◆-はじめまして。お近づきの印に一品。-投稿者:風太(1/18-18:34)No.920
 ┣┳Re:はじめまして。お近づきの印に一品。-投稿者:にゃーにゃ(1/18-18:59)No.924
 ┃┗━Re:にゃーにゃ様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/19-00:56)No.936
 ┣┳Re:はじめまして。お近づきの印に一品。-投稿者:松原ぼたん(1/18-19:19)No.927
 ┃┗━Re:松原ぼたん様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/19-01:02)No.937
 ┣┳Re:はじめまして。お近づきの印に一品。-投稿者:えれな(1/19-02:03)No.942
 ┃┗━えれな様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/19-04:14)No.944
 ┗┳Re:はじめまして。お近づきの印に一品。-投稿者:にあ(1/20-09:47)No.963
  ┗━Re:にあ様へ。多謝です。-投稿者:風太(1/21-21:52)No.1002

トップに戻る
920はじめまして。お近づきの印に一品。風太 1/18-18:34

皆様はじめまして。風太と申す者です。
今回ちょっとした小ネタを思いついたので、恥をしのんで投稿してみました。
よろしければ読んでやってください。(って、そんなたいそーなもんでもないけど・・・)

<スレイヤーズTRY・ショートコント集>引用・13、14、25話

◯ゼロス君のお仕事◯

ゼロス 「さて、先程の提案の返事を聞かせていただけますか? 僕たちの仲間になるか、それとも・・・・・・」
フィリア「だめ!ヴァルガーヴ、魔族と手を組むなんて間違ってま す!」
ゼロス 「・・・・・・ちなみに、今なら初回特典としてこの完熟トマトも 楽々切れる花柄包丁大小が付いてきます」
ヴァル 「う゛っっ!?」
フィリア「そ・・・・・・それは・・・・・・」
ゼロス 「どうですか?」
ヴァル 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考えている)」
フィリア「だっ・・・・・・だめよヴァルガーヴっ!!確かにどんなもの でもおまけが付けば魅力的だけど、だからって・・・・・・」
ゼロス 「更に、特殊加工のまな板とイワシも砕く調理器具が付い てきたりします」
ヴァル 「・・・・・・高枝切りバサミとか衣類収納ケースとかはねーの か?」
ゼロス 「・・・・・・そー来ますか・・・・・・なかなかやりますねあなた      ・・・・・・」
ヴァル 「まぁな・・・・・・」
フィリア「・・・・・・この人達って・・・・・・一体・・・・・・」

◯光の柱にて◯

ヴァル 「・・・・・・もう帰んな、お嬢さん」
フィリア「・・・・・・どーやって帰るんですか・・・・・・?」
ヴァル 「・・・・・・・・・・・・・・・」

◯知らないって恐ろしい◯

ゼロス 「(それは即ち、あの方への反逆!!)」
ヴァル 「・・・・・・はっっ!?」
一同  「!?」
フィリア「ヴァルガーヴ・・・・・・!?」
リナ   「どうしたのよ?」
ヴァル 「いや・・・・・・今、背後から急に得体の知れない悪寒と殺      気と恐怖が・・・・・・」
リナ   「・・・・・・・・・・・・・・・」
ゼロス 「・・・・・・やっぱり・・・・・・」
ヴァル 「・・・・・・何なんだお前ら?」
一同  「・・・・・・・・・・・・・・・」
ヴァル 「な・・・・・・なぜ目をそらす・・・・・・?」

ちゃんちゃん♪

・・・・・・・・・あはははははははは。
寒い冬に寒いものをお見せしてしまってすいません。
これであなたの心は極寒の南極、ペンギンと一緒にスケート大会だ!
・・・・・・・・・ごめんなさい。
とにかく、お読みくださってどうもありがとうございました、それではさようならぁ!!(逃げる)

トップに戻る
924Re:はじめまして。お近づきの印に一品。にゃーにゃ E-mail 1/18-18:59
記事番号920へのコメント
風太様、にゃーにゃと言う者ですぅ。
おもしろかったですぅ。

>◯ゼロス君のお仕事◯
>
>ゼロス 「さて、先程の提案の返事を聞かせていただけますか? 僕たちの仲間になるか、それとも・・・・・・」
>フィリア「だめ!ヴァルガーヴ、魔族と手を組むなんて間違ってま す!」
>ゼロス 「・・・・・・ちなみに、今なら初回特典としてこの完熟トマトも 楽々切れる花柄包丁大小が付いてきます」
>ヴァル 「う゛っっ!?」
>フィリア「そ・・・・・・それは・・・・・・」
>ゼロス 「どうですか?」
>ヴァル 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考えている)」
>フィリア「だっ・・・・・・だめよヴァルガーヴっ!!確かにどんなもの でもおまけが付けば魅力的だけど、だからって・・・・・・」
>ゼロス 「更に、特殊加工のまな板とイワシも砕く調理器具が付い てきたりします」
>ヴァル 「・・・・・・高枝切りバサミとか衣類収納ケースとかはねーの か?」
>ゼロス 「・・・・・・そー来ますか・・・・・・なかなかやりますねあなた      ・・・・・・」
>ヴァル 「まぁな・・・・・・」
>フィリア「・・・・・・この人達って・・・・・・一体・・・・・・」

きゃははははははははは!!!!!大爆笑ですぅぅぅぅっっっ!!!

>◯光の柱にて◯
>
>ヴァル 「・・・・・・もう帰んな、お嬢さん」
>フィリア「・・・・・・どーやって帰るんですか・・・・・・?」
>ヴァル 「・・・・・・・・・・・・・・・」

きゃははははははは!!!!・・・ごほっ・・・ごほぉっ・・・誰か・・・助けてですぅ・・・・

笑わせていただきました。
それでは。

トップに戻る
936Re:にゃーにゃ様へ。多謝です。風太 1/19-00:56
記事番号924へのコメント
にゃーにゃさんは No.924「Re:はじめまして。お近づきの印に一品。」で書きました。
>風太様、にゃーにゃと言う者ですぅ。
はじめましてー。よろしくお願いいたします。

>おもしろかったですぅ。
あっ、ありがとぉございますっ!!めちゃめちゃ嬉しいです。作者冥利に尽きます(笑)

いずれまたお会いすることになりましたら、その時もどうぞ、よろしくごひいきにおねがいします♪

風太でした♪

トップに戻る
927Re:はじめまして。お近づきの印に一品。松原ぼたん E-mail 1/18-19:19
 おもしろかったです。

>ゼロス 「・・・・・・そー来ますか・・・・・・なかなかやりますねあなた・・・・・・」
>ヴァル 「まぁな・・・・・・」
>フィリア「・・・・・・この人達って・・・・・・一体・・・・・・」
 ・・・・・しかし、気持ちは分かる(爆)。
>フィリア「・・・・・・どーやって帰るんですか・・・・・・?」
 身も蓋もないことを・・・・・(笑)。
>◯知らないって恐ろしい◯
 タイトルはまりすぎ(爆笑)。
>ヴァル 「な・・・・・・なぜ目をそらす・・・・・・?」
 やだよねー、こういう状況。

本当におもしろかったです。また何か思いついたら是非書いてください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
937Re:松原ぼたん様へ。多謝です。風太 1/19-01:02
記事番号927へのコメント
> おもしろかったです。
ありがとうございます!思わずパソコンに向かって礼しちゃいます。

>>フィリア「・・・・・・この人達って・・・・・・一体・・・・・・」
> ・・・・・しかし、気持ちは分かる(爆)。
私もフィリアと同意見です(苦笑)

>>フィリア「・・・・・・どーやって帰るんですか・・・・・・?」
> 身も蓋もないことを・・・・・(笑)。
そこがフィリアのいいとこです(笑)

> やだよねー、こういう状況。
やですよねー。

> 本当におもしろかったです。また何か思いついたら是非書いてください。
> ではまた、ご縁がありましたなら。
そういっていただけると気持ちが楽になります(笑)
(次があるなら)読んでください♪風太でした♪

トップに戻る
942Re:はじめまして。お近づきの印に一品。えれな E-mail 1/19-02:03
風太さんははじめましてえ。
わらわせていただきました。
一番えれなのツボをついたのがこれ。

>◯光の柱にて◯
>
>

あのシーンで、これはおもしろすぎるぞっ!!

>これであなたの心は極寒の南極、ペンギンと一緒にスケート大会だ!

そして、このコメント・・あなたは天才か?
大阪人のえれなとしては、見習わせていただくところがあります。

また、なにか思い付いたら書いてくださいね。
こーゆーの好きです。

ではでは。えれなでした。

トップに戻る
944えれな様へ。多謝です。風太 1/19-04:14
記事番号942へのコメント
>風太さんははじめましてえ。
はじめましてー。

>わらわせていただきました。
ありがとうございます。笑い、それこそ芸人への最高の賛辞・・・(って、いつから芸人になった、おい)

>あのシーンで、これはおもしろすぎるぞっ!!
あーゆーシリアスなシーンって、ついひっくり返したくなるんですよぅ。(やっぱ芸人?)

>>これであなたの心は極寒の南極、ペンギンと一緒にスケート大会だ!
>
>そして、このコメント・・あなたは天才か?
>大阪人のえれなとしては、見習わせていただくところがあります。
とんでもない。見習わせていただかなくてはならないのは私です(苦笑)

>また、なにか思い付いたら書いてくださいね。
>こーゆーの好きです。
>ではでは。えれなでした。
できれば近いうちにお目にかかれたら良いなぁと思っております。
風太でした♪

トップに戻る
963Re:はじめまして。お近づきの印に一品。にあ E-mail 1/20-09:47
こんにちは、風太さん。わたくしも新参者で、にあともうします。

>
>◯光の柱にて◯
>
>

つ、冷たい風が・・・・(^ ^;;)
 これもヴァルフィリになるのかしら。

なんにも知らないヴァルガーヴ君もかわいいですね〜。

次もヴァル君の出番を期待してます。よろしくお願いします〜。

にあ  CQN03506@niftyserve.or.jp

トップに戻る
1002Re:にあ様へ。多謝です。風太 1/21-21:52
記事番号963へのコメント
>こんにちは、風太さん。わたくしも新参者で、にあともうします。
こんにちはです。よろしくおねがいしますね♪

> つ、冷たい風が・・・・(^ ^;;)
> これもヴァルフィリになるのかしら。
なる・・・のか・・・なぁ・・・(笑)あ、でも、個人的な意見を述べさせてもらえば、好きですヴァルフィリ(笑)

> 次もヴァル君の出番を期待してます。よろしくお願いします〜。
笑いに走ろうとするとどーしてもヴァルがらみになりますので(なんでだよ)ご期待ください(笑)

それでは、風太でした♪