
>>>なぜっ?!!!(@_@)
>>うふvそれはね、@@ってひとにされたからv
>ねえ、それって<@@=リナ>じゃあ・・・。
うふvそれを言うと私の命なくなるよ〜(T_T)リナも当てあまるけどもう一人いるんだよ(〜_〜)
>>>>>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
>>>>>これ、自分で読んでもわけわかんないですね。(爆)
>>>>>詰め込み過ぎでしょうか?すみません。。。m(。_。)m
>>>>>しかも、短い。コレは一体なんなんでしょう?
>>>>>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>>>>>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
>>>>>それでは!!!
>>>>>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
>>>>次回もおまちしてま〜す!!
>>>えぇっっっ!?次回なんてないですよ〜(>0<)
>>なぬう〜!!(笑)
>いや、続いてないですし。コレ。
続きじゃなくていいからネ!
>>>>ぼろぼろにされたkarinでした。
>>>いや、だからなぜ!?
>>上のとおりです。
>やられてたね〜。
まじ、痛ひ・・・
>>>最後まで、お読み頂き、ホントーにありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!
>>>うれしかったです!そりでは!!!
>>んじゃね〜!!
>このレス読んでると、タメ口オッケーっぽいんでタメ口で書いてるんだけど・・・。
>karinって、ここの初心者でしょ。でね。それがわかった理由。
>
>       1・タイトルを変えてない。
>       2・いきなりタメ口してる。
>       3・レスする時、ツッコミや、感想がない部分をきっていない。
>
>なのさ〜。
>私は、タメ口うれし〜んだけど・・・。ほら、やっぱり『もっと親しい人とタメ口したい』
>って人もいると思うんだ〜。ね?だから、(私もそうしてるけど)「タメ口イイですか?
karin初心者でごめんね!!「タメ口いいですか?」言うの遅くてゴメンナサイ
>って聞こう!!!ね?ね?
>あとね、『3』は、きった方が見やすいよ。私もこの前、言われたんだけど。
わかりました!!
>
>ああ〜〜〜。『何この人。超〜ウザイ!』とか、思わないで〜〜〜!!!!!!
>おねが〜い!!!!!!苦情メール受け付けるから!!!
苦情なんてとんでもない!
とっても助かりました!!
ありがとうございましたm(__)m
それでは!!

トップに戻る
12118Re:人生って素晴らしい!?れーな E-mail 10/9-18:56
記事番号12098へのコメント

みいさんは No.12098「人生って素晴らしい!?」で書きました。

>ど〜も〜。お初の方には
>「はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>お知り合いの方には
>「こ〜んちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>みいと申しますぅvv(はあ、はあ)
はいこんちゃ。れーなっす。

>なんか、ひっさしぶりの投稿です。
>コレ書いてる途中で1回フリーズして『この駄文、呪われてる!?』と、マジで思いました。
どーもご苦労様でした〜

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>冗談でふってみるつもりだった。のに。
>「ああ、新メンバー4人が入って初めてのCDのハズだ。」
うあ知ってるしおい!(笑)
何故知っている〜!


>「どーしたんですか?負の感情だしまくって。(^^)」
あ、ゼロス君っ♪

><すっぱこーーーーーーん>
>ふっ。私の投げたスリッパがみごと額に命中!さ・ら・に
>「いたいじゃないですか〜」
>「じ〜んせ〜って素晴らし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜♪♪」
>「ぐっはああああ〜〜〜〜〜!!!!」
>「くすっ」
>歌ってる時に、思いっきり生の感情入れまくってやったもんね〜vv
>「これは生の賛歌!?」
>よし!アメリアが復活した!
>「さあ、アメリアいっしょに!」
>『じ〜んせ〜って素晴らし〜♪ほら誰かと〜♪出あ会ったりこ〜いをしてみたり〜♪』
>「ぐっ!!!げはぁっ!げほおぉっ!ぐああ!!!」
>くすっv苦しんでる苦しんでるvv(←ひどっ!)
>ん?だれ?今『ひどっ』なんて言ったヤツは!
>「り、リナさん。いきなり何するんです?危うく滅びるトコだったじゃないですかあ〜」
>「チッ」
>「『チッ』っていいましたね〜!」
>あ。むこうで「の」の字書いてる。相変わらず人間くさいヤツ。
>「まあまあ、元気だしなさいよ〜。」
>ゴミ魔族(byフィリア)
>を慰めてるあたし。やっさし〜。
>「リナさん」
>ん?なんか眼がヤバソー。
>「リ・ナ・さんvv」
>「へっ?☆」
>イキナリ視界が反転したんだけど、何がおこったの?
>「きゃ〜☆ゼロスさん、だいった〜ん!」
>へ?
>「じゃあ、俺らはむこういってるか?」
>ガウリイあんたいたの?
>ってええ!?
>「お願いします」
>ゼロス!?があたしの上にいる。と、いう事は?
>「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
>「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
>Chu(はあと)
>「//////////////あっあっあんた!!!!」
>「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
>「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
>ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
>「はじめてだったんですか?」
>「あたりまえでしょっ!」
>とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
>必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
>それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
>「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」
ああらゼロス君ったら強引〜!
ここらへんはサスガ魔族・・・ってわけでもないんだろーけど(爆)


><ぷちっv>
>
>「・・・・」
>「どうしましたリナさん?ま、まさかその呪文はぁっ!」
>「ドラグ・スレイヴ!!!!!」
>『あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜』
><きらり〜ん>
>「ふう。」
>我ながら、今日は良く持ちこたえたわ。
>ん?さっきの絶叫、ゼロス以外の声も聞こえたような・・・。
>っまさかアメリア達も飛ばされた?
>ま、いっか☆どーせ、盗み見してただろーし。
>っつーことで。
>
>            めでたし、めでたし☆
結局最後はこーなっちゃうのですね〜


>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
はいご苦労様vv

>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
ええっと・・・ってことはコンクリブロックは可なんですよね・・・?(おい)


>それでは!!!
>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
なんか短い感想ですが〜。
れーなでしたっ

トップに戻る
12119人生って素晴らしいの!?みい E-mail 10/9-19:47
記事番号12118へのコメント

れーなさんは No.12118「Re:人生って素晴らしい!?」で書きました。

>>「こ〜んちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>>みいと申しますぅvv(はあ、はあ)
>はいこんちゃ。れーなっす。
はい!初っぱなっからテンション高くてゴミンニ。

>>なんか、ひっさしぶりの投稿です。
>>コレ書いてる途中で1回フリーズして『この駄文、呪われてる!?』と、マジで思いました。
>どーもご苦労様でした〜
ありがとございます〜。
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>
>>「知らないの?これは「モー娘。」の「アイウィッシュ」よ。ねえゼル?」
>>冗談でふってみるつもりだった。のに。
>>「ああ、新メンバー4人が入って初めてのCDのハズだ。」
>うあ知ってるしおい!(笑)
>何故知っている〜!
なんでだろ〜。。。

>>「どーしたんですか?負の感情だしまくって。(^^)」
>あ、ゼロス君っ♪
いや、とりあえず出さないと。テンションあがんないし。。。

>>「リ・ナ・さんvv」
>>「へっ?☆」
>>イキナリ視界が反転したんだけど、何がおこったの?
>>「きゃ〜☆ゼロスさん、だいった〜ん!」
>>へ?
>>「じゃあ、俺らはむこういってるか?」
>>ガウリイあんたいたの?
>>ってええ!?
いつもくらげなのに・・・ねえ。
>>「お願いします」
>>ゼロス!?があたしの上にいる。と、いう事は?
>>「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
>>「くすっカワイイですね〜。リナさんは。」
>>Chu(はあと)
>>「//////////////あっあっあんた!!!!」
>>「なんですか?ああ、もう1回ですか?」
>>「んなわけあるかぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
>>ああっ!初めてのキス!!!ファーストキスがあああ〜!!!
>>「はじめてだったんですか?」
>>「あたりまえでしょっ!」
>>とにかく、なんとしてでもゼロスの中から抜け出さないと。
>>必死にもがいてみるが、ゼロスの中からは抜けられない。
>>それどころか、ゼロスは余裕の笑みで
>>「初めてついでにもう少し先までイッてみますか?」
>ああらゼロス君ったら強引〜!
>ここらへんはサスガ魔族・・・ってわけでもないんだろーけど(爆)
う〜ん。。。っつ〜か、ここでリナちんがキレてよかった。。。
>
>><ぷちっv>
>>
>>「・・・・」
>>「どうしましたリナさん?ま、まさかその呪文はぁっ!」
>>「ドラグ・スレイヴ!!!!!」
>>『あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜』
>><きらり〜ん>
>>「ふう。」
>>我ながら、今日は良く持ちこたえたわ。
>>ん?さっきの絶叫、ゼロス以外の声も聞こえたような・・・。
>>っまさかアメリア達も飛ばされた?
>>ま、いっか☆どーせ、盗み見してただろーし。
>>っつーことで。
>>
>>            めでたし、めでたし☆
>結局最後はこーなっちゃうのですね〜
ギャグだし・・・ねえ。
>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>>みなさん、ここまで読んで下さってどうも、感謝です!ありがとうございます!
>>むっちゃくちゃ疲れたです〜。
>はいご苦労様vv
アリガトさんvv
>>あああああ〜〜。すみません。こんなの投稿して。
>>ああ、どうかコンクリ−トブロック以上のモノはお許しを。
>ええっと・・・ってことはコンクリブロックは可なんですよね・・・?(おい)
まさか、ホントに投げる気!?
で・も〜。『以上』の『以』は、「コレを含める」って意味もありますし。。。
だからコンクリブロックはよして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
>
>>それでは!!!
>>さよ〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
>なんか短い感想ですが〜。
>れーなでしたっ
いいえ〜!!!ありがとございやした〜!!!
いつもレスしてる側だから、スッゴクうれしかったよ!!!
あらためて、ありがと〜!!!

トップに戻る
12148ありがとうございます。みい E-mail 10/14-20:50
記事番号12098へのコメント


こんにちは。みいです。

えっと、とりあえず今日でコレを投稿して一週間たちました。
もう、『ΝEW』のマークもないのに落ちてないと言う事は、レスを返してないけど、読んでる方はたくさんいる
、と思ってもよろしいのでしょうか?

そうだとすると、とぉおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても
うれしいです。


でも、やっぱり、お知り合いの方だけでなく、<はじめまして>の方からも
レスが欲しい、と思うのは私の欲張りなのでしょうか?

もし、コレを見て「レス、してみようかな?」と思った方、
ぜひっっっっっっっっっっっっっとも、お願いします。
あの、欲張りなのは重々承知しております。
それでも欲しいのです。
ヨロシクお願いします。