◆-手紙〜僕から〜-投稿者:ろぼろふすー(1/18-19:49)No.930
 ┣━Re:手紙〜僕から〜-投稿者:松原ぼたん(1/18-20:01)No.932
 ┗━Re:手紙〜僕から〜-投稿者:にゃーにゃ(1/18-20:11)No.933


トップに戻る
930手紙〜僕から〜ろぼろふすー 1/18-19:49

これは、ゼロスファンの皆様に送るものです。
・・・あなたにゼロスから手紙が届く!












・・・・こんにちわ
いつもあなたが僕を見守ってくれているのは知っていました。
・・・でも、すみません・・・僕は魔族です・・・あなたを幸せにはできません。
でも、あなたがもし望むのなら、ともに同じ道を歩きませんか?
・・・僕の自分勝手なお願い・・・・聞いてくれますか?
いつまでも待っています。
・・・・返事はいつでも結構です。
ただ、あなたが望むのなら、世界の果てでも、こんとんのそこにでも、共にいきま
しょう。
死が二人を分かつまで・・・・・・・














・・・・・おいおいおいおい。
でわ、ノーコメです!!!!!!

トップに戻る
932Re:手紙〜僕から〜松原ぼたん E-mail 1/18-20:01
記事番号930へのコメント
 ・・・・・・・よかったです。

>・・・あなたにゼロスから手紙が届く!
 石田彰さんの声で読んじゃったじゃないですか(笑)。
>でも、あなたがもし望むのなら、ともに同じ道を歩きませんか?
 はいっ(笑)。
 ・・・・・しかしおもしろいこと考えますねー。

 またこういうの何か思いついたら是非書いてくださいね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
933Re:手紙〜僕から〜にゃーにゃ E-mail 1/18-20:11
記事番号930へのコメント
>これは、ゼロスファンの皆様に送るものです。
>・・・あなたにゼロスから手紙が届く!

にゃーにゃはゼロス様の大ファンですぅぅぅぅっっっ!!!!


>・・・・こんにちわ
>いつもあなたが僕を見守ってくれているのは知っていました。

これからも見守りますぅ!!!

>・・・でも、すみません・・・僕は魔族です・・・あなたを幸せにはできません。
>でも、あなたがもし望むのなら、ともに同じ道を歩きませんか?

きゃぁぁぁぁっっっ!!!(←嬉しすぎてキレた)
はいっ!!喜んで同じ道を歩きますぅぅぅっっっ!!!!!!

>・・・僕の自分勝手なお願い・・・・聞いてくれますか?
>いつまでも待っています。
>・・・・返事はいつでも結構です。

勝手じゃありませんっっ!!!とっても嬉しいですぅぅぅぅっっっ!!!!

>ただ、あなたが望むのなら、世界の果てでも、こんとんのそこにでも、共にいきま
>しょう。
>死が二人を分かつまで・・・・・・・

はいっ!!
魔族にでも何にでもなって、一生あなたについていきますぅぅぅぅぅっっっっっっ!!!


ぜぇ・・・はぁ・・・叫びすぎたですぅ。
では!