◆−ジオ・ファクトリー2−DAICHI(6/1-00:50)No.10281


トップに戻る
10281ジオ・ファクトリー2DAICHI 6/1-00:50





翌日の朝、皆はもう食堂に行って、ご飯を食べていた。
「おぉ、おはよう、リナ」
ガウリイが声をかける。
「あふ・・・・・おはよう」
私はあくびを噛み殺しながら答えた。
「なんだ、元気無いな」
「まあ・・・いろいろね・・・・・」
あたしはやはりあくびを噛み殺しながら答える・・・・・ねむひ・・・・・・
「いろいろって・・・・・・・リナさん!!」
うぁ!びっくりした・・・・・・・
「な、何よ、びっくりするじゃない」
「リナさん・・・・なんで・・・・リナさんの・・・・バカ〜〜!!!」
ドタン!!
「な・・・何なの?」
わけが分からず、ゼルに聞く。
「まあ・・・・なんだ・・・子供の勘違いだな」
???よくわからない・・・・・・・・
「とにかくリナ、お前潜入の方法はどうなった?」
「ああ、OKよ」
あたしはあくびしながら答える。
「夜に協力者が来るはずよ。昨日は賃金で、もめたもめた・・・・」
「協力者?誰なんだそいつ?」
ガウリイが尋ねる。
「まあ、夜までのお楽しみでしょ?リナさん」
まるであたしの心を見透かしたかのようにゼロスが言う。
「そんなとこね」
あたしは微笑を交え、答える。

夜になり、辺りが静まり返った頃、あたし達は黒装束で、ジオ・ファクトリーの裏門に待機していた。
「リナ。来るのか?その協力者とやらは」
ゼルが苛立って尋ねる。
「来るわよ。もう少しで」
協力者はジオ・ファクトリーの正門で騒ぎを起こしてから来ると言った。
正門はまださわいでないし、今は待つしかないだろう。
「って、そんなことより、アメリア。今回は潜入よ。正義の為だとか言ってむやみに働いてる人を傷つけない」
「分かってますよ」
「それからもう一つ、これから来る協力者は少々態度が傲慢で、あまり好かれる性格ではないわ。それを了承して欲しいの」
「まあ、お前が呼んだんだからな」
「我慢するか・・・・・・」
「分かりきってた事です」
「予想はついてましたよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっ飛ばしたろか・・・・・・・・・・・・・
ボガァ!!!!!!!
突然後ろから爆音が鳴り響いた。来たか?
ボガァ!!ボガァ!!ボガガガガガガガガガガァ!!!!!!
・・・・・・・・へ?
「何だ!何の騒ぎだ!!」
「おぃ!こっちだ正門だ!」
「うげ、死んでるぜ」
「大丈夫か!!」
「水・・・・・水・・・・」
・・・・・・・・何か、恐ろしい事になってるんですけど・・・・・・・・・
「リナ、あれが協力者か?」
ガウリイの指差した方を見ると、人影がこっちに歩いてくる。
やがて人影が誰か識別できた頃、ガウリイを除く全員が凍り付いていた・・・・・
「貴方は・・・・・・デュモン!!」
「久しぶりだな愚民達よ」
---------------------------------------------------------------------
こんちは!DAICHIです。
デュモンは味方になっちゃいましたね。
ほぼ無敵と思いますが、どうなるんでしょう。
考えてません(オイ!)