◆-5両親-投稿者:もーたん(1/18-18:52)No.923
 ┗━Re:5両親-投稿者:松原ぼたん(1/18-19:28)No.928


トップに戻る
9235両親もーたん E-mail 1/18-18:52

5両親
本編ちょっとおやすみしまーす。


「アルス、母さんと父さんちょっと、
いなくなるわ」
「元気でいるんだぞ」
「うん!」
そんなことで、両親が旅だち、今じゃ
じいちゃんだけが頼り。
今頃、どうしているのか。
・・・・はあ・・・・。
速く帰ってきてほしい。
そう思い、俺の一日が始まる。
場面変わる。
「ガウリイ様ぁ☆一緒に学園に
参りません☆☆」
「ああ」
「だめっ!ガウリイはあたしと行く
の!!」
「ああ」
「いーえ、私とです!!」
「ああ」
「あたしよ、あ・た・し!!」
「ああ」
こうして、リナさんとシルフィール
さんとガウリイ君の一日は始まる。
場面変わる。
「・・・可哀そう・・・」
「なにがだ?アメリア」
「きっと、アルス君両親が蒸発でも
しちゃったのよ、それで、いつも
あんな目をしているんだわ」
目をきらきら潤ませながら悲しそうに
言うアメリア。
「またか・・・」
溜息ゼルガディス君。
いやいや、それが本当だったり、
するんだこれが。



つづくっ
「始まったばかりなのに終わるな。」
作者力つきた。
アルスや、みなさんの素晴らしい
小説の数々を見て置くんだぞ、
げほっ、げほっ・・・。
「わかったよ、婆ちゃん!」
だれが婆ちゃんじゃあああああ!!
ふう・・・。(アルスは?)
あっ、しまった、
(あわてて)がくっ。

トップに戻る
928Re:5両親松原ぼたん E-mail 1/18-19:28
記事番号923へのコメント
 おもしろかったです。

>「アルス、母さんと父さんちょっと、
>いなくなるわ」
 あっさりしてるよなぁ。
>「だめっ!ガウリイはあたしと行く
>の!!」
 リナ・・・・素直だな。
>いやいや、それが本当だったり、
>するんだこれが。
 世の中って奥が深いなぁ(笑)。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。