◆−アルアメに死す〜永遠のラヴストーリー〜−人見蕗子(10/2-16:53)No.12069
 ┗Re:アルアメに死す〜永遠のラヴストーリー〜−一坪(10/3-06:22)No.12072

トップに戻る
12069アルアメに死す〜永遠のラヴストーリー〜人見蕗子 10/2-16:53

「アルメイス×アメリアのカップリングのためなら死ねる会」に入会したフキコが贈る二人の愛の瞬間。というか、私はここしか接触部分が思い出せないんですが・・・。少ないオツムでがんばりました。一坪さんに強制プレゼント!!がむばれ会長兼以下略!!

ラヴストーリーは突然に

それは、14話から始まった。(と私は信じてる。)

「じゃあ・・・試してみようかしら・・・?」
 アルメイスの最大の失敗はこいつと組んだことじゃないのか、と思うほど彼に痛手を与えてきたエロ腰しか能のない男、ヴァルガーヴを喰らいダークスターの力は拡大しつつあった。
 なすすべのない中で立ち上がったのは、今シリーズ何故かほとんど胸について触れられていないラッキーガールのリナ=インバース。
「リナは・・・ギガスレイブを撃つつもりだ・・・!!」
「リ・・・リナさ・・・!?」
 必死でリナを止めようとするが、強風に吹き飛ばされ近づけないアメリア。
「リナさんを・・・リナさんを止めてください!!」
 彼女が懇願のまなざしを向けた先は・・・アルメイス。だが彼も苦渋に満ちた顔をし、眉ひとつ動かさない。っつーかアレ動いたら犯罪じゃないのか?
「どうして黙ってるんですか!!?アルメイスさん!!!」
 叫びながらアルメイスにしがみつくアメリア。二人の視線がからみあった瞬間・・・生まれたのは、ラヴ。いわゆる「ビビビッと来た」状態。
(アルメイスさんって・・・大きくてたくましくて落ち着きがあって・・・とーさんのよう・・・でも、このドキドキする気持ちは何・・・?)
(娘のような年頃の少女に・・・我が心は何故ときめいている・・・)
 見詰め合ったまま、長い沈黙の後。
 アルメイスの指が、アメリアの顎にかかる。しかし彼女は抵抗せず、頬を紅く染めてそっと瞳を閉じ・・・

―――シーリウスとエルロゴスが邪魔しやがった・・・ちっ。

というわけで、私なりのアルアメです。ビジュアル的に考えるとひきつけおこしそうです。(笑)
 私・・・ギャグやめるんじゃなかったのか!?

トップに戻る
12072Re:アルアメに死す〜永遠のラヴストーリー〜一坪 E-mail 10/3-06:22
記事番号12069へのコメント

はい。【アルアメに死す会】会長です。

>ラヴストーリーは突然に
突然すぎ。(笑)
リナさんの立場は?

> 叫びながらアルメイスにしがみつくアメリア。二人の視線がからみあった瞬間・・・生まれたのは、ラヴ。いわゆる「ビビビッと来た」状態。
>(アルメイスさんって・・・大きくてたくましくて落ち着きがあって・・・とーさんのよう・・・でも、このドキドキする気持ちは何・・・?)
>(娘のような年頃の少女に・・・我が心は何故ときめいている・・・)
> 見詰め合ったまま、長い沈黙の後。
> アルメイスの指が、アメリアの顎にかかる。しかし彼女は抵抗せず、頬を紅く染めてそっと瞳を閉じ・・・
愛に言葉はいらないんですね。

ところでアルメイスって親族だから娘のような年頃って何歳ぐらいになるんでしょう?(笑)

> ―――シーリウスとエルロゴスが邪魔しやがった・・・ちっ。
馬に蹴られるように。

> というわけで、私なりのアルアメです。ビジュアル的に考えるとひきつけおこしそうです。(笑)
耽美の世界ですね。

会員活動ご苦労様でした。