◆−突撃!寝起きレポート!−おどる猫(5/27-22:11)No.10199
 ┗そのまま突撃すれば・・・。−扇(5/28-01:11)No.10203
  ┗じゃ、次はヴァルガーヴで・・・−おどる猫(5/28-13:08)No.10221
   ┗どうやって覗くのかしら(笑)−扇(5/28-14:02)No.10224


トップに戻る
10199突撃!寝起きレポート!おどる猫 E-mail 5/27-22:11



リナ:と、言うわけでゼロスの寝起きを直撃よ!
ガウリイ(以下ガウ):どういうわけだ・・・?
アメリア(以下アメ):そうですよ、人の寝起きを見るだなんて悪趣味なこと、正義じゃありませんよリナさん
リナ:路銀が尽きたの
ゼルガディス(以下ゼル):それとゼロスの寝起きと何の関係が・・・?
リナ:ゼロスってトランクス派だと思うブリーフ派だと思う?
3人:『は?』
リナ:とある人から知りたいって言われてね・・・金貨30枚で引き受けたのよ
ゼル:トランクス派かブリーフ派かを調べるのをか?
リナ:そう!下着検査といったらやっぱり寝起きレポートよ!
アメ:やっぱりって・・・
ガウ:どんな基準なんだ・・・
ゼル:大体なんで俺たちまで・・・
リナ:なによ、あんたたちだって野宿は嫌でしょ?
アメ:そりゃあ、まあそうですけど
リナ:それになにより!これに失敗してブレス吐かれたりモーニングスターぶん回されたりするのだけはゴメンなのよ!!
ガウ:ブレスにモーニングスター・・・?
ゼル:大体の見当はついたな
リナ:分かったらとっととゼロスのところへ行くわよ!
ガウ:・・・なあ
リナ:なによ、まだなんか文句あんの?
ガウ:ふと思ったんだが、魔族って寝るのか?
リナ:・・・え・・・?
アメ:そうですよね、寝てなきゃ寝起きレポートにはなりませんよね
リナ:・・・・・・
ゼル:そもそも魔族が下着まで意識して選んでいるとは思わんが
リナ:・・・・・・
アメ:なんだかオチが見えてきましたね・・・
リナ:・・・・・・
   さあ!寝起きの話は忘れて次の街に向かって出発よ!
ガウ:やっぱりな
ゼル:まあ薄々予想はできていた・・・
ナレーョン:というわけで足早に街を去る一行・・・明日はどっちだ!(謎)

結果報告:
けっきょくゼロスのしたぎはどうなのかわかりませんでした。
ごめんね。
てへ♪




このあと依頼人が大暴れしたのは、まあ、別の話である。(多分)



*********************************

・・・くだらねえ!!!(←フォント10倍だと思ってください)
どうも、この話書いたおどる猫です。
ふとした思いつきで書いたんですが・・・
くだらないっすね。俺の頭の中身って。いや、話もですけどNE(死)
でもそのうちゼル編とかガウリイ編とか書いてみたいです(ヤメロ)
女性レポートしないのはまあ、自分的良心みたいなものかと思ってやって下さい。
それでは石飛んでこないうちに・・・
失礼しましたっ!ではっ!!
(ト:おどる猫、ダッシュで走り去る)
(舞台暗転−−幕)

トップに戻る
10203そのまま突撃すれば・・・。5/28-01:11
記事番号10199へのコメント

おどる猫さんは No.10199「突撃!寝起きレポート!」で書きました。

 はじめまして、おどる猫さん。扇です。
 をを何か懐かしい題名、と思ってみてみたら・・・ふっ(謎)
 面白かったので、感想つけさせていただきます!

>リナ:と、言うわけでゼロスの寝起きを直撃よ!
 しょっぱなから、おっけ〜なテンション!
 さすがリナ(謎)

>リナ:路銀が尽きたの
 依頼人は、そんなにお金有るんでしょうかぁ?(笑)

>リナ:ゼロスってトランクス派だと思うブリーフ派だと思う?
>3人:『は?』
 ブリーフ・・・・・・(爆)

>リナ:そう!下着検査といったらやっぱり寝起きレポートよ!
 ていうか、宿のお風呂にはいるときとかで、ガウリイとかゼルとか見ないんでしょうか?

>リナ:それになにより!これに失敗してブレス吐かれたりモーニングスターぶん回されたりするのだけはゴメンなのよ!!
>ガウ:ブレスにモーニングスター・・・?
>ゼル:大体の見当はついたな

>ガウ:ふと思ったんだが、魔族って寝るのか?
 をを、ガウリイ、ナイスな指摘!!

>ゼル:そもそも魔族が下着まで意識して選んでいるとは思わんが
 いや、ゼロスは選んでるような(個人的には)

>リナ:・・・・・・
>   さあ!寝起きの話は忘れて次の街に向かって出発よ!
 そうです、リナには盗賊いぢめという最終手段があるから!!

>結果報告:
>けっきょくゼロスのしたぎはどうなのかわかりませんでした。
>ごめんね。
>てへ♪
 てへ、って・・・リナ・・・(笑)

>このあと依頼人が大暴れしたのは、まあ、別の話である。(多分)
 依頼人さん、落ち着いて。どーどー(ニンジンを取り出す)

>・・・くだらねえ!!!(←フォント10倍だと思ってください)
 いや、そげな叫ばんでも(爆)

>でもそのうちゼル編とかガウリイ編とか書いてみたいです(ヤメロ)
 見てみたいです(ヲイ)
 個人的にはヴァル(更にヲイ)

>女性レポートしないのはまあ、自分的良心みたいなものかと思ってやって下さい。
 まぁ、パジャマとか寝起きの顔見るとかってのも・・・。

>それでは石飛んでこないうちに・・・
>失礼しましたっ!ではっ!!
>(ト:おどる猫、ダッシュで走り去る)
>(舞台暗転−−幕)
 面白かったで〜っす!!
 いやはや、ずっころげ(謎)
 TRYネタは好きなんで〜☆
 うみゅ、これ以上感想書くと暴走しそう(汗)
 でも、とっても面白かったですよ!
 では、扇でした〜☆

トップに戻る
10221じゃ、次はヴァルガーヴで・・・おどる猫 E-mail 5/28-13:08
記事番号10203へのコメント


> はじめまして、おどる猫さん。扇です。
> をを何か懐かしい題名、と思ってみてみたら・・・ふっ(謎)
> 面白かったので、感想つけさせていただきます!
初めまして。コメントこそ書かないもののいつも小説拝見させていただいてます☆
面白いだなんて・・・うう、ありがとうございます

> しょっぱなから、おっけ〜なテンション!
> さすがリナ(謎)
やっぱりリナなんで(謎)

> 依頼人は、そんなにお金有るんでしょうかぁ?(笑)
どうでしょう・・・知りたいことのためにはなんでもしそうな気もしますが。

>>リナ:ゼロスってトランクス派だと思うブリーフ派だと思う?
>>3人:『は?』
> ブリーフ・・・・・・(爆)
意外な所で黒ビキニとか・・・(うわ想像してしまった)

>>ガウ:ふと思ったんだが、魔族って寝るのか?
> をを、ガウリイ、ナイスな指摘!!
>
>>ゼル:そもそも魔族が下着まで意識して選んでいるとは思わんが
> いや、ゼロスは選んでるような(個人的には)
選んでそうですよね(個人的に)
女物だったらヤだなあ・・・・(死)

>>このあと依頼人が大暴れしたのは、まあ、別の話である。(多分)
> 依頼人さん、落ち着いて。どーどー(ニンジンを取り出す)
ああ!さらに被害が!!(笑)

>>でもそのうちゼル編とかガウリイ編とか書いてみたいです(ヤメロ)
> 見てみたいです(ヲイ)
> 個人的にはヴァル(更にヲイ)
ヴァルですか・・・いいですねえ(妖笑)
でも下着とかさりげなくガーヴが選んでたりしそうです(爆)

>>女性レポートしないのはまあ、自分的良心みたいなものかと思ってやって下さい。
> まぁ、パジャマとか寝起きの顔見るとかってのも・・・。
それでもリナは怒りそうだ・・・

> 面白かったで〜っす!!
> いやはや、ずっころげ(謎)
> TRYネタは好きなんで〜☆
> うみゅ、これ以上感想書くと暴走しそう(汗)
> でも、とっても面白かったですよ!
> では、扇でした〜☆
ありがとうございました〜☆
これを励みに次にも挑戦してみようかな、と(調子にのるな)

トップに戻る
10224どうやって覗くのかしら(笑)5/28-14:02
記事番号10221へのコメント

おどる猫さんは No.10221「じゃ、次はヴァルガーヴで・・・」で書きました。

>> はじめまして、おどる猫さん。扇です。
>> をを何か懐かしい題名、と思ってみてみたら・・・ふっ(謎)
>> 面白かったので、感想つけさせていただきます!
>初めまして。コメントこそ書かないもののいつも小説拝見させていただいてます☆
>面白いだなんて・・・うう、ありがとうございます
 どうもです、こんにちは扇です☆
 小説拝見、いつもありがとうございます。

>> しょっぱなから、おっけ〜なテンション!
>> さすがリナ(謎)
>やっぱりリナなんで(謎)
 リナだもんねぇ(謎)

>> 依頼人は、そんなにお金有るんでしょうかぁ?(笑)
>どうでしょう・・・知りたいことのためにはなんでもしそうな気もしますが。
 アルバイトしてそうで☆

>>>リナ:ゼロスってトランクス派だと思うブリーフ派だと思う?
>>>3人:『は?』
>> ブリーフ・・・・・・(爆)
>意外な所で黒ビキニとか・・・(うわ想像してしまった)
 ゼルだ(笑)

>>>ガウ:ふと思ったんだが、魔族って寝るのか?
>> をを、ガウリイ、ナイスな指摘!!
>>
>>>ゼル:そもそも魔族が下着まで意識して選んでいるとは思わんが
>> いや、ゼロスは選んでるような(個人的には)
>選んでそうですよね(個人的に)
>女物だったらヤだなあ・・・・(死)
 かなりヤですぢゃ(汗)

>>>このあと依頼人が大暴れしたのは、まあ、別の話である。(多分)
>> 依頼人さん、落ち着いて。どーどー(ニンジンを取り出す)
>ああ!さらに被害が!!(笑)
 はっはっはっはっは(←笑って見てる人)

>>>でもそのうちゼル編とかガウリイ編とか書いてみたいです(ヤメロ)
>> 見てみたいです(ヲイ)
>> 個人的にはヴァル(更にヲイ)
>ヴァルですか・・・いいですねえ(妖笑)
>でも下着とかさりげなくガーヴが選んでたりしそうです(爆)
 ガーヴ様の形見〜みたいな(笑)
 でも、いつ覗こうか(笑)

>>>女性レポートしないのはまあ、自分的良心みたいなものかと思ってやって下さい。
>> まぁ、パジャマとか寝起きの顔見るとかってのも・・・。
>それでもリナは怒りそうだ・・・
 フィリアの顔を・・・とか、ゼロスが仕返し(?)で依頼しそう。
 でも私はヴァルフィリ派。

>> 面白かったで〜っす!!
>> いやはや、ずっころげ(謎)
>> TRYネタは好きなんで〜☆
>> うみゅ、これ以上感想書くと暴走しそう(汗)
>> でも、とっても面白かったですよ!
>> では、扇でした〜☆
>ありがとうございました〜☆
>これを励みに次にも挑戦してみようかな、と(調子にのるな)
 がんばってくださいです!
 次回作も、楽しみにしてます。
 ではでは、扇でした〜☆