◆-4歌-投稿者:もーたん(1/17-14:46)No.850
 ┗━Re:4歌-投稿者:松原ぼたん(1/17-16:15)No.856


トップに戻る
8504歌もーたん E-mail 1/17-14:46

4歌
学園物の続きです〜。
そういえば本編に夢中になってて
書いてなかった。


「アメリア?」
「あ、アルス君、同じ部なのね」
「う、うん・・・・」
「じゃ、歌のテストするから
ならんでくださ〜い!」
「あ、は〜い」
「・・・・・」
何故に・・・。うれしいけど・・・。
「どうしたの?アルス君?行かなきゃ
、落ちちゃうよ?」
「あ、ああ課題の歌は?」
「えーと、林0め0みの
JUSt be COnSCious・・・だったと」
「あ、それなら得意、よっしゃ!」
「じゃ、アルス君、良いかい」
「うん、準備おっけー☆」
ちゃんちゃんちゃん・・・。
・・・・・。
「あれ?やっぱ下手だった?」
ぱちぱち・・・。
ぱちぱちぱち・・・。
ぱちぱちぱちぱち・・・。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!!
なんなんだ。この怒涛の如くの拍手は
・・・。
「うまい!うまいよアルス君!」
なぜか顔を輝かせているのはアメリア
「いやー、良い部員が入ったもんだ」
「はあ・・・どうも・・・」
どうやら俺の歌がよほどうまかった
らしい。そーかなあ?
その日の帰り道、俺はアメリアに
聞いてみた。
「でも、アメリアは何の担当だ?」
「あ、私?フルート」
ほほう。
「アルス君」
「何?」
「頑張ってね、さよなら」
・・・いや・・・だから何を・・・。


つづくっ
いやーアルス君は歌がうまかったん
ですね。
次はキャラクター紹介でもしようか?
ま、なにはともあれ無事音楽部に
入ったアルス君。
これから何がおこるかな?

トップに戻る
856Re:4歌松原ぼたん E-mail 1/17-16:15
記事番号850へのコメント
 おもしろかったです。

>「えーと、林0め0みの
>JUSt be COnSCious・・・だったと」
 ・・・・・おもしろい学校(笑)。
>・・・いや・・・だから何を・・・。
 ・・・・・確かにちょっと分からないかも。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。