◆-雨のごとき少女-投稿者:ろぼろふすー(1/20-17:47)No.978
 ┗━Re:雨のごとき少女-投稿者:松原ぼたん(1/20-18:38)No.980


トップに戻る
978雨のごとき少女ろぼろふすー 1/20-17:47

あ、・・・なにかこうかな・・・・考えてなかった・・・まあ、いつもぶっつけだ
けど・・・・うーん・・・書きながら考えます。











・・・・今日も・・・・・雨か・・・・
私は軽くため息を吐く。
・・・・ゼルガディスさんたちと別れてからもう半年・・・・あー・・・暇だ
なぁ。
・・・なにか刺激的なことはないのかな・・・・
・・・・平和だなぁ・・・・・こんなに平和でいいのかぁ?
・・・・暇だなぁ・・・
窓を見つめつつ、私は二度目のため息を吐く。
・・・・なにか物足りないなぁ・・・・
窓から外をのぞくと雨はさらにひどく、激しくなっている。

・・・階下にお姉様がいるから・・・・・・・遊びにいってもやることはないわよ
ね・・・
・・・・戦いが終わった後がこんなにつまらないなんて・・・あーあ・・・・・・
・・・ゼルガディスさんを追いかけようかな・・・・
・・・でもな・・・・・・
・・・もういいか・・・落ち込んでてもしょうがないし・・・・
・・・・・・雨がこんなに続くからゆううつになる・・・・・・・・って言うの
はぁ・・・・気のせいよね・・・・・・
「お姉様ぁ?」
わたしが聞くと、階下から誰かの声がする。
・・・・もういいや・・・・・・何しよう・・・・
わたしは階段をとんとん、と降りる。
・・・これから何しよう・・・?
・・・ブルー・・・・・
「あら、アメリア。
・・・さっき変なやつがきてたわよ・・・ぜる・・・なんとかって言うの」
姉さんが軽く言う。
・・・・わたしは心の中に芽生えた期たいしんを振り払う。
・・・来るわけ・・・ない・・・・
・・・いや・・・・来ている。
・・・でも、でも、そんなことがあるわけ・・・・
・・・わたしが悶々としていると、側の窓をたたく音がする。
「・・・・・・・・・!?p@<p@.t@w@Wrxy!?」
わたしが訳が分からない言葉を言う。
「・・・・よ」
でも・・・・・でも・・・そんなこと・・・だけど・・・
わたしがぼーっ、としていると、・・・・窓の外のお客さん・・・・はいった。
「よ」
・・・・私は・・・・







・・・・当分、暇になることがないな・・・・と思った。












・・・やっぱり思い付きだからへんただったよぉ・・・・出さないほうがましかもしれな
い。
私は・・・・才能がない・・・・から、ゆるしてくださいますか?

トップに戻る
980Re:雨のごとき少女松原ぼたん E-mail 1/20-18:38
記事番号978へのコメント
 よかったです。雰囲気がいいですね、すっごく

>・・・・当分、暇になることがないな・・・・と思った。
 ここなんか好きです。

 本当によかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。