◆-アメリアの気持ち-投稿者:もーたん(1/17-21:35)No.864
 ┗━Re:アメリアの気持ち-投稿者:松原ぼたん(1/18-00:01)No.875


トップに戻る
864アメリアの気持ちもーたん E-mail 1/17-21:35

アメリアの気持ち
あ、そーか、うん、
あのね、キャラクターの気持ち詩に書
いて、表すことにしました。


−−気付いてくれてるのかしら?−−
−−ぶってしまった−−−−
−−命がけで私を守ってくれたあの人
を−−−
−−−絶対に最後まで諦めなかった
あの人を−−−
−−−悲しくて仕方がなかった、
泣くしかなかった、でも、なぜか
あの人の死に悲しむのではなく、自分
の無力さを嘆いた−−−−
−−−絶対に帰ってくる、心のどこか
で確信を持っていた−−−
−−−強くなろう、私も−−−−
−−−あの人に負けないくらい−−−
−−−そんな私の気持ち、本当に
あの人は気付いてくれてるのかしら?
−−−

トップに戻る
875Re:アメリアの気持ち松原ぼたん E-mail 1/18-00:01
記事番号864へのコメント
 よかったです。第一部終了後の気持ちですね。

>−−−強くなろう、私も−−−−
>−−−あの人に負けないくらい−−−
 立派、です。

 では、次の見てきます。