◆-2アルス君の見習い講座2☆-投稿者:もーたん(1/24-11:38)No.1049
 ┣━Re:2アルス君の見習い講座2☆-投稿者:さぼてん(1/24-20:36)No.1055
 ┗━Re:2アルス君の見習い講座2☆-投稿者:松原ぼたん(1/24-21:12)No.1057


トップに戻る
10492アルス君の見習い講座2☆もーたん E-mail 1/24-11:38

2アルス君の見習い講座2☆
本編〜本編〜


「リ、リナさん、もうたえられまへん
・・・うぅ・・・」
「・・・で、あるから・・・って
アルス、あんたもガウリイ並ね、
ほんのちょこっと魔法についての
適切な方法を・・・」
「・・・・はぅっ!!(ばたっ)」
ああ、ひどい、なんかあれから半日間
魔法があーやら、呪文がどーやら
言われっぱなし・・・。
・・・俺はこーゆーのが一番苦手なの
ああっ、つらい・・・。
「おらぁっ!立てい!!」
いつの間にか鞭まで用意してるし。
ぴしっ
ぴしっ
「あーん、コーチもう絶えられません
くすんっ・・・」
「甘ったれるんじゃないぜ、アルス!
お前の本当の道はこれからだ!!」
・・・ってなわけで、俺はいたぶられ
まくった後、よーっっやく開放された
へえ・・・。
うううっ、つらいよお・・・。
人間の魔法ってこんなにやりにくかっ
たのかあっ!?
しくしくしく・・・。
「あんたが悪いのよ、適切な魔法の
使い方しないんだもん!」
「じゃあ、あれが適切な使い方ですか
     ・・・
!?ねえ!?」
「だって盗賊いぢめってのは一度
やったらやめられないんだもおん」
俺がリナさんの魔法見たの、盗賊
竜・破斬でぶっ飛ばしてるとこだけ。
あ、ほんとにこうゆう使い方なのかな
あ・・・。うーみゅ。
たき火をかこんでお夕食☆
うまうまはふはふ。
お魚おいしー☆☆☆☆
・・・この幸せがいつまでも続きます
ように・・・。
アメリアをちらとみながら俺は思う。
どがどがどおおおおおおん!!
・・・って、思ってるとっから・・。
「はははははははは!!アルス君!!
両親の仇今こそ打ってやるよ!!」
・・・はぁ・・・。
ったくお魚食ってる時に妙な馬鹿笑い
しながらくるんじゃねーよ・・・、
しかも、時計台の上だし・・・。
「はははははははは!!僕の名を教え
てやろう!!僕の名は・・・、いつも
時計台といっしょ☆クロックルだ!」
「クロックル!?」


さーて、いきなり現れた敵さん!!
アルス君は!?アメリアは!?リナさ
んは!?ガウリイ君は!?ゼルガディ
ス君は!?ミルカは!?タサは!?
赤眼の魔王は!?金色の魔王様は!?
なんか全員登場した様な気がするが
全ての謎が次回、明らかになる!!
(かもしんない)

トップに戻る
1055Re:2アルス君の見習い講座2☆さぼてん 1/24-20:36
記事番号1049へのコメント

さぼてんですっ。
とってもおもしろかったです。

>「・・・で、あるから・・・って
>アルス、あんたもガウリイ並ね、
>ほんのちょこっと魔法についての
>適切な方法を・・・」

ガウリイ並とはいいすぎかと

>ああ、ひどい、なんかあれから半日間
>魔法があーやら、呪文がどーやら
>言われっぱなし

アルス君かわいそーに悪い人につかまってしまって……
同情します。

>しかも、時計台の上だし・・・。

ぶっっ(き きたねぇ)

>「はははははははは!!僕の名を教えてやろう!!
>僕の名は・・・、いつも時計台といっしょ☆クロックルだ!」

だれだこいつはぁぁぁぁ。魔族と同じっ。
名前が安直すぎるぞっ

>全ての謎が次回、明らかになる!!

わくわく

>(かもしんない)

どてっ
ってどーゆーことだぁ?
でも、次回が楽しみですっ。                 

                  それでは











トップに戻る
1057Re:2アルス君の見習い講座2☆松原ぼたん E-mail 1/24-21:12
記事番号1049へのコメント
 おもしろかったです。

>アルス、あんたもガウリイ並ね、
 きついヤツ・・・・。
>いつの間にか鞭まで用意してるし。
 ・・・・・リナ、あんた・・・・。
>「クロックル!?」
 莫迦かい(笑)。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。