◆-エピローグ-投稿者:もーたん(1/17-13:25)No.848
 ┗━Re:エピローグ-投稿者:松原ぼたん(1/17-16:12)No.855


トップに戻る
848エピローグもーたん E-mail 1/17-13:25

エピローグ
「・・・良かったの?これで・・・」
「ええ・・・ありがとうございます、
あの子、わかったんです、なにが
一番大切かって・・・」
「でも、あいつの苦難はこれからだぞ
・・・どうする、ミルカ」
「・・・あの子自身で解決しますわ、
なんたって私達の子ですもの、ねえ
(はぁと)タサ(はぁと)(はぁと)
・・・」
「あ、ああ・・・」
「はあ・・・魔族一の変わり者も
困った物ね・・・大魔王サタンの息子
タサと天使長ミカエルの娘ミルカ・・
か」
「アメリア、寝ちまったな」
「あのな、殴られた意味わかってん
のか?」
「わかってるよ、ますます惚れた!」
「まったく・・・」
そんな夜のこと・・・。
時計台の上で何かが呟いた。
「・・・そ、ホントの苦難はこれから
だよ、アルス君・・・」



トップに戻る
855Re:エピローグ松原ぼたん E-mail 1/17-16:12
記事番号848へのコメント
 おもしろかったです。

 ・・・・なんかそろって好き勝手言ってますね。
>「・・・そ、ホントの苦難はこれから
>だよ、アルス君・・・」
 何者っっっっ!?

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。