◆−恋についてはなんとやら−傘巻悠(6/1-12:20)No.10285
 ┗はじめまして−目の病気再発な一坪(6/2-18:12)No.10305
  ┗Re:はじめまして−傘巻悠(6/4-00:49)No.10325

トップに戻る
10285恋についてはなんとやら傘巻悠 6/1-12:20

こんにちは。初めて投稿します。以前投稿しようとして本文を入れないまま投稿してしまったという
過去があります・・・。あのときはごめんなさい。今回は間違えないように気をつけます。
つたない文章で恐縮ですがよんでくださったら幸いです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「う〜ん、今日もいい天気。」私はベットから身体を起こしカーテンを開ける。いっせいに明るい光が差し込んでそれが
私の身体を目覚めさせる。そして窓を開けて空気を入れる。さあっ・・と入り込む風が涼しい。
今日もはりきって学校に行く元気が出てくる。そして、私は制服に着替え階段を降りテーブルにパンをのっけて
フライパンに火をつける。今日の朝ご飯は目玉焼きといたってフツーのものなのだ。
私がそうこうしている間に部屋の奥からガウリイ兄きが起きてきた。ねーちゃんは朝早くからバイトの準備があると
言って出ていった。

「おはようさん。」とガウリイ兄ちゃんがあいさつした。相変らずぼ〜っとしているのにこーゆー時は早い。
「おはよう。私早く食べないとアメリアが待ってるから先に食べるね。兄ちゃんは自分で作って食べてよね。
そこに卵あるから。」
「ああ。分かった。しかしお前・・・もうここ出ないと学校間にあわんぞ。」
そう言われたわたしはパンを飲み込みつつダッシュで家を後にした。

「もう、おそいですよ。リナさん。私先に行こうかと思いましたよ。なんでいつもいつもこうなんですか!
次遅れて来たら私、先に行きますからね。」
やっぱり・・・、怒ってるな。アメリア。確かに遅れてくる私がいけないのは分かってる。しかーし、今日は財布を
みつけて気になってもってきたんだもん。まぁ・・、あとでアメリアに渡そう。そしたら、リナさん偉いです。ああっ、
今日も困っている人の為に私が正義の道を教えましょう!!っていうんだろーな。
まあ、正直者のアメリアのことだから警察に私のこともいうんだろーな。そしたら、財布の中身はお礼として
私のものっ!ぐふふふふ。

まあ、誰もみてないし。いまのうちに中身を拝見と・・・。
そう思った私が今まさに財布の中身を見ようとしたその時背後から声がした。
「いけませんねぇ。リナさん。そうやって人の財布を見ようとするなんて。ま、リナさんのことだからそれだけじゃ
ないと思うんですが。」
んんっ。こ・・・この声はゼロス。しまったあぁぁっ。見られた。やばい、どーしよう。
この場はどうにかしてごまかさないと。
「おはよー。ゼロス。今日はどうしたの?なんかあったの。」
「リナさん、そうやって他の話しでも持ってきてごまかそうとしてもダメですよ。僕にはリナさんの考えていること
ぐらい見通せられるんですから。それともこの事をアメリアさんに話してリナさんの裏のウラの計画でも
教えますか?」
く・・・。相変らず頭の読めるヤツ。
「ちょっと待って。まあ、アンタが何考えてるのか分からないけどここで私の計画ばらされたら困るのよ!
いちおー言っとくけど私はちゃんと考えてるのよ。それをばらしたときは、どうなるか・・・分かるわよね。」
あっ。ゼロスの顔が青くなってる。
「リナさん、暴力はいけませんよ。う〜んと・・・」ゼロスはしばらく考えると口を開いた。
「じゃあ、こうしましょう。リナさん、耳を貸して下さい。」
ゼロスのその言葉に私は耳をゼロスの顔に近づけた。
その瞬間、私の頬に柔らかいものが当たった。なっ・・。何が起こったの?何今の。
あまりの出来事に私の顔はみるみる赤くなる。
「う〜ん。リナさんてば、顔が赤くなってかわいいですね。」
「あっ・・・、あんた、今・・何を・・・・。」
「何って恋人同士がする事じゃないですか。」
ゼロスはそういって私の顔を見る。こいつ、いったい何考えてんのよ。あーっ。まだ顔が赤い。
「リナさんは、からかうとおもしろいですねぇ。あっ、もう授業が始まりますよ。じゃ、僕は自分の教室に
帰らせて頂きます。また昼休みにでもあいましょう。」
そういってゼロスは自分の教室に帰っていった・・・。

ぼーぜんとする私をみながら・・・・。

トップに戻る
10305はじめまして目の病気再発な一坪 E-mail 6/2-18:12
記事番号10285へのコメント

投稿ありがとうございました!

実は目の病気が再発しちゃってディスプレイを見ると痛くて、
感想を書くことは無理なので、とりあえず投稿のお礼を。

では、これからもよろしくお願いします。

トップに戻る
10325Re:はじめまして傘巻悠 6/4-00:49
記事番号10305へのコメント

目の病気再発な一坪さんは No.10305「はじめまして」で書きました。
>
>投稿ありがとうございました!
>
>実は目の病気が再発しちゃってディスプレイを見ると痛くて、
>感想を書くことは無理なので、とりあえず投稿のお礼を。
>
>
>では、これからもよろしくお願いします。
>
コメントありがとうございます。前回は間違えて投稿してしまいすみませんでした。目の病気が早く治るといいですね。
このお話はまだ続きがあるので時間のあるときに書こうと思います.
その時はまたこんな文章ですが読んでやって下さい.