◆−チカラ【1】−ゼロす2ごう(10/1-20:20)No.12067
 ┗はじめまして−一坪(10/3-06:10)No.12071


トップに戻る
12067チカラ【1】ゼロす2ごう E-mail 10/1-20:20


あたしが気がついてみれば、森の中にいた。
「どこ?ここ・・・?」
ここに来る前の記憶がぜんぜんない。
う〜ん・・・確か・・・
そうだ!あの変な『力』に吹っ飛ばされて・・・
この森は、あたしがいた町のはるか遠くにあるのだ。
「ここまで飛ばす力があるってことは、かなり魔力の強い奴ね」
この超天才美少女魔道師のあたしを
ここまで飛ばす力があるんだもの。
「とにかく、そいつをとっ捕まえて、ぶん殴らなきゃ気が済まないわ」
あたしはあてもなく森の中を突き進んで行った。

トップに戻る
12071はじめまして一坪 E-mail 10/3-06:10
記事番号12067へのコメント

投稿ありがとうございました!

続きが気になります。
ガンバって書いて下さいね。


では、これからもよろしくお願いします!