◆−素直なココロ7−風和(6/4-14:08)No.10328
 ┣Re:素直なココロ7−tsubame(6/4-15:19)No.10329
 ┣Re:録ってたのか・・・?−れーな(6/5-20:52)No.10351
 ┃┗Re:お久しぶりッ♪(殴)−風和(6/6-18:48)No.10362
 ┣Re:はじめまして・・・ですよね?−ちな(6/6-19:00)No.10363
 ┃┗Re:はじめましてですv有り難う御座います☆−風和(6/6-21:32)No.10368
 ┗素直なココロ8−風和(6/8-22:33)NEWNo.10401
  ┣Re:素直なココロ8−tsubame(6/8-22:54)NEWNo.10402
  ┃┗Re:カップリング・・・むぅ・・・。−風和(6/9-01:14)NEWNo.10407
  ┗Re:抜け駆けなのね〜?−れーな(6/9-20:47)NEWNo.10419
   ┗Re:抜け駆けなのね〜?−風和(6/10-00:46)NEWNo.10422
    ┗Re:レスしちゃった☆−れーな(6/10-20:52)NEWNo.10434
     ┗Re:レス返すろりっ☆−風和(6/11-02:59)NEWNo.10445

トップに戻る
10328素直なココロ7風和 E-mail URL6/4-14:08

どぉもこんにちわ。風和です。
・・・連載再開デス。お待たせしました(って誰も待ってねぇっつーの)
さあ、今回はどぉなるんでしょうねぇ。 
 ・・・僕、書きながら考えてるんで自分でも見当がつきません・・・(おい)
でわ。どぉぞ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ぜろすぅぅぅぅつ!!?早いトコさくさく吐きなさい。このフザけた呪いを解く方法っまさか知らないなんて言う気ないでしょうねぇぇぇ!?」
「やだなぁリナさん。呪いだなんて。これは、リナさんのぷりてぃーさをUPさせるための言わば魅了の術なんですよ?」
「あたしにとっちゃ呪い以外のなんでも無いにゃっ!」
とかなんとかいいながら猫リナは、ゼロスの首を締め上げる。
 ・・・ぎしぎしぎしぎしっ、とかいうなんだかバイオレンスな音がゼロスの首から響いてるよーな気がするのだが・・・気のせいだろうか・・・・?
「り・・・・リナさん落ち着いて落ち着いてっ」
「おいリナ。俺もこのパシリ魔族に同情する気は毛頭ないが、さすがに首がへこむほど締め付けるのは・・・どーかと思うぞ・・・・?」
 アメリアとゼルガディスがリナを抑える。
じたばはじたばたじたばたっ!!
 猫りなが暴れる。
・・・暴れて身を動かすそのたびに耳と、何時の間にかはえてるしっぽがぴくぴくゆれる。・・・かわいい・・・v
「にゃーもぉゼロスまぢで教えにゃいと神斬刃で斬るにゃっ!?さあ教えろいますぐおしえろっ!!・・・っていうか薬でこんにゃんにゃったんだから解毒剤とかにゃんかもってんじゃにゃいのっ!?持ってんにゃらだしにゃさいっ!!」
「さあゼロスっ!!貴方の悪事もこれまでよっ!大人しく、リナさんを元に戻す方法を教えなさい!!さもないと、ゼルガディスさんばーぢょんの『乙女の祈り』を録音したMD、貴方の耳元で大音量で流しまくるわよっ!?」
「ちょっと待てアメリア!!何でお前そんなもんもってんだっ!!っていうか何時の間に録音した!?]
「スレイヤーズNEXT14話の時、ゼルガでィスさんが後ろで歌唱指導してくれてたのをこっそり!」
「録るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!」
「ってそんにゃのどーでもいーからっ!!どーなのよゼロスっ!?」ちょっと
「それは秘密v」
「にゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!あんたわぁぁぁっ!!いいかげんに・・・し・・・」
・・・・・・・・・・・・。
またしても暫しの・・・いや、こんどはかなり長い沈黙。
 全員(ゼロスは除く)、硬直している。
その沈黙の後。
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃ!?』
仲良し4人組の声が見事にハモる。
「リナ・・・今まで気付かなかったが、いつの間にかお前、語尾に『にゃ』ってのがつくよーになってるぞ・・・?」
「・・・あ・・・あにゃ・・・あたしにゃんか・・・喋り方おかしいにゃ・・・」
「リナ・・・ど○でも○っしょのト△みたい・・・」
「どうやら、大分猫化が進んできてるようですねぇ」
全員が唖然としてるなか、一人冷静なのはゼロスくん。
「どーいうことだ?ゼロス」
「いったじゃないですか。猫化させる薬って。ちょっとずつリナさんは猫に近づいていってるんですよ」
そういってゼロスは、新しく入れた紅茶を口に含む。
「じゃ・・・じゃあ、このままじゃリナはっ・・・・・ふわふわもこもこの大人しくて可愛らしい猫にっ!!?vv」
「うれしそーにいうにゃぁぁぁぁぁっっ!!アメリアぁぁぁぁっ!!」
ざしゅごしゅっ!!
あたまなでなでしてくるアメリアを問答無用でひっかくリナ。
 ・・・うあ・・・アメリア痛そう・・・
「ちょっとゼロスはやく教えるにゃっ!あたしやだにゃ!!こんにゃバカみたいな格好でずっといるのっ!!」
「そーかぁ・・・?俺はそれかわいいと思うけ・・・」
ざしゅめしゃっ!!
よけーなことをいったガウリイを、本日2発目のひっかきこーげきが襲う。
・・・うあ・・・顔面モロに入った・・・
「ガウリイは黙っててにゃ。ゼロス・・・写真・・・公開しちゃうにゃ?」
「あーもぉそれずっこいですよぉ〜。まあ、お教えしてもいいですけど・・・」
いってゼロスはまた、紅茶を口に運んだ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだか・・・某ドラゴン○ールみたいになかなか物事が進みません・・・
 スイマセン・・・じれったいですね・・・
次くらいには元に戻る方法がわかるとおもうんですけど・・・(無責任)
 まあ!何はともあれ物語りはひつこくしつこく続きます!
猫リナはもとのどらまたリナに戻れるのかっ!!
そしてゼロスはリナを元に戻そうって気ぃあんのか!?
なにより猫りなに引っ掻かれたアメリアとガウリイは無事なのかっ!!?
 っていうかゼルがんばれっ!もーちょっとだっ!あともーちょっとだけでいーから活躍するんだッ!(おいおい)
一番の問題は僕!風和!書けるのかっ!!?・・・・・。(汗)
 なにはともあれ続きをおたのしみにっ!
読んでくんないと、また暴れちゃうぞっ☆(←ありがち)
でわ。風和でしたっ!

トップに戻る
10329Re:素直なココロ7tsubame E-mail 6/4-15:19
記事番号10328へのコメント

こんにちは、tsubameです。待っていました、この続きを・・・。続きが気になっていて、ちょっぴり寝不足だったりします。

ということで、感想行きます。リナがゼロスの首をしめた時のバイオレンスな音を聞いてみたいです(最初の感想が、それか!?)。リナが猫化して行きますね。それはそれで、おもしろそうですね。リナ猫の一日とか・・・。リナは元に戻れるのか?とにかく、それが気になります。

続き、がんばって下さい。短いですが、これで。では、tsubameでした。

トップに戻る
10351Re:録ってたのか・・・?れーな E-mail 6/5-20:52

風和さんは No.10328「素直なココロ7」で書きました。

> どぉもこんにちわ。風和です。
はい、こんばんは。れーなです♪
>・・・連載再開デス。お待たせしました(って誰も待ってねぇっつーの)
待ってましたよーっ。
>さあ、今回はどぉなるんでしょうねぇ。 
> ・・・僕、書きながら考えてるんで自分でも見当がつきません・・・(おい)
書きながら・・・いいですねぇ。あたし、一回は下書きしないと書けないや・・・

>なんだか・・・某ドラゴン○ールみたいになかなか物事が進みません・・・
あ、なつかし・・・
> スイマセン・・・じれったいですね・・・
>次くらいには元に戻る方法がわかるとおもうんですけど・・・(無責任)
もしかして考えてない・・・?
> まあ!何はともあれ物語りはひつこくしつこく続きます!
>猫リナはもとのどらまたリナに戻れるのかっ!!
個人的には猫にもなってほしいかな〜。なんて。
>そしてゼロスはリナを元に戻そうって気ぃあんのか!?
ないでしょ。(笑)
>なにより猫りなに引っ掻かれたアメリアとガウリイは無事なのかっ!!?
ま、アメリアとガウリイだし。(笑)
> っていうかゼルがんばれっ!もーちょっとだっ!あともーちょっとだけでいーから活躍するんだッ!(おいおい)
今回は・・・前回に比べたら出てたんじゃないですか?
>一番の問題は僕!風和!書けるのかっ!!?・・・・・。(汗)
風和さんならだいじょぶさっ☆
> なにはともあれ続きをおたのしみにっ!
>読んでくんないと、また暴れちゃうぞっ☆(←ありがち)
>でわ。風和でしたっ!

いやぁ・・・「乙女の祈り」ゼルバージョンかぁ・・・
一回全部歌って踊ってほしーなぁ・・・(殴)
アメリア・・・油断できない奴・・・踊ってると思ったらそんなことしてたのか
っ!

リナちゃん・・・いくらゼロス君が魔族とはいえ、バイオレンスな音がなるほど首しめるのはちょぉっと・・・(汗)
ってか、力強いのね、意外と。人だったら死んじゃうよ。

ゼロス君の写真も気になるぅ・・・見たいわっ!

さてさて。次回はいよいよゼル君大活躍か?!期待してま〜す。

んでは、れーなでしたっ☆

トップに戻る
10362Re:お久しぶりッ♪(殴)風和 E-mail URL6/6-18:48
記事番号10351へのコメント

>はい、こんばんは。れーなです♪
いやぁぁんっvv
 読んでくださったんですねッ!ありがとぉですっvv
よく見放さないでくれてました・・・(感涙)

>>・・・連載再開デス。お待たせしました(って誰も待ってねぇっつーの)
>待ってましたよーっ。
・・・ありがとうですぅ・・・

>>さあ、今回はどぉなるんでしょうねぇ。 
>> ・・・僕、書きながら考えてるんで自分でも見当がつきません・・・(おい)
>書きながら・・・いいですねぇ。あたし、一回は下書きしないと書けないや・・・
おおおっ!
 すごいわっ!なんて計画性あるんでしょっ!
・・・って・・・僕がなさ過ぎるのか・・・(自覚もっと持てよをい)

>>なんだか・・・某ドラゴン○ールみたいになかなか物事が進みません・・・
>あ、なつかし・・・
 悟天だいすきです!

>> スイマセン・・・じれったいですね・・・
>>次くらいには元に戻る方法がわかるとおもうんですけど・・・(無責任)
>もしかして考えてない・・・?
うん!(くらえっ!正義の拳っ!!)

>> まあ!何はともあれ物語りはひつこくしつこく続きます!
>>猫リナはもとのどらまたリナに戻れるのかっ!!
>個人的には猫にもなってほしいかな〜。なんて。
ふふふふふふ・・・(意味深)

>>そしてゼロスはリナを元に戻そうって気ぃあんのか!?
>ないでしょ。(笑)
・・・(笑)

>>なにより猫りなに引っ掻かれたアメリアとガウリイは無事なのかっ!!?
>ま、アメリアとガウリイだし。(笑)
 ええっ!あの2人は不敵に無敵デス!!

>> っていうかゼルがんばれっ!もーちょっとだっ!あともーちょっとだけでいーから活躍するんだッ!(おいおい)
>今回は・・・前回に比べたら出てたんじゃないですか?
でも他のキャラに比べると・・・(涙)

>>一番の問題は僕!風和!書けるのかっ!!?・・・・・。(汗)
>風和さんならだいじょぶさっ☆
 ・・・頑張ります・・・(汗)
>
>いやぁ・・・「乙女の祈り」ゼルバージョンかぁ・・・
>一回全部歌って踊ってほしーなぁ・・・(殴)
>アメリア・・・油断できない奴・・・踊ってると思ったらそんなことしてたのか
>っ!
まあアメリアですからねぇ・・・
 『ゼルガディスさんの歌声を逃すわけにはいかないわっ!正義の為にもっ!』
とか言ってMDの録音ボタンを押してたのでせう。

>リナちゃん・・・いくらゼロス君が魔族とはいえ、バイオレンスな音がなるほど首しめるのはちょぉっと・・・(汗)
>ってか、力強いのね、意外と。人だったら死んじゃうよ。
それもリナですから。
 リナの馬鹿力+怒気+羞恥心+憎悪=・・・考えたくないくらいすっごいですよ。

>ゼロス君の写真も気になるぅ・・・見たいわっ!
それはひvみvつvv(しつこい)

>さてさて。次回はいよいよゼル君大活躍か?!期待してま〜す。
・・・ふんふふ〜〜〜ん・・・♪(をいをい)

>んでは、れーなでしたっ☆
ありがとでしたーvvれーなさんもがんばってくださぁぁいっ☆

トップに戻る
10363Re:はじめまして・・・ですよね?ちな 6/6-19:00

風和さんは?No.10328「素直なココロ7」で書きました。

はじめまして、ですよね?
ちなとゆーものです。
ずっと読んでたくせに、レスを書いていなかった不届きものです・・・。
すみません。

> どぉもこんにちわ。風和です。
>・・・連載再開デス。お待たせしました(って誰も待ってねぇっつーの)
待ってましたっ!

>さあ、今回はどぉなるんでしょうねぇ。 

楽しみですー♪

> ・・・僕、書きながら考えてるんで自分でも見当がつきません・・・(おい)
>でわ。どぉぞ。
>
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>
>「ぜろすぅぅぅぅつ!!?早いトコさくさく吐きなさい。このフザけた呪いを解く方法っまさか知らないなんて言う気ないでしょうねぇぇぇ!?」
>「やだなぁリナさん。呪いだなんて。これは、リナさんのぷりてぃーさをUPさせるための言わば魅了の術なんですよ?」

『ぷりてぃー』とゆーのがひらがななのがまたぷりてぃー。

>「あたしにとっちゃ呪い以外のなんでも無いにゃっ!」
>とかなんとかいいながら猫リナは、ゼロスの首を締め上げる。
> ・・・ぎしぎしぎしぎしっ、とかいうなんだかバイオレンスな音がゼロスの首から響いてるよーな気がするのだが・・・気のせいだろうか・・・・?

バイオレンス・・・。ぎしぎしぎしぎしっ・・・。
すさまじい音ですね・・・。

>「り・・・・リナさん落ち着いて落ち着いてっ」
>「おいリナ。俺もこのパシリ魔族に同情する気は毛頭ないが、さすがに首がへこむほど締め付けるのは・・・どーかと思うぞ・・・・?」

『パシリ魔族』とゆー呼び名・・・未だ健在。(笑)

> アメリアとゼルガディスがリナを抑える。
>じたばはじたばたじたばたっ!!
> 猫りなが暴れる。
>・・・暴れて身を動かすそのたびに耳と、何時の間にかはえてるしっぽがぴくぴくゆれる。・・・かわいい・・・v

想像しただけでもかわいいと思うけど・・・。
実際に見てみたいよぉ〜。

>「にゃーもぉゼロスまぢで教えにゃいと神斬刃で斬るにゃっ!?さあ教えろいますぐおしえろっ!!・・・っていうか薬でこんにゃんにゃったんだから解毒剤とかにゃんかもってんじゃにゃいのっ!?持ってんにゃらだしにゃさいっ!!」

いきなし猫語?!
しかも、猫語じゃ、呪文唱えられないんぢゃ・・・。

>「さあゼロスっ!!貴方の悪事もこれまでよっ!大人しく、リナさんを元に戻す方法を教えなさい!!さもないと、ゼルガディスさんばーぢょんの『乙女の祈り』を録音したMD、貴方の耳元で大音量で流しまくるわよっ!?」
>「ちょっと待てアメリア!!何でお前そんなもんもってんだっ!!っていうか何時の間に録音した!?]
>「スレイヤーズNEXT14話の時、ゼルガでィスさんが後ろで歌唱指導してくれてたのをこっそり!」
>「録るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!」

アメリア・・・。
MDあるんだ、そっちの世界にも。(ちがうだろ、おい。)
・・・じゃなくて、おそるべし、アメリア・・・。

>「ってそんにゃのどーでもいーからっ!!どーなのよゼロスっ!?」ちょっと
>「それは秘密v」
>「にゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!あんたわぁぁぁっ!!いいかげんに・・・し・・・」
>・・・・・・・・・・・・。
>またしても暫しの・・・いや、こんどはかなり長い沈黙。
> 全員(ゼロスは除く)、硬直している。

ゼロスはやっぱしいつもの笑顔?

>その沈黙の後。
>『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃ!?』
>仲良し4人組の声が見事にハモる。
>「リナ・・・今まで気付かなかったが、いつの間にかお前、語尾に『にゃ』ってのがつくよーになってるぞ・・・?」
>「・・・あ・・・あにゃ・・・あたしにゃんか・・・喋り方おかしいにゃ・・・」
>「リナ・・・ど○でも○っしょのト△みたい・・・」
>「どうやら、大分猫化が進んできてるようですねぇ」
>全員が唖然としてるなか、一人冷静なのはゼロスくん。
>「どーいうことだ?ゼロス」
>「いったじゃないですか。猫化させる薬って。ちょっとずつリナさんは猫に近づいていってるんですよ」
>そういってゼロスは、新しく入れた紅茶を口に含む。
>「じゃ・・・じゃあ、このままじゃリナはっ・・・・・ふわふわもこもこの大人しくて可愛らしい猫にっ!!?vv」

リナが、可愛らしいのはともかく、『大人しい』猫に?
はっ!!後ろから殺気が・・・!!

>「うれしそーにいうにゃぁぁぁぁぁっっ!!アメリアぁぁぁぁっ!!」
>ざしゅごしゅっ!!
>あたまなでなでしてくるアメリアを問答無用でひっかくリナ。
> ・・・うあ・・・アメリア痛そう・・・

あたしがさっきの言葉をリナの前で言ってたら・・・おそろしや。(笑)

>「ちょっとゼロスはやく教えるにゃっ!あたしやだにゃ!!こんにゃバカみたいな格好でずっといるのっ!!」
>「そーかぁ・・・?俺はそれかわいいと思うけ・・・」
>ざしゅめしゃっ!!
>よけーなことをいったガウリイを、本日2発目のひっかきこーげきが襲う。
>・・・うあ・・・顔面モロに入った・・・

あたしもガウリイと同じ目にあってた・・・?

>「ガウリイは黙っててにゃ。ゼロス・・・写真・・・公開しちゃうにゃ?」
>「あーもぉそれずっこいですよぉ〜。まあ、お教えしてもいいですけど・・・」  
>いってゼロスはまた、紅茶を口に運んだ。
>
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>
>なんだか・・・某ドラゴン○ールみたいになかなか物事が進みません・・・
> スイマセン・・・じれったいですね・・・
>次くらいには元に戻る方法がわかるとおもうんですけど・・・(無責任)
> まあ!何はともあれ物語りはひつこくしつこく続きます!

わぁいっ!
楽しみにしてますねっ!

>猫リナはもとのどらまたリナに戻れるのかっ!!
>そしてゼロスはリナを元に戻そうって気ぃあんのか!?
>なにより猫りなに引っ掻かれたアメリアとガウリイは無事なのかっ!!?

あたし・・・その場にいなくて良かった。ほんとに。

> っていうかゼルがんばれっ!もーちょっとだっ!あともーちょっとだけでいーから活躍するんだッ!(おいおい)
>一番の問題は僕!風和!書けるのかっ!!?・・・・・。(汗)

大丈夫でしょう、こんなにお上手な想像力のある風和さまなら。

> なにはともあれ続きをおたのしみにっ!

はいっ☆

>読んでくんないと、また暴れちゃうぞっ☆(←ありがち)
>でわ。風和でしたっ!
>

読みますっ!
だから暴れないで(?)。

それでは、このへんで。
またコメントに来るやもしれません。
いや、来るでしょう、おそらく。(?)

以上、風邪で学校休んだくせにHP見に来てる(しんどくないし。)ちなでした☆

トップに戻る
10368Re:はじめましてですv有り難う御座います☆風和 E-mail URL6/6-21:32
記事番号10363へのコメント

>はじめまして、ですよね?
はじめましてです。

>ちなとゆーものです。
有り難う御座います〜vv

>ずっと読んでたくせに、レスを書いていなかった不届きものです・・・。
>すみません。
いえいえいえ。
 ・・・ぼく、常習犯ですから・・・(ごめんなさい)

>> どぉもこんにちわ。風和です。
>>・・・連載再開デス。お待たせしました(って誰も待ってねぇっつーの)
>待ってましたっ!
待っててくれたんですねっ!?
 よくぞ見放さず待っててくれました・・・vvv

>>さあ、今回はどぉなるんでしょうねぇ。   
>楽しみですー♪
・・・うふふふふふ・・・

>>「ぜろすぅぅぅぅつ!!?早いトコさくさく吐きなさい。このフザけた呪いを解く方法っまさか知らないなんて言う気ないでしょうねぇぇぇ!?」
>>「やだなぁリナさん。呪いだなんて。これは、リナさんのぷりてぃーさをUPさせるための言わば魅了の術なんですよ?」  
>『ぷりてぃー』とゆーのがひらがななのがまたぷりてぃー。
ですか?ですよねっ!?
 これちょっとこだわりなので。心意気。

>バイオレンス・・・。ぎしぎしぎしぎしっ・・・。
>すさまじい音ですね・・・。
ま・・・半分猫になったとはいえリナはリナ(笑)

>『パシリ魔族』とゆー呼び名・・・未だ健在。(笑)
獣神官ゼロスの正式名称=パシリ獣神官ゼロス(笑)

>想像しただけでもかわいいと思うけど・・・。
>実際に見てみたいよぉ〜。
ですね・・・うふふふふふふ・・・

>>「にゃーもぉゼロスまぢで教えにゃいと神斬刃で斬るにゃっ!?さあ教えろいますぐおしえろっ!!・・・っていうか薬でこんにゃんにゃったんだから解毒剤とかにゃんかもってんじゃにゃいのっ!?持ってんにゃらだしにゃさいっ!!」
>  
>いきなし猫語?!
>しかも、猫語じゃ、呪文唱えられないんぢゃ・・・。
ええっ!呪文つかえません!(きっぱし)
 まあ、それについてはのちのち・・・

>>「さあゼロスっ!!貴方の悪事もこれまでよっ!大人しく、リナさんを元に戻す方法を教えなさい!!さもないと、ゼルガディスさんばーぢょんの『乙女の祈り』を録音したMD、貴方の耳元で大音量で流しまくるわよっ!?」
>>「ちょっと待てアメリア!!何でお前そんなもんもってんだっ!!っていうか何時の間に録音した!?]
>>「スレイヤーズNEXT14話の時、ゼルガでィスさんが後ろで歌唱指導してくれてたのをこっそり!」
>>「録るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!」
>  
>アメリア・・・。
>MDあるんだ、そっちの世界にも。(ちがうだろ、おい。)
>・・・じゃなくて、おそるべし、アメリア・・・。
アメリアはいちお王女だし☆
 MDくらいもってるっしょvv(ほんとかよ)

>>「ってそんにゃのどーでもいーからっ!!どーなのよゼロスっ!?」ちょっと
>>「それは秘密v」
>>「にゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!あんたわぁぁぁっ!!いいかげんに・・・し・・・」
>>・・・・・・・・・・・・。
>>またしても暫しの・・・いや、こんどはかなり長い沈黙。
>> 全員(ゼロスは除く)、硬直している。
>  
>ゼロスはやっぱしいつもの笑顔?
ええ。だってゼロスだし☆

>>「じゃ・・・じゃあ、このままじゃリナはっ・・・・・ふわふわもこもこの大人しくて可愛らしい猫にっ!!?vv」
>  
>リナが、可愛らしいのはともかく、『大人しい』猫に?
>はっ!!後ろから殺気が・・・!!
危ない危ないっ!!気をつけてっっ!!!殺されちゃうっ・・・はっ!僕も後ろから呪文詠唱の声が・・・!!

>>「うれしそーにいうにゃぁぁぁぁぁっっ!!アメリアぁぁぁぁっ!!」
>>ざしゅごしゅっ!!
>>あたまなでなでしてくるアメリアを問答無用でひっかくリナ。
>> ・・・うあ・・・アメリア痛そう・・・
>  
>あたしがさっきの言葉をリナの前で言ってたら・・・おそろしや。(笑)
びくびくびく。くわばらくわばら。

>>「ちょっとゼロスはやく教えるにゃっ!あたしやだにゃ!!こんにゃバカみたいな格好でずっといるのっ!!」
>>「そーかぁ・・・?俺はそれかわいいと思うけ・・・」
>>ざしゅめしゃっ!!
>>よけーなことをいったガウリイを、本日2発目のひっかきこーげきが襲う。
>>・・・うあ・・・顔面モロに入った・・・
>  
>あたしもガウリイと同じ目にあってた・・・?
あぶないあぶないあぶない。
 気をつけよう。注意一発リナ一発。(笑)

>>「ガウリイは黙っててにゃ。ゼロス・・・写真・・・公開しちゃうにゃ?」
>>「あーもぉそれずっこいですよぉ〜。まあ、お教えしてもいいですけど・・・」  
>>なんだか・・・某ドラゴン○ールみたいになかなか物事が進みません・・・
>> スイマセン・・・じれったいですね・・・
>>次くらいには元に戻る方法がわかるとおもうんですけど・・・(無責任)
>> まあ!何はともあれ物語りはひつこくしつこく続きます!
>  
>わぁいっ!
>楽しみにしてますねっ!
ありがとうございます〜感無量デスv
 頑張っちゃいます!!

>>猫リナはもとのどらまたリナに戻れるのかっ!!
>>そしてゼロスはリナを元に戻そうって気ぃあんのか!?
>>なにより猫りなに引っ掻かれたアメリアとガウリイは無事なのかっ!!?
>  
>あたし・・・その場にいなくて良かった。ほんとに。
・・・・・・・・・まだまだ。気を抜いちゃだめですよ。(意味深)

>>一番の問題は僕!風和!書けるのかっ!!?・・・・・。(汗)
>  
>大丈夫でしょう、こんなにお上手な想像力のある風和さまなら。
あああっ!そんな誉めていたけてうれしすぎっ!!
 この誉め殺しっvvv(をい)

>> なにはともあれ続きをおたのしみにっ!
>  
>はいっ☆
わーいっvv
 暇あったらまたよんでやってくださいです〜☆ 
>>読んでくんないと、また暴れちゃうぞっ☆(←ありがち)
>>でわ。風和でしたっ!

>読みますっ!
>だから暴れないで(?)。
 だいじょうぶ!!たぶん暴れないわッ!!!!

>それでは、このへんで。
>またコメントに来るやもしれません。
>いや、来るでしょう、おそらく。(?)
有り難う御座いました〜〜〜vvv
 本気で嬉しいっす!!!

>以上、風邪で学校休んだくせにHP見に来てる(しんどくないし。)ちなでした☆
・・・風邪にはノー○ンですよ。
お大事にしてください♪
 風和でした☆

トップに戻る
10401素直なココロ8風和 E-mail URL6/8-22:33

どもこんばんわ。風和です。
・・・いやあ。はっはっはっ。こまったもんですねぇ。
 僕、まぢでほんとに、完全無比に考えてなかったりするんですよぉ。続き。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。
・・・ゼロス口調でいってみました。
えへっ☆(殴)
 でわ。どぉぞ。

「・・・で?ゼロス。なんにゃの。その方法って?」
リナはずぃっとゼロスに詰め寄る。
 反対にゼロスはヤケに機嫌良さげだったりする。
「やだなぁリナさん。わかりません?こーゆうお話っていったら大体パターンは決まってるじゃないですか♪」
 言ってゼロスはまたしても紅茶をひとすすり。
いつのまにかロイヤル・ミルクティーにしてたりする。・・・いつのまに・・・
 っていうか、お前は趙○明か。
「パターンどぉりっていうと・・・やっぱしここはノーマルに解毒剤とかなんとかもってて、それをネタに交換条件を飲ませよう、とか?」
「それとも危険な地に生えてる薬草とかとってきて煎じて飲むと治る、とか?」
リナとアメリアはそれぞれに少女漫画かなにかからそのままとってきたよーなありきたりな予想をたてる。
ぶ〜〜〜〜〜〜。
 どこからともなくブザーが鳴る。
「ざんねん。どっちもハズレです」
・・・っていうかさっきのブザーは何だったのだろう・・・?
 一同は喉元まで出かかった問いかけの声をなんとか押しとどめる。
・・・世の中には、聞いちゃいけないことってものもあるのだ。
「ぢゃあ答えはなんにゃの?秘密です、とかって言ったらまた首しめるわよ」
「え゛・・・あ、いやぁそれは言いませんけど・・・」
・・・うぐっ、とかって表情を一瞬したってことは・・・どーやら言おうとしてたようである。・・・なんてワンパターンな・・・。
「で?元に戻る方法は?」
「それは・・・」
やおらつかつかつかっとゼロスは猫リナに歩みより
「愛し合う者同士のキスですvv」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「・・・んなっ!?」
「・・・はあっ!?」
「は・・・?」
「あ・・・?」
ぐわしっ!!!
「ってことでリナさん僕と愛の口付けをvv」
「・・・なぜにそーゆう展開になるにゃ・・・?」
 ゼロスに捕まれたリナの肩は不自然なくらいにがくがくがく震えている。
「そんな怯えなくても大丈夫ですよvいちおう僕もそこそこのテクを持ってるつもりですから心配しなくても♪」 
 ・・・違う。決して怯えてるとか恐がってるとか、そーゆう類の震えではない。
どっちかとゆーとこれは・・・
「だ・・・っ・・・だっ・・・」
「ふ・・・っ・・・ふっ・・・」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。
「じゃリナさんvんーvvvvv」
ゼロスがリナの唇に近寄って行き・・・
刹那。
・・・ぷち♪
・・・ぶち☆  
 二つの、何かが切れる音。
「だまれぇぇぇぇぇぇっ!!このおかっぱ魔族ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!」
「ふざけんなぁぁぁぁっ!!リナは俺のだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
「ぎゃぁぁぁぁっ!!お2人ともっ!いくら僕が魔族で物理攻撃効かないからってそれはいくらなんでもあんまり・・・・・・・・!!!」
どがめきょづぶぐしゃどごめこぱぎずぶどしゃくぇぶしょめががすがすがすっ!!
 リナと、そしてガウリイが、ゼロスはフクロにするグロい音が部屋に響いた。

・・・そんなリナ達の様子をちょっと離れたところで眺めながら。
「リナさんとガウリイさんって、なんだかんだいいながら結局ラヴラヴですよね」
「・・・この場合・・・ちょっとラヴラヴとは違うと思うが・・・」
「っていうか、気付いてないあの二人ってバカですね。」
「特にガウリイはな」
「・・・ゼルガディスさんもあたしがあーゆうのにあんな真似されたらキレてくれますか?」
「・・・え゛・・・?」
 ぽつりっと言ったアメリアの大胆な爆弾発言に。
ゼルガディスは顔赤くしながら、困った声をあげたのだった。

暴走気味・・・っていうか立派に暴走してるよ。この暴走にはたしてついてきてくださる奇特な方が何人いるだろう・・・。
 何はともあれまたまたまたまた物語りは続きます!!
リナが元の姿に戻る日はハタしてくるのか!?
もーそのあたり僕、まるっきり複線もなんにもひいてないっ!!
 リナ猫化とか、関係なしにお話続いているよぉな・・・!?
ゼロスの真の目的は、このお話のゼロリナ化にあった!?(ないって) 
まづいぞガウリイピンチだガウリイ!!
 最近、ちょっとゼロリナが書きたくなってるぼくのこと、へたすりゃカップリングチェンジしちまうぞっ!!?(こらこらこらっっ!!)
 この恋のトライアングル(殺)!最後に笑うのは誰だ!!?
 っていうか、ゼルとアメリアのん気にラブコメかましてやがるっ!?
ずるいぞゼル&アメ!!抜け駆けだゼル&アメ!!
 ああ・・・予告ながい・・・
ってことで、次回も気が向いたら読んでやってくださいね☆
 風和でした☆

トップに戻る
10402Re:素直なココロ8tsubame E-mail 6/8-22:54
記事番号10401へのコメント

こんにちは、tsubameです。今回も読ませていただきました♪

>「愛し合う者同士のキスですvv」
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>「・・・んなっ!?」
>「・・・はあっ!?」
>「は・・・?」
>「あ・・・?」
>ぐわしっ!!!
>「ってことでリナさん僕と愛の口付けをvv」
>「・・・なぜにそーゆう展開になるにゃ・・・?」
> ゼロスに捕まれたリナの肩は不自然なくらいにがくがくがく震えている。
>「そんな怯えなくても大丈夫ですよvいちおう僕もそこそこのテクを持ってるつもりですから心配しなくても♪」 
> ・・・違う。決して怯えてるとか恐がってるとか、そーゆう類の震えではない。
>どっちかとゆーとこれは・・・
>「だ・・・っ・・・だっ・・・」
>「ふ・・・っ・・・ふっ・・・」
>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。
>「じゃリナさんvんーvvvvv」
>ゼロスがリナの唇に近寄って行き・・・
>刹那。
>・・・ぷち♪
>・・・ぶち☆  
> 二つの、何かが切れる音。
>「だまれぇぇぇぇぇぇっ!!このおかっぱ魔族ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!」
>「ふざけんなぁぁぁぁっ!!リナは俺のだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
>「ぎゃぁぁぁぁっ!!お2人ともっ!いくら僕が魔族で物理攻撃効かないからってそれはいくらなんでもあんまり・・・・・・・・!!!」
>どがめきょづぶぐしゃどごめこぱぎずぶどしゃくぇぶしょめががすがすがすっ!!
> リナと、そしてガウリイが、ゼロスはフクロにするグロい音が部屋に響いた。
このシーンを実際で見てみたいですね。とくに、このすごい効果音。どうやったら、こういう効果音が出るんでしょう?っていうか、すごい攻撃なんでしょうね。こういう効果音が出るくらいですから。

今回、ゼルガディスとアメリアがいい感じですね。アメリアの爆弾宣言がすごいです。

カップリングチェンジの可能性ですか。どんなカップリングでも、楽しみです。私的には、ゼロリナが一番です。でも、ガウリナも好きです。無理せずに、がんばって下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
10407Re:カップリング・・・むぅ・・・。風和 E-mail URL6/9-01:14
記事番号10402へのコメント

> こんにちは、tsubameです。今回も読ませていただきました♪
こんばんわ〜読んで頂けてうれしいですvv

>>どがめきょづぶぐしゃどごめこぱぎずぶどしゃくぇぶしょめががすがすすっ!!
>> リナと、そしてガウリイが、ゼロスはフクロにするグロい音が部屋に響いた。
>このシーンを実際で見てみたいですね。とくに、このすごい効果音。どうやったら、こういう効果音が出るんでしょう?っていうか、すごい攻撃なんでしょうね。こういう効果音が出るくらいですから。
 まあ、あの2人ですから・・・
もぉすっごい攻撃なのでしょう。並の魔族なら絶対滅んでますよ(汗)
 受けたくないなぁ・・・この攻撃・・・
恐い恐い恐い。
>
> 今回、ゼルガディスとアメリアがいい感じですね。アメリアの爆弾宣言がすごいです。
ぬなっ!!?って感じですね。ゼルガディスくん。
 アメリアったら積極的んvvv

> カップリングチェンジの可能性ですか。
ぐさささっ!!!
 う・・・うーん・・・ゼロリナ書きたいんですけど・・・

どんなカップリングでも、楽しみです。私的には、ゼロリナが一番です。
ほぉぉ。僕の周りにはあんましいないんですよゼロリナ派(泣)
 僕は基本的にガウリナ好き。でもゼロリナもラヴvです。
コウモリ野郎とお呼びください(汗)

でも、ガウリナも好きです。無理せずに、がんばって下さい。では、tsubameでした。
はぁぁ・・・有り難う御座います。
 むう・・・最近ちょいスランプ気味なので、あんまし納得いくよぉにかけません・・・それなのに読んでいただけて幸せですわんvvv
 それでは、このへんで。
風和でした☆

トップに戻る
10419Re:抜け駆けなのね〜?れーな E-mail 6/9-20:47
記事番号10401へのコメント

風和さんは No.10401「素直なココロ8」で書きました。

>どもこんばんわ。風和です。
はろーん!れーなでーす!

>・・・いやあ。はっはっはっ。こまったもんですねぇ。
> 僕、まぢでほんとに、完全無比に考えてなかったりするんですよぉ。続き。
>はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。
>・・・ゼロス口調でいってみました。
>えへっ☆(殴)
> でわ。どぉぞ。
何とかなるでしょう!きっと!
気にしないのが一番♪(←いいのか?)
>
>「・・・で?ゼロス。なんにゃの。その方法って?」
>リナはずぃっとゼロスに詰め寄る。
> 反対にゼロスはヤケに機嫌良さげだったりする。
>「やだなぁリナさん。わかりません?こーゆうお話っていったら大体パターンは決まってるじゃないですか♪」
をや?これわもしや・・・

> 言ってゼロスはまたしても紅茶をひとすすり。
>いつのまにかロイヤル・ミルクティーにしてたりする。・・・いつのまに・・・
> っていうか、お前は趙○明か。
○公明・・・!そーいえば飲んでたなー。

>「パターンどぉりっていうと・・・やっぱしここはノーマルに解毒剤とかなんとかもってて、それをネタに交換条件を飲ませよう、とか?」
>「それとも危険な地に生えてる薬草とかとってきて煎じて飲むと治る、とか?」
>リナとアメリアはそれぞれに少女漫画かなにかからそのままとってきたよーなありきたりな予想をたてる。
どんな少女漫画?

>ぶ〜〜〜〜〜〜。
> どこからともなくブザーが鳴る。
さ、さすがゼロスっ!
>「ざんねん。どっちもハズレです」
>・・・っていうかさっきのブザーは何だったのだろう・・・?
> 一同は喉元まで出かかった問いかけの声をなんとか押しとどめる。
>・・・世の中には、聞いちゃいけないことってものもあるのだ。
それがそーなのか・・・?

>「ぢゃあ答えはなんにゃの?秘密です、とかって言ったらまた首しめるわよ」
>「え゛・・・あ、いやぁそれは言いませんけど・・・」
>・・・うぐっ、とかって表情を一瞬したってことは・・・どーやら言おうとしてたようである。・・・なんてワンパターンな・・・。
言ったら話が進みませんね〜。ま、それも良し。
>「で?元に戻る方法は?」
>「それは・・・」
>やおらつかつかつかっとゼロスは猫リナに歩みより
>「愛し合う者同士のキスですvv」
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ〜!予感的中!おうぢ様のキスってわけね。

>「・・・んなっ!?」
>「・・・はあっ!?」
>「は・・・?」
>「あ・・・?」
>ぐわしっ!!!
>「ってことでリナさん僕と愛の口付けをvv」
>「・・・なぜにそーゆう展開になるにゃ・・・?」
> ゼロスに捕まれたリナの肩は不自然なくらいにがくがくがく震えている。
>「そんな怯えなくても大丈夫ですよvいちおう僕もそこそこのテクを持ってるつもりですから心配しなくても♪」 
持ってんのか、んなもん。魔族なのに・・・
> ・・・違う。決して怯えてるとか恐がってるとか、そーゆう類の震えではない。
>どっちかとゆーとこれは・・・
怒ってるんですよねっ♪(←嬉しそう)
>「だ・・・っ・・・だっ・・・」
>「ふ・・・っ・・・ふっ・・・」
>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。
>「じゃリナさんvんーvvvvv」
>ゼロスがリナの唇に近寄って行き・・・
>刹那。
>・・・ぷち♪
>・・・ぶち☆  
> 二つの、何かが切れる音。
>「だまれぇぇぇぇぇぇっ!!このおかっぱ魔族ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!」
>「ふざけんなぁぁぁぁっ!!リナは俺のだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
>「ぎゃぁぁぁぁっ!!お2人ともっ!いくら僕が魔族で物理攻撃効かないからってそれはいくらなんでもあんまり・・・・・・・・!!!」
>どがめきょづぶぐしゃどごめこぱぎずぶどしゃくぇぶしょめががすがすがすっ!!
> リナと、そしてガウリイが、ゼロスはフクロにするグロい音が部屋に響いた。
あ〜あ。切れちゃった☆
ガウりんさりげなく何か言ってるし。

>・・・そんなリナ達の様子をちょっと離れたところで眺めながら。
>「リナさんとガウリイさんって、なんだかんだいいながら結局ラヴラヴですよね」
>「・・・この場合・・・ちょっとラヴラヴとは違うと思うが・・・」
>「っていうか、気付いてないあの二人ってバカですね。」
>「特にガウリイはな」
2人ともどんかーん♪(←やっぱり嬉しそう)
>「・・・ゼルガディスさんもあたしがあーゆうのにあんな真似されたらキレてくれますか?」
>「・・・え゛・・・?」
> ぽつりっと言ったアメリアの大胆な爆弾発言に。
>ゼルガディスは顔赤くしながら、困った声をあげたのだった。
ああっ!ゼル!今回はちょっと見せ場があるじゃないの!

>*************************************
>暴走気味・・・っていうか立派に暴走してるよ。この暴走にはたしてついてきてくださる奇特な方が何人いるだろう・・・。
どこまでもついて行きましょう♪

> 何はともあれまたまたまたまた物語りは続きます!!
>リナが元の姿に戻る日はハタしてくるのか!?
戻らなくても良し(笑)

>もーそのあたり僕、まるっきり複線もなんにもひいてないっ!!
はっはっは。あたしだって毎回そんなモンひいてませんよ。

> リナ猫化とか、関係なしにお話続いているよぉな・・・!?
う・・・確かに・・・

>ゼロスの真の目的は、このお話のゼロリナ化にあった!?(ないって) 
>まづいぞガウリイピンチだガウリイ!!
> 最近、ちょっとゼロリナが書きたくなってるぼくのこと、へたすりゃカップリングチェンジしちまうぞっ!!?(こらこらこらっっ!!)
> この恋のトライアングル(殺)!最後に笑うのは誰だ!!?
はっはっはっは・・・ゼロリナにしましょう!(笑)

> っていうか、ゼルとアメリアのん気にラブコメかましてやがるっ!?
>ずるいぞゼル&アメ!!抜け駆けだゼル&アメ!!
抜け駆け・・・なんですかね?まー、ラヴラヴなら何でも良いわっ!

> ああ・・・予告ながい・・・
いいえっ☆楽しんじゃいました。

>ってことで、次回も気が向いたら読んでやってくださいね☆
> 風和でした☆
読みま〜す。待ってま〜す。
では、れーなでした☆

P・S:なんかタメ口(カタカナのロじゃないですよ〜)っぽくなっちゃったですね。気に障りましたらゴメンナサイ。あたし、タメ口にする時は必ず了承頂いてるので・・・良ければお許しください♪

トップに戻る
10422Re:抜け駆けなのね〜?風和 E-mail URL6/10-00:46
記事番号10419へのコメント

>>どもこんばんわ。風和です。
>はろーん!れーなでーす!
わーいっ☆
 ありがとうですーーーvv
>>
>>「・・・で?ゼロス。なんにゃの。その方法って?」
>>リナはずぃっとゼロスに詰め寄る。
>> 反対にゼロスはヤケに機嫌良さげだったりする。
>>「やだなぁリナさん。わかりません?こーゆうお話っていったら大体パターンは決まってるじゃないですか♪」
>をや?これわもしや・・・
わかりますか?(☆▽☆)
>
>> 言ってゼロスはまたしても紅茶をひとすすり。
>>いつのまにかロイヤル・ミルクティーにしてたりする。・・・いつのまに・・・
>> っていうか、お前は趙○明か。
>○公明・・・!そーいえば飲んでたなー。
あああっ!!わかってくれてるっ!!?
わかってくれて風和うれしいっvv

>どんな少女漫画?
そんな少女漫画だっv
 深くきにしちゃだめだめぇんvv

>>ぶ〜〜〜〜〜〜。
>> どこからともなくブザーが鳴る。
>さ、さすがゼロスっ!
ゼロスだから。ゼロスはもぉなんでも有りなんですっ!!
僕がきめた。今決めた。

>>・・・っていうかさっきのブザーは何だったのだろう・・・?
>> 一同は喉元まで出かかった問いかけの声をなんとか押しとどめる。
>>・・・世の中には、聞いちゃいけないことってものもあるのだ。
>それがそーなのか・・・?
ええ。きーちゃいけないです。
 あとが恐いから。

>>・・・うぐっ、とかって表情を一瞬したってことは・・・どーやら言おうとしてたようである。・・・なんてワンパターンな・・・。
>言ったら話が進みませんね〜。ま、それも良し。
まあ。そりゃ秘密vなんどとここでいわれた日にゃあ本気で刺しますよゼロス(笑)

>>「で?元に戻る方法は?」
>>「それは・・・」
>>やおらつかつかつかっとゼロスは猫リナに歩みより
>>「愛し合う者同士のキスですvv」
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>あ〜!予感的中!おうぢ様のキスってわけね。
ぴんぽんぴんぽんぴんぽぉぉぉ〜〜んvv
 基本中の基本っすよこりはっ!!

>>「そんな怯えなくても大丈夫ですよvいちおう僕もそこそこのテクを持ってるつもりですから心配しなくても♪」 
>持ってんのか、んなもん。魔族なのに・・・
まあ、色々と経験豊富なお年頃ですしね・・・(意味深)

>> ・・・違う。決して怯えてるとか恐がってるとか、そーゆう類の震えではない。
>>どっちかとゆーとこれは・・・
>怒ってるんですよねっ♪(←嬉しそう)
そのとぉりっvv
 っていうかむしろ噴火直前ろりっ☆

>>どがめきょづぶぐしゃどごめこぱぎずぶどしゃくぇぶしょめががすがすすっ!!
>> リナと、そしてガウリイが、ゼロスはフクロにするグロい音が部屋に響いた。
>あ〜あ。切れちゃった☆
>ガウりんさりげなく何か言ってるし。
 切れましたvv
個人的にゴゴゴゴ・・・っていうのに気合いっていうか心意気入れてみましたv
 JO△Oですよ(笑)
がうりんったらどさくさまぎれに・・・っvvv(うれしそぉ)

>>「リナさんとガウリイさんって、なんだかんだいいながら結局ラヴラヴですよね」
>>「・・・この場合・・・ちょっとラヴラヴとは違うと思うが・・・」
>>「っていうか、気付いてないあの二人ってバカですね。」
>>「特にガウリイはな」
>2人ともどんかーん♪(←やっぱり嬉しそう)
うふふふふふ〜vv
ウブめの2人書いていぢめるのって楽しーvv(根性曲がり)

>>「・・・ゼルガディスさんもあたしがあーゆうのにあんな真似されたらキレてくれますか?」
>>「・・・え゛・・・?」
>> ぽつりっと言ったアメリアの大胆な爆弾発言に。
>>ゼルガディスは顔赤くしながら、困った声をあげたのだった。
>ああっ!ゼル!今回はちょっと見せ場があるじゃないの!
ま、たまには。(本気でたまにはだけど)
 いつもさみしいのでたまにはおいしい思いさせてやってもいーんでわないか、と
・・・・・・。
>>*************************************
>>暴走気味・・・っていうか立派に暴走してるよ。この暴走にはたしてついてきてくださる奇特な方が何人いるだろう・・・。
>どこまでもついて行きましょう♪
さあっ!!ゆこうハニーっ!!
あの月目掛けてダイヴだっ!!!(暴)

>> 何はともあれまたまたまたまた物語りは続きます!!
>>リナが元の姿に戻る日はハタしてくるのか!?
>戻らなくても良し(笑)
・・・それもおもしろいかも☆(おい)

>>もーそのあたり僕、まるっきり複線もなんにもひいてないっ!!
>はっはっは。あたしだって毎回そんなモンひいてませんよ。
えっ!!?そーなんすか!?
 それであんないー話かけるなんで・・・。
ふっ!実力の差ってヤツね!!(開き直り)

>> リナ猫化とか、関係なしにお話続いているよぉな・・・!?
>う・・・確かに・・・
・・・(汗汗汗汗汗汗汗)
>>ゼロスの真の目的は、このお話のゼロリナ化にあった!?(ないって) 
>>まづいぞガウリイピンチだガウリイ!!
>> 最近、ちょっとゼロリナが書きたくなってるぼくのこと、へたすりゃカップリングチェンジしちまうぞっ!!?(こらこらこらっっ!!)
>> この恋のトライアングル(殺)!最後に笑うのは誰だ!!?
>はっはっはっは・・・ゼロリナにしましょう!(笑)
しちゃいますかぁ・・・うふふふふふ・・・
 でもそぉするとガウリイの立場ってもんが・・・!!(大変だわ・・・)
>> っていうか、ゼルとアメリアのん気にラブコメかましてやがるっ!?
>>ずるいぞゼル&アメ!!抜け駆けだゼル&アメ!!
>抜け駆け・・・なんですかね?まー、ラヴラヴなら何でも良いわっ!
抜け駆けです。多分。
 のどかに勝手にやっとくれ、ゼル&アメリア(投げてるな・・・)

>> ああ・・・予告ながい・・・
>いいえっ☆楽しんじゃいました。
ありがとぉですvv
楽しんで頂けてはっぴぃだわvv

>>ってことで、次回も気が向いたら読んでやってくださいね☆
>> 風和でした☆
>読みま〜す。待ってま〜す。
>では、れーなでした☆
どーもっvv
 ありがとうございましたっvvvv

>P・S:なんかタメ口(カタカナのロじゃないですよ〜)っぽくなっちゃったですね。気に障りましたらゴメンナサイ。あたし、タメ口にする時は必ず了承頂いてるので・・・良ければお許しください♪
 どんどこタメ口OKよんvv
っていうかタメ口のがうれしーっすv
 うふvv

トップに戻る
10434Re:レスしちゃった☆れーな E-mail 6/10-20:52
記事番号10422へのコメント

風和さんは No.10422「Re:抜け駆けなのね〜?」で書きました。
>
>>>どもこんばんわ。風和です。
>>はろーん!れーなでーす!
>わーいっ☆
> ありがとうですーーーvv
どーいたしましてっ!ってか、コメント書くのって楽しいのよ。
またレスしちゃったし。暇だったら読んでくれ!

>>> 言ってゼロスはまたしても紅茶をひとすすり。
>>>いつのまにかロイヤル・ミルクティーにしてたりする。・・・いつのまに・・・
>>> っていうか、お前は趙○明か。
>>○公明・・・!そーいえば飲んでたなー。
>あああっ!!わかってくれてるっ!!?
>わかってくれて風和うれしいっvv
封神でしょ?読んでるもん。
普賢さん好きだったのにぃ〜!飛虎さんも・・・
そーいえば、この間のジャンプ読んだ?あたしは立ち読みした。

>>どんな少女漫画?
>そんな少女漫画だっv
> 深くきにしちゃだめだめぇんvv
だっき(どんな字?)か・・・?

>>>ぶ〜〜〜〜〜〜。
>>> どこからともなくブザーが鳴る。
>>さ、さすがゼロスっ!
>ゼロスだから。ゼロスはもぉなんでも有りなんですっ!!
>僕がきめた。今決めた。
よし決まった。

>>>・・・っていうかさっきのブザーは何だったのだろう・・・?
>>> 一同は喉元まで出かかった問いかけの声をなんとか押しとどめる。
>>>・・・世の中には、聞いちゃいけないことってものもあるのだ。
>>それがそーなのか・・・?
>ええ。きーちゃいけないです。
> あとが恐いから。
うーむ・・・聞きたい・・・

>>>「そんな怯えなくても大丈夫ですよvいちおう僕もそこそこのテクを持ってるつもりですから心配しなくても♪」 
>>持ってんのか、んなもん。魔族なのに・・・
>まあ、色々と経験豊富なお年頃ですしね・・・(意味深)
いちおー、千歳こえてるんだもんね。

>>> ・・・違う。決して怯えてるとか恐がってるとか、そーゆう類の震えではない。
>>>どっちかとゆーとこれは・・・
>>怒ってるんですよねっ♪(←嬉しそう)
>そのとぉりっvv
> っていうかむしろ噴火直前ろりっ☆
今度はきび?!(漢字・・・)

>>>「リナさんとガウリイさんって、なんだかんだいいながら結局ラヴラヴですよね」
>>>「・・・この場合・・・ちょっとラヴラヴとは違うと思うが・・・」
>>>「っていうか、気付いてないあの二人ってバカですね。」
>>>「特にガウリイはな」
>>2人ともどんかーん♪(←やっぱり嬉しそう)
>うふふふふふ〜vv
>ウブめの2人書いていぢめるのって楽しーvv(根性曲がり)
分かるような気がする・・・(根性曲がり仲間?)

>>>「・・・ゼルガディスさんもあたしがあーゆうのにあんな真似されたらキレてくれますか?」
>>>「・・・え゛・・・?」
>>> ぽつりっと言ったアメリアの大胆な爆弾発言に。
>>>ゼルガディスは顔赤くしながら、困った声をあげたのだった。
>>ああっ!ゼル!今回はちょっと見せ場があるじゃないの!
>ま、たまには。(本気でたまにはだけど)
> いつもさみしいのでたまにはおいしい思いさせてやってもいーんでわないか、と
>・・・・・・。
なるほど。確かにおいしいわ。

>>>*************************************
>>>暴走気味・・・っていうか立派に暴走してるよ。この暴走にはたしてついてきてくださる奇特な方が何人いるだろう・・・。
>>どこまでもついて行きましょう♪
>さあっ!!ゆこうハニーっ!!
>あの月目掛けてダイヴだっ!!!(暴)
あら、夕日じゃないのね(笑)

>>> 何はともあれまたまたまたまた物語りは続きます!!
>>>リナが元の姿に戻る日はハタしてくるのか!?
>>戻らなくても良し(笑)
>・・・それもおもしろいかも☆(おい)
やっちゃえ☆(駄目だって)

>>>もーそのあたり僕、まるっきり複線もなんにもひいてないっ!!
>>はっはっは。あたしだって毎回そんなモンひいてませんよ。
>えっ!!?そーなんすか!?
> それであんないー話かけるなんで・・・。
>ふっ!実力の差ってヤツね!!(開き直り)
行き当たりばったりってヤツよ。
キャラが動いてくれなくて困ったりする・・・

>>> リナ猫化とか、関係なしにお話続いているよぉな・・・!?
>>う・・・確かに・・・
>・・・(汗汗汗汗汗汗汗)
まぁ、気にしなぁい☆

>>>ゼロスの真の目的は、このお話のゼロリナ化にあった!?(ないって) 
>>>まづいぞガウリイピンチだガウリイ!!
>>> 最近、ちょっとゼロリナが書きたくなってるぼくのこと、へたすりゃカップリングチェンジしちまうぞっ!!?(こらこらこらっっ!!)
>>> この恋のトライアングル(殺)!最後に笑うのは誰だ!!?
>>はっはっはっは・・・ゼロリナにしましょう!(笑)
>しちゃいますかぁ・・・うふふふふふ・・・
> でもそぉするとガウリイの立場ってもんが・・・!!(大変だわ・・・)
あは。確かに情けないわぁ。

>>> っていうか、ゼルとアメリアのん気にラブコメかましてやがるっ!?
>>>ずるいぞゼル&アメ!!抜け駆けだゼル&アメ!!
>>抜け駆け・・・なんですかね?まー、ラヴラヴなら何でも良いわっ!
>抜け駆けです。多分。
> のどかに勝手にやっとくれ、ゼル&アメリア(投げてるな・・・)
勝手にするでしょ(笑)

>>P・S:なんかタメ口(カタカナのロじゃないですよ〜)っぽくなっちゃったですね。気に障りましたらゴメンナサイ。あたし、タメ口にする時は必ず了承頂いてるので・・・良ければお許しください♪
> どんどこタメ口OKよんvv
>っていうかタメ口のがうれしーっすv
> うふvv
とゆーわけで、今回からタメ口だぁっ!
風和さん(あだ名も決めたい・・・)もタメ口でよろしく!
あたしの事は・・・なんとでも呼んでおくれ。

ではではっ!れーなでした。

トップに戻る
10445Re:レス返すろりっ☆風和 E-mail URL6/11-02:59
記事番号10434へのコメント

>>>>どもこんばんわ。風和です。
>>>はろーん!れーなでーす!
>>わーいっ☆
>> ありがとうですーーーvv
>どーいたしましてっ!ってか、コメント書くのって楽しいのよ。
>またレスしちゃったし。暇だったら読んでくれ!
うみゅっ!!ありがと〜だわさっ!!!!

>>>> 言ってゼロスはまたしても紅茶をひとすすり。
>>>>いつのまにかロイヤル・ミルクティーにしてたりする。・・・いつのまに・・・
>>>> っていうか、お前は趙○明か。
>>>○公明・・・!そーいえば飲んでたなー。
>>あああっ!!わかってくれてるっ!!?
>>わかってくれて風和うれしいっvv
>封神でしょ?読んでるもん。
読んでるのっ!!わーいっ!!

>普賢さん好きだったのにぃ〜!飛虎さんも・・・
>そーいえば、この間のジャンプ読んだ?あたしは立ち読みした。
こないだのジャンプ・・・え、喜媚と大公望がバトルしてるとこ・・ですかね?
(半妖怪化喜媚って可愛いvv)
 普賢さんも飛虎も天化も・・・
僕が愛するキャラクターはみんな封神されてしまったわ・・・(悲)

>>>どんな少女漫画?
>>そんな少女漫画だっv
>> 深くきにしちゃだめだめぇんvv
>だっき(どんな字?)か・・・?
だっきですよ・・v
 そーいえば、6月半ばくらいに発売の封神のPSソフトで、登場するとき、
だっきと趙公明歌うんですよっ!!だっきちゃんのテーマとかって(笑)
>
>>>>ぶ〜〜〜〜〜〜。
>>>> どこからともなくブザーが鳴る。
>>>さ、さすがゼロスっ!
>>ゼロスだから。ゼロスはもぉなんでも有りなんですっ!!
>>僕がきめた。今決めた。
>よし決まった。
決定。(笑)

>>>>・・・っていうかさっきのブザーは何だったのだろう・・・?
>>>> 一同は喉元まで出かかった問いかけの声をなんとか押しとどめる。
>>>>・・・世の中には、聞いちゃいけないことってものもあるのだ。
>>>それがそーなのか・・・?
>>ええ。きーちゃいけないです。
>> あとが恐いから。
>うーむ・・・聞きたい・・・
がまんがまん。

>>>>「そんな怯えなくても大丈夫ですよvいちおう僕もそこそこのテクを持ってるつもりですから心配しなくても♪」 
>>>持ってんのか、んなもん。魔族なのに・・・
>>まあ、色々と経験豊富なお年頃ですしね・・・(意味深)
>いちおー、千歳こえてるんだもんね。
おじーちゃんや(笑)
 まーそのあいだ、色々あったんでしょうねぇ・・・
ふふふふふ・・・

>>>> ・・・違う。決して怯えてるとか恐がってるとか、そーゆう類の震えではない。
>>>>どっちかとゆーとこれは・・・
>>>怒ってるんですよねっ♪(←嬉しそう)
>>そのとぉりっvv
>> っていうかむしろ噴火直前ろりっ☆
>今度はきび?!(漢字・・・)
きびろりっ☆
 前、きびごっこってありました。そーいえば。
きびのしゃべりかたして1日すごすんです(笑)
「おトイレいってくるろりっ☆」とかって。
だっきごっこの場合は
「わらわちょっと、お花を摘みにいってまえりますわんvv」と。
>
>>>>「リナさんとガウリイさんって、なんだかんだいいながら結局ラヴラヴですよね」
>>>>「・・・この場合・・・ちょっとラヴラヴとは違うと思うが・・・」
>>>>「っていうか、気付いてないあの二人ってバカですね。」
>>>>「特にガウリイはな」
>>>2人ともどんかーん♪(←やっぱり嬉しそう)
>>うふふふふふ〜vv
>>ウブめの2人書いていぢめるのって楽しーvv(根性曲がり)
>分かるような気がする・・・(根性曲がり仲間?)
同士だ。
よう兄弟っ!!(違う)

>>>>「・・・ゼルガディスさんもあたしがあーゆうのにあんな真似されたらキレてくれますか?」
>>>>「・・・え゛・・・?」
>>>> ぽつりっと言ったアメリアの大胆な爆弾発言に。
>>>>ゼルガディスは顔赤くしながら、困った声をあげたのだった。
>>>ああっ!ゼル!今回はちょっと見せ場があるじゃないの!
>>ま、たまには。(本気でたまにはだけど)
>> いつもさみしいのでたまにはおいしい思いさせてやってもいーんでわないか、と
>>・・・・・・。
>なるほど。確かにおいしいわ。
おいしすぎ。
>>>>*************************************
>>>>暴走気味・・・っていうか立派に暴走してるよ。この暴走にはたしてついてきてくださる奇特な方が何人いるだろう・・・。
>>>どこまでもついて行きましょう♪
>>さあっ!!ゆこうハニーっ!!
>>あの月目掛けてダイヴだっ!!!(暴)
>あら、夕日じゃないのね(笑)
夕日でも朝日でもおっけぇっ!!

>>>> 何はともあれまたまたまたまた物語りは続きます!!
>>>>リナが元の姿に戻る日はハタしてくるのか!?
>>>戻らなくても良し(笑)
>>・・・それもおもしろいかも☆(おい)
>やっちゃえ☆(駄目だって)
やっちゃうか☆(おいおいおい)

>>>>もーそのあたり僕、まるっきり複線もなんにもひいてないっ!!
>>>はっはっは。あたしだって毎回そんなモンひいてませんよ。
>>えっ!!?そーなんすか!?
>> それであんないー話かけるなんで・・・。
>>ふっ!実力の差ってヤツね!!(開き直り)
>行き当たりばったりってヤツよ。
>キャラが動いてくれなくて困ったりする・・・
>
>>>> リナ猫化とか、関係なしにお話続いているよぉな・・・!?
>>>う・・・確かに・・・
>>・・・(汗汗汗汗汗汗汗)
>まぁ、気にしなぁい☆
よしっ!!開き直りっ☆

>>>>ゼロスの真の目的は、このお話のゼロリナ化にあった!?(ないって) 
>>>>まづいぞガウリイピンチだガウリイ!!
>>>> 最近、ちょっとゼロリナが書きたくなってるぼくのこと、へたすりゃカップリングチェンジしちまうぞっ!!?(こらこらこらっっ!!)
>>>> この恋のトライアングル(殺)!最後に笑うのは誰だ!!?
>>>はっはっはっは・・・ゼロリナにしましょう!(笑)
>>しちゃいますかぁ・・・うふふふふふ・・・
>> でもそぉするとガウリイの立場ってもんが・・・!!(大変だわ・・・)
>あは。確かに情けないわぁ。
情けない・・・情けなすぎ。
 ヤケ酒あおるしかないわガウリイ(笑)

>>>> っていうか、ゼルとアメリアのん気にラブコメかましてやがるっ!?
>>>>ずるいぞゼル&アメ!!抜け駆けだゼル&アメ!!
>>>抜け駆け・・・なんですかね?まー、ラヴラヴなら何でも良いわっ!
>>抜け駆けです。多分。
>> のどかに勝手にやっとくれ、ゼル&アメリア(投げてるな・・・)
>勝手にするでしょ(笑)
・・・・・・(汗)

>>>P・S:なんかタメ口(カタカナのロじゃないですよ〜)っぽくなっちゃったですね。気に障りましたらゴメンナサイ。あたし、タメ口にする時は必ず了承頂いてるので・・・良ければお許しください♪
>> どんどこタメ口OKよんvv
>>っていうかタメ口のがうれしーっすv
>> うふvv
>とゆーわけで、今回からタメ口だぁっ!
>風和さん(あだ名も決めたい・・・)もタメ口でよろしく!
>あたしの事は・・・なんとでも呼んでおくれ。
んじゃれーなさんのことは『れーねぇちゃん』でっ!!(安直な・・)
僕のことは・・・なんでもok!!

>ではではっ!れーなでした。
でわっ!!
 スレイヤーズnextのサントラ聞いてる風和でしたっ☆
・・・どーでもいーけど石田彰さんの『SECRET』って・・・『秘密』・・・
なんて安直な題名なんだ・・・まあ・・・好きなんだけど・・・