◆-はじめまして、ヴァルガーヴファンです。-投稿者:にあ(1/17-10:23)No.845
 ┗┳Re:はじめまして、ヴァルガーヴファンです。-投稿者:松原ぼたん(1/17-16:03)No.853
  ┗━ぼたんさん、ありがとう&ももじさんへお願い!-投稿者:にあ(1/20-09:37)No.962


トップに戻る
845はじめまして、ヴァルガーヴファンです。にあ E-mail 1/17-10:23

こんにちは、はじめまして。
ヴァルガーヴにはまって、スイレヤーズにのめりこんでしまいました、
にあ、と申します。

 なんせ放映してくれなかったからビデオで見てるんで、未だに熱は
冷めません。

 なんつってもヴァルフィリ!!
 と、いろんなホームページを漁ってますが猫南蛮亭も3月でしまると
いうし、寂しいかぎりですね。
 ここへはYahooで検索かけて見つけてきたのですが、過去の記事を
見ていたら、ももじさんのヴァリフィリ小説が!!!

 「フィリアへ花束を」〜いいですね〜私の理想のヴァルフィリです。
 これからもどんどん書いてください〜。

 ところで、わたし、「ヴァルガーヴへ花束を」の方は見てないんで
す。なんとか見る方法ないですか?
 猫南蛮亭の方は探してみたけどやっぱりなかったので〜どこかで見る
方法あったら教えてください。どうかお願いします。

 それと、一応ヴァリフィリ・・・に近いもの書いたんですが、歌詞の
引用は入るは、とある本からのセリフだのエピソードだのは入ってしま
うわで、著作権ふれまくりなんです、、、そういう場合はたとえ引用
先を明記していてもダメなんですよね?
 ・・・こういうことの了解ってどこで得るのかしら。どなたかご存知
でしたら、教えてください。こーいうことはここで聞け! 等のご注意で
も結構です〜。
                  宜しくお願いします。


トップに戻る
853Re:はじめまして、ヴァルガーヴファンです。松原ぼたん E-mail 1/17-16:03
記事番号845へのコメント
>こんにちは、はじめまして。
 初めまして。
> と、いろんなホームページを漁ってますが猫南蛮亭も3月でしまると
>いうし、寂しいかぎりですね。
 猫南蛮亭は3月で閉まるのではなく新装開店するんですよ。
> ところで、わたし、「ヴァルガーヴへ花束を」の方は見てないんで
>す。なんとか見る方法ないですか?
 ももじ様に再掲示をお願いするか、ログを保存している人に個人的にメールか何かでお願いするしかないでしょうね。

 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
962ぼたんさん、ありがとう&ももじさんへお願い!にあ E-mail 1/20-09:37
記事番号853へのコメント
ぼたんさん、ありがとうごさいます。


> 猫南蛮亭は3月で閉まるのではなく新装開店するんですよ。

 はい、昨日ホームページ見にいったら、新装開店になっていて思わず踊りました。
 とっても楽しみです。

 
>> ところで、わたし、「ヴァルガーヴへ花束を」の方は見てないんで
>>す。なんとか見る方法ないですか?
> ももじ様に再掲示をお願いするか、ログを保存している人に個人的にメールか何かでお願いするしかないでしょうね。

 ・・・というわけで、ももじさん、何とか再掲示をお願いします〜。

                            にあ  CQN03506@niftyserve.or.jp