◆-9女の町-投稿者:もーたん(1/15-19:29)No.819
 ┗━Re:9女の町-投稿者:松原ぼたん(1/15-23:59)No.825


トップに戻る
8199女の町もーたん E-mail 1/15-19:29

9女の町
こっから、いよいよクライマックスです。
そう・・・第1部は・・・。
そうっす!第2部いやります!!
だって楽しいもん・・・。


「うん!我ながらかあいいっ!!」
俺は自分のポニーテールの髪の毛を縛りながら、声を上げた。
別に変態になった訳ではない。
俺達はここは女の町に着いた。
ゼルガディス君もここに入って一度えらいめにあったことがあったそうだ。
でも、いまだに掟が解除されてない(ということにしておく)ので、
女装してるという訳である。
いやーやっているとおもろいもんだ。
別に俺の場合、こんなことしなくても女の子に見えるんだが、まあ、一応・・
ねえ。単にドレス来て、今、ポニーテール結んだだけだが、やってみると
結構美人に見える。
「あ、アルスさん、似合いますよ〜」
あ、アメリア。
それと、ついでにゼルガディス君。
ほう・・・こっちもなかなかの美人である。
・・・いや、こーゆーことで、ライバルしてるわけじゃないぞ。断じて。
「ア、アルス・・・つらくないか・・・?」
「ううん、結構楽しいよ」
しなびてるゼルガディス君に対しけろっと言う俺。
「・・・お前ぐらいだ、そんなことが言えるのは・・・」
「なに言ってるんですかゼルガディスさん、結構今回も美人に仕上がったのに・・・・・」
「なあ」
「ア、アルス〜・・・」
「おう、ガウリイさん!」
「つらくない?」
「なんでみんなそう言うんだろうねえ?」
「おかしいですねえ?」
「ま、んなことどうでもいいから、行くわよ!」
「は〜い」
・・・なんとなく目立つ。
うれしいような、空しいような・・・。
「やっと見つけたよ、ぼくの、フィアンセ」
「はひ?」
んっ・・・・・。
・・・・・・。
「じゃあ、またね」
「炎の矢」
ボオッ。
「ひいいいいい!!」
さらに、
「氷の矢」
「・・・・・・・」
ぽてっ。
「・・・「じゃあ、またね」じゃねーだろー?兄ちゃん」
そう、このくそぼけ男。俺にキスしやがったのだ。
いくら、運命とはいえ、もしおれが死ぬようなことがあっても、いくら相手の
男が、美少年だったとはいっても!!
男にキスされたまま死ねるかああああああああああっ!!
一瞬思考回路止まったが、さーてこの兄ちゃん、どうしてやろうか?
「・・・・ふっ・・・ひどいじゃないか・・・セニョリータ・・・」
ほほお。生きてた。
「・・・来い、決着つけてやる」
「ふっ・・・デートかい?」
「・・・・・」
ててててててててててて。
「変わっているね。こんな砂漠でデートとは・・・・」
どすっ。
「えーかげんにしろよ・・・・」
「まあまあ、アルスさん・・・」
「止めてくれるな、アメリア、一度殺す!!」
「ふっ・・・女泣かせな僕に君は不つり合いすぎたかな・・・。どうれ、
今度はそっちのお嬢ちゃんでも・・・」
ぷちっ。
「−−−−−黄昏よりも暗きもの−−−−
−−−−−血の流れより赤きもの−−−−
(以下省略)−−−竜・破斬!!!!!!」





つづくっ
なぜここでつづくっ!?
次回にご期待!!






























トップに戻る
825Re:9女の町松原ぼたん E-mail 1/15-23:59
記事番号819へのコメント
 おもしろかったです。

>だって楽しいもん・・・。
 読んでる方も楽しい(^^)。>
>男にキスされたまま死ねるかああああああああああっ!!
 それは・・・・・(^^;)。
>次回にご期待!!
 はーい、みてきまーす。