◆-金色の魔王様の気持ち-投稿者:もーたん(1/18-14:32)No.895
 ┣━Re:金色の魔王様の気持ち-投稿者:松原ぼたん(1/18-14:54)No.899
 ┗━Re:金色の魔王様の気持ち-投稿者:YUKARI(1/18-17:43)No.914


トップに戻る
895金色の魔王様の気持ちもーたん E-mail 1/18-14:32

金色の魔王様の気持ち
がんばるのだ!!


−−−はあ−−−
−−−困ったもんね−−−
−−−あの二人を拾って何年たったかしら−−−
−−−体も心もボロボロ、今にも死にそうだった−−−
−−−それでも二人とも幸せそうだった−−−
−−−負の感情なんてちっとも見せなかった−−−
−−−ミルカの腕の赤ちゃんだけを見て−−−
−−−あたしを見たらタサがこう言ったわ−−−−
−−−「お願いします、私達はどうなっても構いません、この子を」−−−
−−−やけに胸がいたんだ−−−
−−−あたしらしくもない−−−
−−−でも放っておくことができなかった−−−
−−−Sなら簡単に見捨てられるのに−−−
−−−それ以来、あたしは二人とすんでいる−−−
−−−なんか、安らぐから−−−
−−−ホント、困ったもんね−−−
−−−あたしらしくもない−−−−

トップに戻る
899Re:金色の魔王様の気持ち松原ぼたん E-mail 1/18-14:54
記事番号895へのコメント
 よかったです。

>−−−なんか、安らぐから−−−
>−−−ホント、困ったもんね−−−
>−−−あたしらしくもない−−−−
 なるほど。だから一緒に住んでたんだ。納得。

 では、次読んできますね。

トップに戻る
914Re:金色の魔王様の気持ちYUKARI 1/18-17:43
記事番号895へのコメント
>−−−それでも二人とも幸せそうだった−−−

うう・・・泣けるわぁ・・・

>−−−負の感情なんてちっとも見せなかった−−−
>−−−ミルカの腕の赤ちゃんだけを見て−−−

アルスの事ね。
2人ともアルスのこと、大事だったんだねぇ。

>−−−あたしらしくもない−−−
>−−−でも放っておくことができなかった−−−

「母」は「子」を見捨てれないものさ。

では!GO TO NEXT!