◆-おのれ、冬休み!(謎)-投稿者:帰って来た氷魚。(大げさ)(1/19-08:19)No.946
 ┗━Re:おのれ、冬休み!(謎)-投稿者:松原ぼたん(1/19-23:53)No.952


トップに戻る
946おのれ、冬休み!(謎)帰って来た氷魚。(大げさ) 1/19-08:19

やっと冬休み&スキー合宿が終ったと思ったら・・・
あああっ!?マイつりーがっ!!
無い!無い!過去ログに入ってる・・・
おのれ冬休みっ!許すまじっっっ!!
(自分でも何を言っているのか分かんなくなってきたらしい)
はあ・・・しまった・・・
やっぱり非自宅接続者の悲しさですね・・・これわ・・・
と、いうことで、とりあえず愚痴ってみた氷魚でした。
話の続き、どうしましょう・・・うーん、やっぱりここは再掲載ですか
ねえ・・・
めんどくさひ・・・(^^;;

トップに戻る
952Re:おのれ、冬休み!(謎)松原ぼたん E-mail 1/19-23:53
記事番号946へのコメント
>話の続き、どうしましょう・・・うーん、やっぱりここは再掲載ですか
>ねえ・・・
 再掲載までしなくても過去のログにあるって書いとけばそれでいいとあたしは思いますよ。
 もっとも再掲載した方が新しい人が読んでくれる確率は確実に増えるでしょうけど。たとえ元原なくともブラウザ二つ開いてコピーしちゃえば簡単だって(爆)。

 頑張ってくださいね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。