◆-リナさんを追跡-投稿者:アレックス=ギアヤ(1/23-23:14)No.1045
 ┣━Re:リナさんを追跡-投稿者:松原ぼたん(1/23-23:40)No.1046
 ┗━Re:リナさんを追跡-投稿者:さぼてん(1/24-19:43)No.1052


トップに戻る
1045リナさんを追跡アレックス=ギアヤ 1/23-23:14

ガウリイのボケ(?)で気が抜けたゼロスとアメリア・・・
これからどうなることやら・・・

リナさんを追跡

そんなこんなで やっとリナさんを発見。
リナさんはしっかりゼルガディスさんの腕を掴んでいる・・・
その様子を木のかげから見張っている私達・・・。
ガウリイさんが問う・・・
「なあ なんでこんな遠くから見てるんだ?」
「近くに行ったら尾行してるのがバレちゃうからですよ!」
「静かにしないと リナさん達に気づかれちゃいますよ」
わいわいやってる内にリナさん達の姿が消えた。
「あー!見失ってしまったぁっっ!!」
周囲を見まわす私・・・
あ・・・いた・・・ふぅ・・・・。
「こうなったら 気づかれないように変装して追跡するしかないのでは?」
ゼロスさんが案をだす。
「んじゃ それで行きましょう!」
下手に大勢で追跡すると怪しまれるので
変装する人を一人 ジャンケンで決める私達・・
変装するのは・・・・・・
「えーー!! 僕ですかぁ!?」
「だってジャンケンで負けたじゃないですか」
素直に負けを認めないゼロスさん・・・
「ゼロス がんばれよー」
ガウリイさんがゼロスにとどめをさす・・・
「わ・・・分かりました・・・・」

「ゼ・・・ゼロスさん?」
ゼロスさんの変装を見て言う私・・・
「え?なにか?」
全然分かってない様子のゼロスさん。
「それって・・・変装じゃなくて・・・女装だろ・・・」
ガウリイさんが言う・・・。
「いけませんか?」
髪を後ろに結って お化粧をして チャイナ服を着たゼロスさんが言う。
「絶対バレますって・・・」
「どっから見てもゼロスだぜ・・・」
「大丈夫ですよ♪ まあ まかせてください♪」
そう言うとリナさん達の追跡をしに行ってしまう・・・
「大丈夫かぁ・・・?」
心配するガウリイさん・・
私はゼロスさんを見張っている・・・
ゼロスさんは上手くやってる様子
・・・・あれ?
ゼロスさんの後ろに男の人の行列が・・・
まったくそれに気がついてないゼロスさん。
まずい・・・
「ゼ・・・ゼロスさん! ちょっと!!」
ゼロスさんを呼ぶ・・・
「なんですか?上手く行ってたのに・・・」
「あれじゃあ 絶対いつかは気づかれます!!」
ゼロスさんの後ろに出来ていた行列は・・・ゼロスさんの事を
ナンパでもしようとしていた人の行列だった・・・
「え、そうだったんですかぁ? いやぁ 私の美しさも 罪ですねぇ♪」
訳の分からない事を言っているゼロスさんは おいといて
新しい作戦を練る事にした・・・。
何か良い作戦は・・・?
・・・・・・・・

「まったく!私のお肉に手を出すなんて信じらんないわ!!」
俺の腕を引っ張って歩くリナ
「おい・・・何処に行くんだ・・・?」
「ちょっと 買い物に付き合ってもらおうと思って」
そう言うとリナは店の前に立ち止まる。
「買い物って・・・何買うんだよ・・・」
「私が買うんじゃないの 買ってもらうのよ」
「・・・・誰に・・・?」
リナは笑顔で俺を指差した・・・。


つづく・・・(汗汗)


トップに戻る
1046Re:リナさんを追跡松原ぼたん E-mail 1/23-23:40
記事番号1045へのコメント
 おもしろかったです。

>「わ・・・分かりました・・・・」
 これだけなら渋ってる様だけど・・・・。
>「大丈夫ですよ♪ まあ まかせてください♪」
 間違いなく楽しんでるな(笑)。
>ゼロスさんの後ろに出来ていた行列は・・・ゼロスさんの事を
>ナンパでもしようとしていた人の行列だった・・・
 ぶっ。
>リナは笑顔で俺を指差した・・・。
 ・・・・・リナって、マイペース・・・・(^^;)。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
1052Re:リナさんを追跡さぼてん 1/24-19:43
記事番号1045へのコメント

はじめまして さぼてんといいます。
おもしろかったです。

>ゼロスさんの後ろに男の人の行列が・・・

分かるような気がします。NEXTでもきれーでしたし……

>ゼロスさんの後ろに出来ていた行列は・・・ゼロスさんの事を
>ナンパでもしようとしていた人の行列だった・・・
>「え、そうだったんですかぁ? いやぁ 私の美しさも 罪ですねぇ♪」
自分でゆーとはっ 

次回の作品も期待してます。頑張って下さい。