◆-天使の詩-投稿者:もーたん(1/17-21:27)No.863
 ┗━Re:天使の詩-投稿者:松原ぼたん(1/17-23:53)No.873


トップに戻る
863天使の詩もーたん E-mail 1/17-21:27

天使の詩
なんか急に詩が書きたくなったので
書きます。


−−−天使に会いに行った子供−−−
−−−自分じゃない、幼い天使−−−
−−−あの子は会いに行った−−−−
−−−私と夫を置いて−−−
−−−でも責めはしない、あの子が
決めたことだから−−−
−−−きっと、みんなで暮らせる日が
くる−−−
−−−その天使と一緒に−−−−
−−−お前のすべてを見守り、共に
笑いましょう、泣きましょう、
怒りもしましょう−−−−
−−−でも、忘れないで−−−
−−−優しい夫と私はいつまでも
待っていますよ−−−−
−−−「お帰りなさい」と言える
日まで−−−−−
−−−ずっと−−−−
−−−闇の神殿で−−−−
−−−幼き我が子供よ−−−


いやーなんかようわからなくなって
しまいました。
お母さんのミルカはお気楽な分、
こんなことも思っていたんですね。
また、こういうの書きたいな。

トップに戻る
873Re:天使の詩松原ぼたん E-mail 1/17-23:53
記事番号863へのコメント
 よかったです。

>お母さんのミルカはお気楽な分、
>こんなことも思っていたんですね。
 確かにあれだけだとお気楽にしか見えないよね。

 では、次の見てきます。
 やっぱりツリーじゃないと不便ですね、まとめ感想出来ないから(爆)。