◆-それでは、もう一品-投稿者:風太(1/20-05:26)No.957
 ┣┳Re:それでは、もう一品-投稿者:松原ぼたん(1/20-07:45)No.958
 ┃┗┳Re:松原ぼたん様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/21-21:38)No.999
 ┃ ┗┳Re:松原ぼたん様へ。多謝です。-投稿者:松原ぼたん(1/22-00:18)No.1010
 ┃  ┗━Re:松原ぼたん様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/24-01:07)No.1047
 ┗┳Re:それでは、もう一品-投稿者:御茶らちゃ(1/20-14:03)No.967
  ┗━Re:御茶らちゃ様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/21-21:43)No.1001


トップに戻る
957それでは、もう一品風太 1/20-05:26

と、いうわけで、ツッコミ御無用スレイヤーズパロディ、調子に乗って第二弾です。



<コント第二弾『決戦の時』>出演・TRY26話出演者一同
TRY26話、神魔融合魔法を放つリナ。

リナ  「行くわよ、みんな!!」
ガウリイ「おう!!」
ゼル  「よし!!」
アメリア「待ってました!!」
リナ  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
一同  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リナ  「・・・・・・ああっ!!しまったぁっ!!呪文忘れたっ!!」

一同 「えええぇぇぇぇっっ!?」

アメリア「リナさん、この土壇場で何て事言うんですかぁぁっ!!」
リナ  「たった今まで覚えてたのよっ!!でもいざ使おうとしたら     綺麗さっぱり・・・・・・ごめんフィリア、もう一回言ってくれる っ!?」
フィリア「は、はい!えーと・・・・・・」
一同  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
フィリア「・・・・・・あ、あら・・・・・・?何だったかしら・・・・・・?」

一同 「何ぃぃぃぃっっ!?」

リナ  「あんたが授かった神託でしょーがぁっ!忘れ去ってんじ ゃないわよっっ!!」
フィリア「ああぁぁぁぁっ!!すみませぇぇぇぇんっっ!!」
リナ  「ゼロス、あんた覚えてないっ!?」
ゼロス 「えっ!?えーと・・・・・・あの・・・・・・何でしたっけ?」
リナ  「だぁぁぁぁっ!!それくらい覚えてなさいよっ!!あんた 魔族でしょっ!?」
ゼロス 「どーいう理屈ですかそれはっ!!」
リナ  「ゼル、アメリア、分かんない!?」
ガウリイ「・・・・・・何で俺を除外するんだよ・・・・・・」
アメリア「すみません、分からないですーっ!!」
ゼル  「断片的になら覚えてるんだが・・・・・・」
ゼロス 「『黄昏よりなお昏きもの』と『暁よりなお眩きもの』ってど っちが先ですか?」
フィリア「え、えーと・・・・・・確か黄昏の方が・・・・・・あれ?暁でした     っけ?」
リナ  「あーもう、どーするのよぉぉぉっ!?」
ヴァル 「・・・・・・お前らやっぱ死んでくれ」

ちゃんちゃん♪



第一弾が南極なら、これは遙か彼方のツンドラだ!!あなたの心を凍土と化します、沈まない太陽の下で踊りましょう!!(既に意味不明)
これを書くためにわざわざTRY26話のビデオを見直した私って・・・やっぱりバカですよね(笑)
何はともあれお読みいただいてありがとぉございました。たとえ一夜の過ちでも嬉しかったわ・・・って、誰だよ私は(笑)
それでは再びさようならぁ!!(ダッシュで逃げる)

トップに戻る
958Re:それでは、もう一品松原ぼたん E-mail 1/20-07:45
記事番号957へのコメント
 おもしろかったです。

>リナ  「・・・・・・ああっ!!しまったぁっ!!呪文忘れたっ!!」
 あ、緊張感が・・・・・(笑)。
>フィリア「ああぁぁぁぁっ!!すみませぇぇぇぇんっっ!!」
 謝っただけあんたは偉いよ。
>ヴァル 「・・・・・・お前らやっぱ死んでくれ」
 気持ちは分かる(笑)。

 個人的な意見ですけど作り方を知っているのなら、出来ればツリーにしてくださいね。
 いえ、自由ですけど。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
999Re:松原ぼたん様へ。多謝です。風太 1/21-21:38
記事番号958へのコメント
> おもしろかったです。
ありがとうございますぅ。

> 個人的な意見ですけど作り方を知っているのなら、出来ればツリーにしてくださいね。
> いえ、自由ですけど。
ぎくぅぅぅぅぅっっ!?・・・すっ・・・すいません。知らないんです(おい・・・)
こうなったらもう自己レスつけてそれに書いてしまうというのもひとつの手ですね(いいのかなぁ)

他の方々にご迷惑がかかるような行為は避けたいと思っているんですが・・・
次からちょっと考えなくてわ。
(考えつつ)それでは、風太でした。

トップに戻る
1010Re:松原ぼたん様へ。多謝です。松原ぼたん E-mail 1/22-00:18
記事番号999へのコメント
>こうなったらもう自己レスつけてそれに書いてしまうというのもひとつの手ですね(いいのかなぁ)
 それが正しい作り方だと思うのですが・・・・・。

トップに戻る
1047Re:松原ぼたん様へ。多謝です。風太 1/24-01:07
記事番号1010へのコメント
> それが正しい作り方だと思うのですが・・・・・。
・・・そですね。私も書き込んだ後に作り方を知ってびびりました(苦笑)
これがいわゆる瓢箪から駒、嘘から出た真、一寸の虫にも五分の魂というやつですね(最後違う)
わざわざありがとうございます。
それでは、ツリーの作り方がわかったと思ったらネタがない(泣)風太でした。

トップに戻る
967Re:それでは、もう一品御茶らちゃ E-mail 1/20-14:03
記事番号957へのコメント
はじめまして。御茶らちゃともうします。
以後よろしゅう。

>一同 「何ぃぃぃぃっっ!?」
リナのぼけの時とフィリアのとき・・・皆さんの反応の仕方がちょっと違う気が・・・


>リナ  「ゼロス、あんた覚えてないっ!?」
>ゼロス 「えっ!?えーと・・・・・・あの・・・・・・何でしたっけ?」
>リナ  「だぁぁぁぁっ!!それくらい覚えてなさいよっ!!あんた 魔族でしょっ!?」
>ゼロス 「どーいう理屈ですかそれはっ!!」
これは・・・・ゼロリナではないですね・・・・(爆)
ゼロス、あんた変わったねえ・・・・

>ヴァル 「・・・・・・お前らやっぱ死んでくれ」
哀愁ただよってていやですね。(爆)
このシリアスシ−ンで・・・・

あと、ちゃんとツリ−つくっていただけるとうれしいです。
(ぼたん様も言っていましたが。)
それではまた。

トップに戻る
1001Re:御茶らちゃ様へ。多謝です。風太 1/21-21:43
記事番号967へのコメント
>はじめまして。御茶らちゃともうします。
>以後よろしゅう。
風太です。よろしくお願いします♪

>>リナ  「ゼロス、あんた覚えてないっ!?」
>>ゼロス 「えっ!?えーと・・・・・・あの・・・・・・何でしたっけ?」
>>リナ  「だぁぁぁぁっ!!それくらい覚えてなさいよっ!!あんた 魔族でしょっ!?」
>>ゼロス 「どーいう理屈ですかそれはっ!!」
>これは・・・・ゼロリナではないですね・・・・(爆)
・・・多分違うと思います(笑)

>>ヴァル 「・・・・・・お前らやっぱ死んでくれ」
>哀愁ただよってていやですね。(爆)
>このシリアスシ−ンで・・・・
ただよってますねぇ。ヴァル・・・君には哀愁もよく似合うよ・・・(日本語変)

>あと、ちゃんとツリ−つくっていただけるとうれしいです。
>(ぼたん様も言っていましたが。)
・・・あははははは・・・(乾いた笑い)・・・うーむ・・・この際ほんとに自己レスつけちゃおうかな・・・
(悩みつつ)それでは、風太でした。