◆-ふくしん達のほのぼのとした日々 番外編・第3話-投稿者:にゃーにゃ(1/15-22:28)No.821
 ┣┳Re:ふくしん達のほのぼのとした日々 番外編・第3話-投稿者:松原ぼたん(1/16-00:18)No.827
 ┃┗━松原ぼたん様へ-投稿者:にゃーにゃ(1/17-22:55)No.866
 ┗┳Re:ふくしん達のほのぼのとした日々 番外編・第3話-投稿者:えれな(1/17-07:06)No.843
  ┗━えれな様へ-投稿者:にゃーにゃ(1/17-22:59)No.867


トップに戻る
821ふくしん達のほのぼのとした日々 番外編・第3話にゃーにゃ E-mail 1/15-22:28

にゃーにゃのツリー・・・・どこに・・
・・・・・って、
うわぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
かんじんのすぺしゃる八巻なくしちゃったですぅぅぅぅぅぅっっっ!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。設定がぁぁぁっっ!!!
あとがきに出てたネタをもとにしてるのにぃぃぃぃっっ!!
と、ゆうわけで、話が少しくるっていても、目をつぶってくださいですぅ(涙)
すぺしゃる八巻〜!!どこにいったのぉぉぉっっ!!

『群狼の島で・・・・ぱーと2』

数分後、ゼロスがやっと泣き止んだ。
たしかに、あの笑いはかなりコワイ。ゼロスが泣くはずである。
「そーいえばゼロス、今気づいたんだけど、この前
カタートの赤眼の魔王様からいただいた『魔王血の呪符』はどうしたのよ。」
「ああ、あれですか?じつは・・・・・」

ゼロスは事情を話した。

「ぬわぁぁぁぁんですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!?!?売っちゃった
のぉぉぉぉっっ!?!?」
「はい・・。物のはずみで・・。」
「そんなに大事な物、誰に売ったのよぉぉぉっっ!?」
「ええと、人間の・・・・・名前はたしか、『リナ=インバース』さんとか言って
ました。」
「・・・・・・・・・へっ?
あんた、今、『リナ=インバース』って言わなかった?」
「言いましたよ。どうかしたんですか?獣王様。」
ゼラスは頭をかかえた・・・・・。

「なるほど。そうだったんですか。はっはっは。」
「笑ってるばあいぢゃないっ!!」
ごめすっ!!!
ゼラスの投げた『カタート名物・何年たっても溶けないS様印の氷』は、ゼロスを
見事沈黙させた・・・・・。
ゼラス、だんだん性格がL様化してきてる。
「語り手っ!!あんたはよけーなこと言わなくていいのっっ!!」
・・・・・・はいはい。
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!超美形で、だけどいいのはそれだけで、いつ
もL様にこき使われていて、
情けなくて、影が薄くて、中間管理職が身にしみていて、
魔王のくせしてあとがきで立場なくて、自分の腹心達の方が存在感あって、
『彼氏にしたくない魔王ベストテン』で、常に上位キープしている赤眼の魔王様か
らせっかくいただいた物なのにっっ!!」
「・・・・・・ゼラス様、どさくさにまぎれてヒドイこと言ってますね・・・・。
ポスターまで持ってるのに・・・。」
「あんたはだまってなさい。それに、あれは『レイ=マグナス様』のポスターで
あって、赤眼の魔王様のポスターじゃないわ。」
「同じような気が・・・・・・。」
「復活前のポスターだからいいのっ!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」
「まあ、過ぎた事はしかたがないわ。
とにかく。
さっき話したのが今回の計画よ。
あとはあの陰険野郎の指示にしたがってればいいわ。」
「あの・・・・獣王様、言葉づかいが一瞬ガーヴ殿になってたんですけ
ど・・・・。」
「気のせいよ。」
と、ゆうわけで。
ゼロスは再び滅びの砂漠に向かったそうな。
しかし。
ゼロスはこれからおこる災難に、カケラも気づいていなかった・・・・・。

つづく。

トップに戻る
827Re:ふくしん達のほのぼのとした日々 番外編・第3話松原ぼたん E-mail 1/16-00:18
記事番号821へのコメント
 おもしろかったです。

>にゃーにゃのツリー・・・・どこに・・
 めくってればそのうち見つかるでしょう(笑)。
>「あんたはだまってなさい。それに、あれは『レイ=マグナス様』のポスターで
>あって、赤眼の魔王様のポスターじゃないわ。」
 言いたい気持ちは分かる(笑)。
>ゼロスはこれからおこる災難に、カケラも気づいていなかった・・・・・。
 ・・・・お気の毒(笑)。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
866松原ぼたん様へにゃーにゃ E-mail 1/17-22:55
記事番号827へのコメント
感想ありがとうございますぅ。

> 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。

ううっ(涙)すぺしゃる八巻が見つかるまで、書けないですぅ(涙)
ごめんなさい・・・。

トップに戻る
843Re:ふくしん達のほのぼのとした日々 番外編・第3話えれな E-mail 1/17-07:06
記事番号821へのコメント
わははははは。おもしろー!!ゼラスさま、おもしろすぎるって。

>にゃーにゃのツリー・・・・どこに・・

えれなも、今日そんな気分だった。お互い頑張りましょう。(なにをやねん)

>ゼラスの投げた『カタート名物・何年たっても溶けないS様印の氷』は、ゼロスを
>見事沈黙させた・・・・・。
カタート名物・・・おもしろいぞ!!でもそのとーりですね。


>「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!超美形で、だけどいいのはそれだけで、いつ
>もL様にこき使われていて、
>情けなくて、影が薄くて、中間管理職が身にしみていて、
>魔王のくせしてあとがきで立場なくて、自分の腹心達の方が存在感あって、
>『彼氏にしたくない魔王ベストテン』で、常に上位キープしている赤眼の魔王様か
>らせっかくいただいた物なのにっっ!!」
く。

ひどい・・・でもこれもそのとーり事実ですね・・ぷぷぷぷ。
あーおもしろい。

ではでは。えれなでした。笑わせてくれてありがとう。

トップに戻る
867えれな様へにゃーにゃ E-mail 1/17-22:59
記事番号843へのコメント
感想ありがとうございますぅ。


>>「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!超美形で、だけどいいのはそれだけで、いつ
>>もL様にこき使われていて、
>>情けなくて、影が薄くて、中間管理職が身にしみていて、
>>魔王のくせしてあとがきで立場なくて、自分の腹心達の方が存在感あって、
>>『彼氏にしたくない魔王ベストテン』で、常に上位キープしている赤眼の魔王様か
>>らせっかくいただいた物なのにっっ!!」
>く。
>
>ひどい・・・でもこれもそのとーり事実ですね・・ぷぷぷぷ。
>あーおもしろい。

ちなみに、不動の第一位は・・・・・・
いえ、ファンの方々もたくさんいるでしょうから、言うのやめておきます。


>ではでは。えれなでした。笑わせてくれてありがとう。

どういたしまして。