◆-1アルス君見習い講座-投稿者:もーたん(1/19-21:42)No.947
 ┣━Re:1アルス君見習い講座-投稿者:松原ぼたん(1/20-00:03)No.953
 ┗━Re:1アルス君見習い講座-投稿者:さぼてん(1/21-23:13)No.1007


トップに戻る
9471アルス君見習い講座もーたん E-mail 1/19-21:42

1アルス君見習い講座
・・・うーん・・・。
こんどこそ最終回も近いかな?

「そーいえばさーアルス」
「はひ?」
パン口につっこみながら俺は答える。
今、旅してる最中っす。
俺達は砂漠を歩いてます。
「あんた、魔法ってどんなん使えるの
?、今までわかんなかったけど」
・・・・・うーん・・・・。
「そーねぇ、炎の矢に氷の矢、
テレポートに
竜・破斬にラグナ・ブレード、あと、
白魔法全般」
「ぶーーーーーーーーーーっ!!」
「どうしたのよ、リナさぁん、
ミルクなんか吹き出しちゃって☆」
「「吹き出しちゃって☆」じゃないっ
!!、なんなのよ!?そのかたより
過ぎる魔法は!?」
ちょっと女装して口調まで変えた
だけなのにぃ。
「だって、これだけしかつかえないも
の・・・」
「か弱く言ったってダメ!!」
「俺ぁ、こんだけしか使えねえんだよ
!!」
「いばっていうなぁぁぁぁぁ!!」
「どうしろと!?」
「普通にこたえんかい!!ふつーに
!!!・・・って・・・え?・・・」
「?どうしたの?」
「さっき・・・なんていった・・?」
「どうしろと!?」
「いや、もっと前」
「だって・・・これだけしか・・・」
「いやぢや、もちょっと前」
「ラグナ・ブレード・・・」
「もちょい!!もちょい前!!」
「テレポート・・・」
「そうっ!!それよ!!あの幻の術!
テレポート使えるなんて・・・!」
「まあ・・・親父に教わったからねえ
(なんかやっかいそうなもの
教えてくれたもんだ、親父も)」
「やって、やって!!」
「私も見たいです!!」
「ふむ、興味あるな」
「なんだ?テレポートって?」
「えーと、まずここに一個のりんごが
あります」
「ふむふむ」
「そして、アメリアが持ってるバナナ
と取り替えてみます。」
「ふむふむ」
「1・2・3〜〜〜〜〜!!はい
入れ替わりました」
「お〜〜〜〜〜!!」
「って・・こりゃ手品かいっ!?」
「え?こーやって使うんじゃないの?
???」
「あのね・・・しょーがないあたしが
正しい術の使い方教えてあげる」
・・・というわけでアルス君が
予想もしてなかったおっそろしいこと
が始まる!?
次回につづくうっ!!

トップに戻る
953Re:1アルス君見習い講座松原ぼたん E-mail 1/20-00:03
記事番号947へのコメント
 おもしろかったです。

>「「吹き出しちゃって☆」じゃないっ
>!!、なんなのよ!?そのかたより
>過ぎる魔法は!?」
 確かに偏ってるよ、それ。
>「そうっ!!それよ!!あの幻の術!
>テレポート使えるなんて・・・!」
 そんなすごいものだったのか・・・・・(笑)。
>「まあ・・・親父に教わったからねえ
>「え?こーやって使うんじゃないの?
>???」
 別に間違ってはいないと思う、偏ってるだけで(笑)。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
1007Re:1アルス君見習い講座さぼてん 1/21-23:13
記事番号947へのコメント
おもしろかったです。
続きが早くみたいですっ。
えっ私は誰かって?
はぁぁぁぁぁっ
もーし遅れましたっ。さぼてんといーます。
この間からいろいろ読ませてもらっておりますっ
よろしくお願いしますっ。

>「あのね・・・しょーがないあたしが
>正しい術の使い方教えてあげる」
>・・・というわけでアルス君が
>予想もしてなかったおっそろしいこと
>が始まる!?

予想もしてなかったおっそろしいこと?
一体なんなんだぁぁぁぁぁぁ
 ……………………… 
すーはー(深呼吸)
                 それでは