◆-ゼルガディスの気持ち-投稿者:もーたん(1/17-21:42)No.865
 ┗━Re:ゼルガディスの気持ち-投稿者:松原ぼたん(1/18-00:07)No.877


トップに戻る
865ゼルガディスの気持ちもーたん E-mail 1/17-21:42

ゼルガディスの気持ち
あと、金色の魔王様と、タサと、
赤眼の魔王と、アルス。


−−−全く−−−−
−−−ライバルかなんだかは
しらんがやっかいな奴だ−−−
−−−本気らしいが−−−
−−−俺だって負ける自身なんかない
−−−−
−−−愛している−−−−
−−−俺だって−−−−
−−−あいつを−−−−
−−−正義や愛や友情なんぞに燃えて
いるあいつを−−−−
−−−不思議なもんだな−−−−
−−−俺は弱くなったのかもしれん
−−−
−−−仲間に会ったことによって
−−−
−−−不思議なもんだな、本当に
−−−−

トップに戻る
877Re:ゼルガディスの気持ち松原ぼたん E-mail 1/18-00:07
記事番号865へのコメント
 よかったです。  
>あと、金色の魔王様と、タサと、
>赤眼の魔王と、アルス。
 楽しみにしてます。
 しかしゼル・・・・・・がんばれよ(笑)

 次を楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。