◆-6別の部-投稿者:もーたん(1/23-10:46)No.1032
 ┣━Re:6別の部-投稿者:御茶らちゃ(1/23-15:25)No.1039
 ┗━Re:6別の部-投稿者:松原ぼたん(1/23-18:27)No.1042


トップに戻る
10326別の部もーたん E-mail 1/23-10:46

6別の部
すいません、風邪ひいてたので
二、三日休んでました。
げほげほ・・・。


「ああっ−−−」
「どうした、シルフィール!?」
「が、ガウリイ様・・・私、もう
だめです・・・」
「なにがあったんだ!?」
「フィ、フィリ・・・がくっ」
(ふふん、あたしのガウリイに手え
だすからこういうことになるのよ、
覚えときなさい)
あーた、そら、悪役でっせ・・・。
さて問題です。これは誰でしょう?
1リナ
2アメリア
3L様校長
「おい、リナ」
はい答えはリナさんでした〜〜!
ぱちぱちぱち
「な、なによ」
「お前、シルフィールになんかしたか
顔が青いが」
「し、してないわよ」
「・・・怪しい・・・」
「こそこそこそ・・・」
「逃げるなあっ!!やっぱりお前が
やったんだなあ!?」
「だって・・・だって・・・」
「泣くな」
「あははははははは」
「笑うな」
「なによ、ちょっとフィルさんの顔
除かせただけじゃない」
「ひ・ら・き・な・お・る・な!!」
「ふっ・・・やっぱりこーゆー時は
・・・逃げるに限る!!」
「こおおおおらあああああ!!
リナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
・・・ある晴れた日の演劇部の日常で
あった・・・。

つづくっう〜
いやーつぎはゼルガディス君のやる
かもしれませんね。
「俺がでてこね〜!、本編やれ!
本編!!」
なによ、そんなこといってると、
・・・くっつかせるわよ、あの二人
・・・。
「ああっ、それだけはっ!!」
・・・ま、話もついたところで
ごきげんよう〜

トップに戻る
1039Re:6別の部御茶らちゃ E-mail 1/23-15:25
記事番号1032へのコメント
こんにちはっ。

>すいません、風邪ひいてたので
>二、三日休んでました。
>げほげほ・・・。
大丈夫ですか?
私もかぜひいてるけど。

>(ふふん、あたしのガウリイに手え
>だすからこういうことになるのよ、
>覚えときなさい)
>はい答えはリナさんでした〜〜!
ええっ!?リナが悪役になってますよっ!?

>「だって・・・だって・・・」
>「泣くな」
>「あははははははは」
>「笑うな」
>「なによ、ちょっとフィルさんの顔
>除かせただけじゃない」
>「ひ・ら・き・な・お・る・な!!」
この三連ちゃんいいですね〜
泣く、笑う、開き直る・・・
リナもなかなかやりますねっ。

>・・・ま、話もついたところで
>ごきげんよう〜
ついたんですか!?
半ば無理矢理だった気がするんですけど。(笑)
次もがんばってください。
それではっ。

トップに戻る
1042Re:6別の部松原ぼたん E-mail 1/23-18:27
記事番号1032へのコメント
 おもしろかったです。

>すいません、風邪ひいてたので
>二、三日休んでました。
>げほげほ・・・。
 大丈夫ですか? お大事に。
>あーた、そら、悪役でっせ・・・。
 まったくだわ(笑)。
>「なによ、ちょっとフィルさんの顔
>除かせただけじゃない」
 うっ・・・・シルフィールにはちょっと・・・・・(笑)。
>・・・くっつかせるわよ、あの二人
>・・・。
 見事な脅しで(笑)。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。