◆-手紙〜僕から〜2-投稿者:ろぼろふすー(1/19-22:08)No.948
 ┗━Re:手紙〜僕から〜2-投稿者:松原ぼたん(1/20-00:16)No.954


トップに戻る
948手紙〜僕から〜2ろぼろふすー 1/19-22:08

あー・・・今度はぜるからです。
アメリアの気持ちになるもよし、自分のままもよし。













初めてだな・・・手紙を書くのは。
だが、なぜだろうか?違和感がないな・・・・手紙を書くのがおまえだからだろう
か?
・・・おまえに会えたのは・・・・もしかして運命だったのかもな・・・なんて、
少しきざか。
・・・・だけど、この気持ちに偽りはない。
・・・突然だったがこれで終わる。
・・・これ以上書くと、おまえに会いたくなるからな。
じゃあ、・・・愛してるぜ。


















あははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!
・・・・・ちょうきざ。
後、どっかで私がおとことかいたのは間違いです、僕は女だ。
じゃっ!!!!!

トップに戻る
954Re:手紙〜僕から〜2松原ぼたん E-mail 1/20-00:16
記事番号948へのコメント
 よかったです。

>アメリアの気持ちになるもよし、自分のままもよし。
 アメリアの気持ち・・・・・おもしろいかも。
>少しきざか。
 確かに気障だけど・・・・・ゼルだと思うと妙にはまるねー。
>・・・これ以上書くと、おまえに会いたくなるからな。
>じゃあ、・・・愛してるぜ。
 うわーってかんじ(爆)。

 では、次の読んで参りますので。