◆-12天使-投稿者:もーたん(1/17-13:16)No.847
 ┗━Re:12天使-投稿者:松原ぼたん(1/17-16:08)No.854


トップに戻る
84712天使もーたん E-mail 1/17-13:16

12天使
ここで第1部おわります。
これからどうなるのかなあ?


・・・・・。
「・・・をい、待て親父」
「ああ?なんだ?」
「・・・さまよって金色の魔王様と
やらに拾われて、そこで俺が生まれた
と。」
「うん」
「んで、母さんと親父が珍しい
うさちゃんまんじゅうをあらそい、
ケンカして母さんに許してもらうため
に俺を人間界に降ろして時をかけて
許してもらったと」
「うん、大変だったぞあの時は」
「・・・・んな事のために実の息子
降ろしたり死なせたりすなああああっ
!!」
どおおおおおおすっ
「ダメよ、お父さんのびちゃった
じゃない」
「いーの!ったく・・・」
茶髪の長い髪の毛の美しい母さんが
俺に言う。
「・・・でだ、お前とここで暮らそう
と思ってな」
あ、復活した。
「え?」
「そうよ、アルス、母さんもこうしよ
うと思ってこんなことをしたのよ」
「・・・・・」
「もう、いいだろう、親子水入らず
で暮らそうじゃないか」
「・・・・いや、俺帰るよ」
「私達が嫌いなの?しょうがないけど
・・・」
「いや、親父や母さんは大好きだよ、
でも・・・」
「・・・・・」
じっと俺を見つめる母さん。
「そう・・・そうよね、あなたは
会いに行ったのよね・・・、
わかったわ、あなた、アルスをもう一
度人間界に降ろしましょう」
「おまえ・・・」
「アルス、でも次に来たときは
勘弁なしよ」
ぱあっと顔を輝かせるアルス。
「・・・そ、これっきりよ」
「金色の魔王様・・・」
「わたしもだ」
「己はすっこんどれ、赤眼の魔王」
「はいぃぃぃぃぃ・・・」
「・・・じゃ、また・・・」
「信じてくれないかもしれないけど、
私達はいつでもあなたを見守って
いますよ」
「うん」
「あ、そうだ、アルス呪文一個
教えて上げよう」
「?なんだ親父?」
「テレポートっていってなこれを
こうして・・・」
「ふんふん」
「・・・・・hkol・・・」
「あ、できた」
「なにいいいいいいっ!!」
「結構簡単だな」
「しくしくしく・・・」
「あなた、父親のプライドくずされた
からって泣かないで・・・」
「じゃ、行くわよlpuytri
・・・」
「・・・さよなら・・・」
「・・・・アルス、元気でね・・・」
「頑張れよ・・・・」
「さよなら、金色の魔王様、おっさん
、親父、母さん・・・」
  
「・・・・アメリア、・・・あきら
め・・・」
「るなあああああっ!!」
ぎりぎりぎりぎり。
「いててて、首しめるな、ア、アル
ス??」
「え・・・」
「闇の世界に行ってただけ、その間
になにをしてるのかなぁ?」
「それは・・・・」
パン!
いった、なんでぶつの?アメリア。
「心配したのに・・・あんなに・・・
あんなに・・・・」
泣きじゃくってた、俺の腕の中で。
−−−−ぬくもり−−−−
−−−−ああ、そうか俺は会うために
ここに来たんだ−−−−−
−−−−母さんじゃない、もう一人の
天使に−−−−
−−−−このぬくもりを、優しさを感
じるために−−−−
         (第1部完)
クイズ 
なんか2部の1話目のヒントが
この12天使の中にあります。
探してみてね(はぁと)
答えは次のお話しに。


トップに戻る
854Re:12天使松原ぼたん E-mail 1/17-16:08
記事番号847へのコメント
 おもしろかったです。

>「己はすっこんどれ、赤眼の魔王」
 ・・・・・可哀相に(笑)。
>「さよなら、金色の魔王様、おっさん
>、親父、母さん・・・」
 ・・・・おっさん扱いか(笑)。
>「いててて、首しめるな、ア、アル
>ス??」
 ・・・・・元気だな、アルス(笑)。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた。ご縁がありましたなら。