◆−素直な心6。−風和(5/19-23:38)No.10081
 ┣Re:納得ですぅ。−tsubame(5/20-13:18)No.10099
 ┃┗Re:う・・・う〜ん・・・−風和(5/20-21:50)No.10107
 ┗Re:懐かしや懐かしや・・・。−シオン(5/20-19:22)No.10102
  ┗Re:懐かしや懐かしや・・・。本当に・・。−風和(5/20-22:27)No.10109

トップに戻る
10081素直な心6。風和 E-mail URL5/19-23:38

どもどもども〜vひさかたぶりの風和です〜v
いやぁ・・・。まぢでおひさしぶり。
 ・・・さくさく書けよ自分!!
ってことで。どぉぞです。

「実は、数日ほど前・・・」
それから暫くの後。
どこからともなく取り出したティーカップ片手に。
ゼロスは浮かない顔でぽつりぽつりと語り始めた。
「突然和が主、獣王さまに呼び出されたんです」
「獣王に?」
聞きながら、リナも紅茶をご馳走になる。
「はい。いきなし『3分後に私のところに来い。遅れたら3秒で滅ぼす』ってメッセージがメールボックスに届いてたんです」
「メ・・・メールって・・・」
・・・パソコンしてるのか・・・?
 魔族って・・・一体・・・? 
「何はともあれ3分きっかりに獣王様の所に到着しました」
「何か・・・魔族って長生きの癖に時間にきびしーんだな・・・」
紅茶を口に含みつつガウリイがぽつりと呟く。
「なんの用か聞いて見た所・・・」
「聞いて見た所???」
アメリアが興味津々といったふうに身を乗り出す。
「『暇だからなんか芸やれやんないとぶっ滅ぼす』って・・・」
「ひ・・・暇だから・・・」
「芸やんないと滅ぼされるのか・・・?」
いいのかオイ・・・魔族の存在ってそんなちっちゃい事で・・・。
 魔族・・・っていうか獣王って一体・・・?
「と、言う事で。とりあえず芸の一環としてリナさん半獣人化してみましたv
 昨日の夕食にこっそり薬入れといたんですv」
ぶぴっ!
 リナは紅茶をモロに噴出した。
・・・とりあえず・・・?
・・・芸の一環として・・・?
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
4人全員が全員硬直する。
しばらく・・っていうかかなりの時間がたったその時。
「・・・ほっほぉぉぉぉぉぉ・・・ってことは何?ゼロス?あたしは芸のネタとして使われて、こんなアホみたいな姿になった、と?」
「はい♪」
「いっふふふふふふふふふふふふふふうっふふうふふふうっふふふうふふ!!
・・・ふっっっざけるなぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!」
「だぁぁぁぁぁっ!!!暴れ出したぁぁっっ!!」
「リナさん落ち着いてっ!!」
「だぁぁぁっ!!ショートソード振りまわすなっ!!」
「はーなせぇ〜〜!!ぶっとばすぅっ!こいつ滅ぼす!ぜってぇ滅ぼす!オモしろ半分で人を半獣人化すんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
 猫娘の叫ぶ声が宿に響いた・・・。

と、いうことでしたが・・・
 なんか、不自然ですね。
これからどーしようって感じです・・・
 っていうか、やっぱりゼロスが原因だったですな。
あ〜ああ・・・
 と、いうことで物語はまだまだ続きます!
はたして!リナちゃんが元に戻る方法はあるのか!?
それともう一つ!すっかり脇役、かなり蔑ろにされてるゼルの運命は!?
 頑張れゼル!負けるなゼル!
もっと自己主張をするんだ!!

では、そういうことで。風和でした☆

トップに戻る
10099Re:納得ですぅ。tsubame E-mail 5/20-13:18
記事番号10081へのコメント

こんにちは、tsubameです。今朝、学校に行く前の時間帯に見てたら、風和さんのお話を発見し、読んで感想を書こうとしたら、時間がなくて、泣く泣く感想を書くのをあきらめました。ということで、今、学校から帰ってきたので、感想を書きます。(長々と、私情ですみません)

感想です。ゼロスの上司、獣王さんはすごい方ですね。『3分後に私のところに来い。遅れたら3秒で滅ぼす』って、ゼロスを滅ぼしたら、獣王さんが困ると思うんですけど…。もしかして、誰か新しい部下を作るんでしょうか?どうでもいいことが、気になりますぅ。

それに、獣王さんとゼロスは、パソコンを使っているようですが、もしかして、他の腹心さん方とも、メールとかやっていたりもするんでしょうか?上司の愚痴こぼしや、滅びへの準備などをメールとかで、やり取りしていたり、L様や、部下Sの命令も、パソコンのメールで来たりして…。だとしたら、おもしろそうですね(どうでもいいことで、すみません。ふと、思ったことなんんですよ)

『暇だからなんか芸やれやんないとぶっ滅ぼす』って、これまたすごい方ですね、獣王さん…。暇だからって、なぜに芸?獣王さんの所に、リナ達を連れて行けば、立派な暇つぶしになると、思うんですけど…(すみません。ふと、思ったことなんです。お許し下さい)それに、もし、ゼロスが芸をしても、獣王さんが気に入らなければ、それで、ゼロスを滅ぼしそうですね、獣王さんは…。

薬…。半獣人化する薬で、リナが猫娘化…。ゼロスなら、そういうことが出来ますし、納得ですぅ。でも、リナは、薬が入っていたことに、気付かなかったんでしょうか?うーん、リナのすごい食欲を考えると、気付きそうもありませんね。

リナは元に戻れるんでしょうか?気になります。っていうか、解毒剤を飲ませれば、元に戻る気がします(あくまで、気がします程度です)ゼロスは、戻す気があるんでしょうか?これも、気になります。ゼルガディス、影薄いですね…。次からは、出番が増えるんでしょうか?これもまた、気になります。気になる謎が、多いですぅ。

失礼な感想になって、すみません。お許し下さい。ということで、続き楽しみにしてます。がんばって下さい。ではでは、これで。tsubameでしたぁ。

トップに戻る
10107Re:う・・・う〜ん・・・風和 E-mail URL5/20-21:50
記事番号10099へのコメント

> こんにちは、tsubameです。今朝、学校に行く前の時間帯に見てたら、風和さんのお話を発見し、読んで感想を書こうとしたら、時間がなくて、泣く泣く感想を書くのをあきらめました。ということで、今、学校から帰ってきたので、感想を書きます。(長々と、私情ですみません)
あ〜よくありますねぇそーいうこと。
 時間に縛られた人間の悲しい宿命、ってなところですね。

> 感想です。ゼロスの上司、獣王さんはすごい方ですね。『3分後に私のところに来い。遅れたら3秒で滅ぼす』って、ゼロスを滅ぼしたら、獣王さんが困ると思うんですけど…。もしかして、誰か新しい部下を作るんでしょうか?どうでもいいことが、気になりますぅ。
いえ!獣王さまは創り直すなんてめんどーなことしませんわ!(きっぱし)
 滅ぼしたら滅ぼしたでそのまんま。ほったらかし。
まー獣王さま、どーせゼロスくんの事を『あったらあったで便利だけど、無かったら無かったで別にどーってことないアイテム』くらいにしか思ってないでしょうから・・・
 部下なら暇してる海王とかのをレンタルしてくりゃいーんだし。

> それに、獣王さんとゼロスは、パソコンを使っているようですが、もしかして、他の腹心さん方とも、メールとかやっていたりもするんでしょうか?上司の愚痴こぼしや、滅びへの準備などをメールとかで、やり取りしていたり、L様や、部下Sの命令も、パソコンのメールで来たりして…。だとしたら、おもしろそうですね(どうでもいいことで、すみません。ふと、思ったことなんんですよ)
してるんでしょうかねぇ・・・
『今日、ゼロスがまたミスした。あとでおもいっきし殴るから手伝ってねv』
とか。五人の腹心同士で。
『この前L様にスコップで刺された。痛かったから腹いせに人間いたぶって良し』
とか。そんな命令とか・・・(おいおい)
あ、『不幸のメール』とかってのもあるかもしれません。
イヤな上司の所に匿名で。
『これは、不幸のメールです〜』とかって。

> 『暇だからなんか芸やれやんないとぶっ滅ぼす』って、これまたすごい方ですね、獣王さん…。暇だからって、なぜに芸?
獣王様のする事に、きっと、意味なんてないんですよ・・・(遠い目)

獣王さんの所に、リナ達を連れて行けば、立派な暇つぶしになると、思うんですけど…(すみません。ふと、思ったことなんです。お許し下さい)
 いえいえ。獣王さまですから。
きっとめんどくさがりなのですよ(苦しい言い訳だなおい)
 まぁ、そのへんは敢えて気にせず・・・(汗)

それに、もし、ゼロスが芸をしても、獣王さんが気に入らなければ、それで、ゼロスを滅ぼしそうですね、獣王さんは…。
そぉですね・・・獣王さまですから・・・
 良くて『座布団没収!!』とかいってタコ殴りの刑とか・・・(恐)

> 薬…。半獣人化する薬で、リナが猫娘化…。ゼロスなら、そういうことが出来ますし、納得ですぅ。でも、リナは、薬が入っていたことに、気付かなかったんでしょうか?うーん、リナのすごい食欲を考えると、気付きそうもありませんね。
 まあ、ゼロスのすることですから。
きっとすごい方法つかって薬いれたんですよ。たぶん。

> リナは元に戻れるんでしょうか?気になります。
・・・戻れるんでしょうかね?本当。(お前が言うな!)

っていうか、解毒剤を飲ませれば、元に戻る気がします(あくまで、気がします程度です)ゼロスは、戻す気があるんでしょうか?これも、気になります。
いや・・・それは・・・どぉでしょう?
結構『解毒剤なんてありませんよ?』なんぞとぬかしやがるかもしれませぬ。
うふふふ・・・まぁ、そこらへんのことに関しては秘密、ということで。

ゼルガディス、影薄いですね…。次からは、出番が増えるんでしょうか?これもまた、気になります。気になる謎が、多いですぅ。
 ぐはぁっ!!(吐血)
ゼル。すまん。あとできっちり活躍させてやる。
 ・・・って言いたいトコなんだけど・・・
どこでどぉかつやくさせよう・・・???
 うーんうーん・・・悩み多き今日この頃・・・(をひをひ)

> 失礼な感想になって、すみません。お許し下さい。ということで、続き楽しみにしてます。がんばって下さい。ではでは、これで。tsubameでしたぁ。
いえいえそんなっ!!
 こんなお話のこと気遣ってくれて嬉しいです!
本当有り難うです!!!!
 続き・・・ぐはぁっ!!!
げふげふっ・・・っ・・・
 と。いうことで。
どーもでした。

トップに戻る
10102Re:懐かしや懐かしや・・・。シオン 5/20-19:22
記事番号10081へのコメント

風和さんは No.10081「素直な心6。」で書きました。
>
> 
> どもどもども〜vひさかたぶりの風和です〜v
ヤッホ〜♪シオンで〜すっ!!
>いやぁ・・・。まぢでおひさしぶり。
ホントお久しぶりで、元気してたかい?
>
>と、いうことでしたが・・・
うっわ〜っ!!いいこれっ!!!好きだぁああっ!!
芸のためにリナをつかうなんてっ!!ゼロスっ!おちゃめすぎるぞ〜〜〜っ!!
> なんか、不自然ですね。
ぜ〜んぜんっ!
>これからどーしようって感じです・・・
なぬっ!?もしや決めてないのかっ!?
そりゃしかたない。
> っていうか、やっぱりゼロスが原因だったですな。
んん〜、もうゼロスったら〜、あ〜、獣王もうけるねっ!
だって「3分来い」だし、しかも「遅れたら3秒で滅ぼす」って、
ああ〜いいですね〜続きが楽しみだぁ。
> と、いうことで物語はまだまだ続きます!
フフフ・・・(謎)
> では、そういうことで。風和でした☆
あ・・・ゼルに頑張ってって、伝えといて下さい。
ではっ!この辺で、シオンでしたぁ。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 
>
>
>
>
> 
>
>
>
>
>

トップに戻る
10109Re:懐かしや懐かしや・・・。本当に・・。風和 E-mail URL5/20-22:27
記事番号10102へのコメント

>> どもどもども〜vひさかたぶりの風和です〜v
>ヤッホ〜♪シオンで〜すっ!!
>>いやぁ・・・。まぢでおひさしぶり。
>ホントお久しぶりで、元気してたかい?
元気・・・ぢゃなかったです。
 風邪ひいちゃったV
早くなおそ・・・・

>うっわ〜っ!!いいこれっ!!!好きだぁああっ!!
>芸のためにリナをつかうなんてっ!!ゼロスっ!おちゃめすぎるぞ〜〜〜っ!!
ゼロスですからVV

>> なんか、不自然ですね。
>ぜ〜んぜんっ!
そーですか!?自信もっちゃっていーんですね?
なら・・・おーっほっほっほっほっほ・・・(違うだろ)

>>これからどーしようって感じです・・・
>なぬっ!?もしや決めてないのかっ!?
ぎくぅぅっ!!!

>そりゃしかたない。
え。・・・えへっVごめんにゃしゃ〜いぃ〜(カワイコぶるな)

>> っていうか、やっぱりゼロスが原因だったですな。
>んん〜、もうゼロスったら〜、あ〜、獣王もうけるねっ!
>だって「3分来い」だし、しかも「遅れたら3秒で滅ぼす」って、
それも獣王さまですから!(きっぱり)

>ああ〜いいですね〜続きが楽しみだぁ。
有り難う御座います〜VV

>> と、いうことで物語はまだまだ続きます!
>フフフ・・・(謎)
びくりっ!!(怯え)

>> では、そういうことで。風和でした☆
>あ・・・ゼルに頑張ってって、伝えといて下さい。
はい。・・・だってさ。どぉ?ゼル?
ゼルガディス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

>ではっ!この辺で、シオンでしたぁ。
有り難う御座いました!!頑張ります!!(本当かよ・・・)
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>