◆-タサの気持ち-投稿者:もーたん(1/18-14:40)No.896
 ┣━Re:タサの気持ち-投稿者:松原ぼたん(1/18-14:59)No.900
 ┗━Re:タサの気持ち-投稿者:YUKARI(1/18-17:51)No.916


トップに戻る
896タサの気持ちもーたん E-mail 1/18-14:40

タサの気持ち
うーん、本当にツリーの作り方わかんない・・・。


−−−幸せだなあ−−−
−−−昔は魔族の中の魔族としてあがめられたもんだよ−−−
−−−ミルカと出会ったのはいつだっただろう−−−
−−−そう、あれは確か私がまだ凶暴だったときのころ−−−
−−−いきなり、私を踏み倒してきた−−−
−−−私が仲間を見殺しにしたと−−−−
−−−泣きながら−−−
−−−魔族のことを天使が心配するなんて知らなかった−−−
−−−そう、私は惚れたのだ、あの心の清らかさに−−−
−−−そして、追放され、あの子が生まれた−−−
−−−戻ってこいよ、速く−−−
−−−たとえ、父のプライドを踏み倒されても−−−
−−−私は、いつまでも見守っている−−−
−−−家族を−−−
−−−愛する妻と、愛する息子よ−−−


トップに戻る
900Re:タサの気持ち松原ぼたん E-mail 1/18-14:59
記事番号896へのコメント
 よかったです。

>うーん、本当にツリーの作り方わかんない・・・。
 前にコメントつけてませんでしたっけ? それの応用ですよ。
>−−−いきなり、私を踏み倒してきた−−−
 ・・・・・踏み倒すって・・・・・。
>−−−そう、私は惚れたのだ、あの心の清らかさに−−−
 ・・・・・素敵かも(爆)。
>−−−たとえ、父のプライドを踏み倒されても−−−
 ・・・・こだわってるんじゃ・・・・。

 では、次を読んできますね。

トップに戻る
916Re:タサの気持ちYUKARI 1/18-17:51
記事番号896へのコメント
>うーん、本当にツリーの作り方わかんない・・・。

前回に書いた記事を出して、
「コメントを投稿」を押して、
書いてあるのを全部消して、
新しいのをそこに書いて、
「投稿する」を押せば完了。

>−−−幸せだなあ−−−
>−−−昔は魔族の中の魔族としてあがめられたもんだよ−−−

オヤジ・・・ホントに偉かったんだ・・・(おい)

>−−−そう、私は惚れたのだ、あの心の清らかさに−−−

オヤジ・・・・純情なヤツ。
魔族でもやっぱり「惚れる」ことはできるよね。
「愛と憎しみは表裏一体だ」ってどっかで聞いたことあるし。

>−−−たとえ、父のプライドを踏み倒されても−−−

(大爆笑)
こだわってるなー。よっぽど悔しかったんだな。


>