◆-赤眼の魔王の気持ち-投稿者:もーたん(1/18-14:47)No.897
 ┣━Re:赤眼の魔王の気持ち-投稿者:松原ぼたん(1/18-15:03)No.901
 ┣┳Re:赤眼の魔王の気持ち-投稿者:YUKARI(1/18-17:45)No.915
 ┃┗━YUKARI様へっ!-投稿者:もーたん(2/1-21:18)No.1207
 ┗━Re:赤眼の魔王の気持ち-投稿者:衝月風(1/27-16:49)No.1083


トップに戻る
897赤眼の魔王の気持ちもーたん E-mail 1/18-14:47

赤眼の魔王の気持ち
のこるはアルスのみ。


−−−ぶちぶち−−−
−−−金色の魔王様ずるい−−−
−−−ぶちぶち−−−
−−−ほんと、あの子供も大したもんだよ−−−
−−−ぶちぶち−−−
−−−いくらあの方の力を借りたといえど−−−
−−−ぶちぶち−−−
−−−2回私を斬っただけで−−−
−−−ぶちぶち−−−
−−−この私を倒すとは−−−
−−−ぶちぶち−−−
−−−でも、人を「おっさん」よばわりするな−−−
−−−ぶちぶち−−−
−−−いじいじ−−−


温泉で草むしって、いじいじしている赤眼の魔王さんでした。

トップに戻る
901Re:赤眼の魔王の気持ち松原ぼたん E-mail 1/18-15:03
記事番号897へのコメント
 おもしろかったです。
 情けないぞ赤眼の魔王っ(倒された事じゃなくて今やってることが)。
>のこるはアルスのみ。
 頑張ってくださいね。
 ではまた、ご縁があれましたなら。

トップに戻る
915Re:赤眼の魔王の気持ちYUKARI 1/18-17:45
記事番号897へのコメント
>−−−ぶちぶち−−−
>−−−金色の魔王様ずるい−−−

・・・何が?

>−−−ぶちぶち−−−
>−−−ほんと、あの子供も大したもんだよ−−−
>−−−いくらあの方の力を借りたといえど−−−
>−−−2回私を斬っただけで−−−
>−−−この私を倒すとは−−−

愛の力だねー。

>−−−ぶちぶち−−−
>−−−でも、人を「おっさん」よばわりするな−−−
>−−−ぶちぶち−−−
>−−−いじいじ−−−

おっさんって君のことだったんだ。

トップに戻る
1207YUKARI様へっ!もーたん E-mail 2/1-21:18
記事番号915へのコメント
YUKARI様へっ!


こんにちは、YUKARI様、
この前は個人メールだしていただき
本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
さて、ここまで、遅れて、ご迷惑とは
思いますけど、ガウリナくらぶ
い・れ・て・く・だ・さ・い☆☆
よおおおおおっく考えてみました、
おもしろそうです、やらしてください
ではではお返事待ってます。

トップに戻る
1083Re:赤眼の魔王の気持ち衝月風 1/27-16:49
記事番号897へのコメント
>
>温泉で草むしって、いじいじしている赤眼の魔王さんでした。
>

・・・可愛い!!!可愛すぎる!!!!!