◆−チカラ【2】−ゼロす2ごう(10/3-20:03)No.12074


トップに戻る
12074チカラ【2】ゼロす2ごう E-mail 10/3-20:03


だいぶ歩いた。・・・しかし同じ所をぐるぐる回っているような
気がしてきた。
「っかしいなー・・・この森は一本道だから迷うはずないんだけど・・・」
こう何回も同じ所を回っているということは、リナがこの森から
出られないように、誰かが結界をはったらしい。
「あのあたしを吹っ飛ばした奴かしら・・・ますます殴りたく
なってきたわ・・・」
リナの眉間に皺が刻まれた。その姿は、とてつもなく恐ろしい。
「とりあえず結界を壊さなきゃね。これじゃいつまでたっても
あたしを吹っ飛ばした奴を殴りにいけないわ」
リナは結界に向けて火炎球(ファイヤー・ボール)を放った。
キィ・・・ン
ズブブブブ・・・
火炎球は氷のように固まり、結界に吸収されてしまった。
「・・・魔法で壊せないってこと・・・?」