◆-ふるうつの詩(予告)-投稿者:ろぼろふすー(1/15-17:02)No.817
 ┣┳ゴールデン・ノエル-投稿者:ろぼろふすー(1/15-17:13)No.818
 ┃┣━Re:ゴールデン・ノエル-投稿者:松原ぼたん(1/15-23:53)No.824
 ┃┣┳レッド・ディスティニー-投稿者:ろぼろふすー(1/16-21:40)No.830
 ┃┃┣━Re:レッド・ディスティニー-投稿者:松原ぼたん(1/16-23:33)No.833
 ┃┃┣━Re:レッド・ディスティニー-投稿者:えれな(1/17-06:58)No.842
 ┃┃┗┳ブラック・フロンティア-投稿者:ろぼろふすー(1/17-13:11)No.846
 ┃┃ ┗━Re:ブラック・フロンティア-投稿者:松原ぼたん(1/17-15:56)No.852
 ┃┗━Re:ゴールデン・ノエル-投稿者:えれな(1/17-06:52)No.841
 ┣┳ブルー・ファンタジー-投稿者:ろぼろふすー(1/17-20:59)No.862
 ┃┣━Re:ブルー・ファンタジー-投稿者:松原ぼたん(1/17-23:39)No.870
 ┃┗━Re:ブルー・ファンタジー-投稿者:えれな(1/18-01:14)No.887
 ┣━ホワイト・メモリアル-投稿者:ろぼろふすー(1/18-17:02)No.908
 ┣━グリーン・クエスト-投稿者:ろぼろふすー(1/18-17:10)No.909
 ┗┳ライチ・アバンチュール-投稿者:ろぼろふすー(1/18-17:22)No.910
  ┗━Re:ライチ・アバンチュール 他-投稿者:松原ぼたん(1/18-19:01)No.925


トップに戻る
817ふるうつの詩(予告)ろぼろふすー 1/15-17:02

いゃは!(やっほう!)予告です!
今のところ、これから書こうと思うの書いてみます。



ブラッドベリー・ラブ(アメリア)



ライチ・アバンチュール(リナ)


ラズベリィ・クロノ(ゼル)


チェリー・テイルズ(ガウリイ)


・・・です。
ちなみに、いろへん、宇宙〜そら〜編、でんきへん・・・も考えていて、


ゴールデンノエル(L様)

ホワイト・メモリアル(アメ)

グリーン・クエスト(ゼル)

ブラック・フロンティア(ゼロ)

ブルー・ファンタジー(ガウ)

レッド・ディスティニー(リナ)


宇宙〜そら〜編は、


明星(リナ)

星座(アメリア)

流星(ガウリイ)

星空(ゼルガディス)

でんきへんは、


パルス(フィリア)

ヒューズ(シルフィール)

アクセス(ヴァル)




ちなんでいうと、いろへんは、有名ゲームの題名を使ってます(・の後の言葉)
さあ、何でしょう?(2つが恋愛SLG、ほかがRPG)
・・・では(はーと)

トップに戻る
818ゴールデン・ノエルろぼろふすー 1/15-17:13
記事番号817へのコメント
予告したものです。









世界が浮かれる日




セント・ノエル



私がここにいることが証明される



・・・神としての私



何故ここにいるのか?




正反対のその存在




私に問う




私が祭られる日




誰かに問う





ここにいること





ここにはいないこと





そしてここにいたいこと






私に問うな




私は脆いもの



私に触るな



私は鋭きもの







誰かが問う





それが答えを期待しなくても




私に問う




私に答えられないもの



私を問う




そして私がいるところ











あうあう・・・・・歌詞に意味がないよ。
この詩の題名は、プレイステーションで出ている恋愛ゲームの題名でした。
・・・では、(^U^)

トップに戻る
824Re:ゴールデン・ノエル松原ぼたん E-mail 1/15-23:53
記事番号818へのコメント
 よかったです。感性するどいですねー。

>この詩の題名は、プレイステーションで出ている恋愛ゲームの題名でした。
 分かりました(^^)。

 次の楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
830レッド・ディスティニーろぼろふすー 1/16-21:40
記事番号818へのコメント
予告したものです。
ぱーと2!!!!!!!!












あなたが見つめるあたし


・・・どんな顔をしているの?


あたしから見たあなた


微笑んだその顔がまるで天使のように



・・・あたしがつらいとき



・・・あたしがやるせないとき



支えてくれてる


・・・ありがとう・・・・



言えない台詞だね、これだけは


本当に好きなのに



護ってもらっているから"ありがとう"


優しくしてもらっているから"ありがとう"



・・・でも言えないよ


・・・やっぱり恥ずかしいし





でも、今度きかいがあったとき



少し耳元でささやいてみたいんだ


赤い運命。


だんだん引かれていったんだよね・・・



そう、今でもかな?


ずっと、小指ながめてる



レッド・ディスティニー



本当の心



何時か言ってみる



・・・・待っててくれる?



あたしの”ありがとう”












ううーん・・・めずらしくらぶらぶなの書いちゃったな

ちなむと、この詩の題名は、プレステノ有名新作RPGからです。
では、近いうちに(ハードはいつかくんだよてめぇ)

トップに戻る
833Re:レッド・ディスティニー松原ぼたん E-mail 1/16-23:33
記事番号830へのコメント
 よかったです。

>ううーん・・・めずらしくらぶらぶなの書いちゃったな
 確かに(^^)。
>では、近いうちに(ハードはいつかくんだよてめぇ)
 そうそう(笑)。

 次を楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
842Re:レッド・ディスティニーえれな E-mail 1/17-06:58
記事番号830へのコメント
うーん。いいですねえ・・・らっぶらぶで。(笑)
ガウリナのえれなは、こーゆーのはうれしいです。
なんか、いいではないの。やっぱりうまいですねー。

>ううーん・・・めずらしくらぶらぶなの書いちゃったな
>
また、書いてください(はあと)


>では、近いうちに(ハードはいつかくんだよてめぇ)
>
ハードも待ってますー。
あれ、かなりお気に入りです。

ではでは。えれなでした。

トップに戻る
846ブラック・フロンティアろぼろふすー 1/17-13:11
記事番号830へのコメント
予告したのの、パーと3です。
・・・ハードは、今日の(1月17日)夕方か夜7ごろかくと思います。
・・・そういえば、今日は地震から3年の日。・・・・黙祷・・・・








黒の開拓



僕が広がる




"僕"の開拓




何かが広がる



求めているものがある




それはとてもとうく



長い道程




・・・ただそれのためだけに





歩きつづける




やがてなくなるその地を




踏みしめる




"僕"が消すこの地を




歩く




僕を理解するため





笑う





僕を理解してほしい






憎しみ?






僕じしんの名前







悲しみ?






僕がそれであるから







愛?





なぜかとてつもなく愛しいもの





人のぬくもり?




きっと、一生であえないもの





誰かと分かり合いたい







・・・・・分かってほしい







・・・・分かってもらえない






だけど僕は歩く







そしていつか。







僕が出会えるもの





何かしらないもの





・・・きっと会える





期待していいでしょう?




僕がそうあるように
















あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!これじゃ変。

ちなみに、これもプレステノRPGです。
でわ。

トップに戻る
852Re:ブラック・フロンティア松原ぼたん E-mail 1/17-15:56
記事番号846へのコメント
 よかったです。

>・・・ハードは、今日の(1月17日)夕方か夜7ごろかくと思います。
 楽しみです。
>あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!これじゃ変。
 そうなんですか? ゼロスだなぁーと思いながら読みましたけど。

 次を楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
841Re:ゴールデン・ノエルえれな E-mail 1/17-06:52
記事番号818へのコメント
ろぼろふすーさん、いつも素敵な詩をありがとうございます。
感覚でしか、わかりませんが、なんか、すごくよかったです。
見抜かれてる・・・って感じ?うまく言えませんが。

しかし、ハードのようなおもしろいのから、こんなシリアスな詩まで
書けるなんてすごいですね。そんけーです。

では、つぎのよんできまーす。
えれなでした。

トップに戻る
862ブルー・ファンタジーろぼろふすー 1/17-20:59
記事番号817へのコメント
予告したのです。
B,z風に歌って(適当にリズムとって)歌ってみながら書いてみます。





















おまえ



もろく・・そして強く・・・・はかない・・・・・夢を見よう



夢は浅く時に・・・・つぶれる



もっと・・・・・・もっと・・・・・リアリティが・・・・・ほしい・・・・・・・







壊した


その後の香りが好きだった


創った

その後の香りも好きだった





破壊した後の香り



酔いしれた俺につきささるげんじつ

もっと


もっと

愛を生み出し




すべて


すべて




包み込んでくれ・・・・・






夢は
いつか
消え去るもの・・・


壊し
壊されて
本当の現実を見詰める






現実が消え去った後

・・・・俺の恋は終わる


夢が俺を突き放したとき


・・・俺はきっと・・・生まれ変わる






夢がもっと刃をとがらせ
俺を突き刺し壊してくれ


現実がもろく柔らかすぎることに気づけ
夢が遠くはかなすぎることに気づけ






昔が笑える俺に慣れた


だけど本当の俺を失った




・・・・時々よみがえる過去の記憶






俺を縛りつづける・・・・・・






束縛がなくなっても



俺は今でも苦しい






ずっと



ずっと




夢を確かめながら

罪を償う・・・破壊の印として・・・・・






壊した
その後の
残り香に・・・・酔いしれて




強く
強く
おまえを抱きしめたい・・・・・









もっと






もっと






俺とおまえの間を縮めるから






ずっと








ずっと





俺を離さないでくれ








・・・・・それは夢想適なもの






俺を壊さないでくれ





・・・・・・それは夢想的なもの




俺がおまえを好きな理由












いつか俺を愛してくれ




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壊れてるのは俺だよ。
ああーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・うんうん、壊れてるぞー、俺は


って、おわってどうする!!!
だけど、がウリいってなぞおおいよね。
・・・噂だから正確じゃねーけど、L様とか、天使に関係あるとか。
・・・・ま、推測で書いたらしい本の情報ですし。
でも、ガブリエル(ガウリイノ元々の名前)って天使だよね。
・・・・でわ。

トップに戻る
870Re:ブルー・ファンタジー松原ぼたん E-mail 1/17-23:39
記事番号862へのコメント
 よかったです。

>だけど、がウリいってなぞおおいよね。
>・・・噂だから正確じゃねーけど、L様とか、天使に関係あるとか。
 そうなのよね、どこまで本当なんだか・・・・(笑)
>でも、ガブリエル(ガウリイノ元々の名前)って天使だよね。
 そうだった。・・・・けどスレの世界って概念的にはとにかく、天使っているのかなぁ?

 次を楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
887Re:ブルー・ファンタジーえれな E-mail 1/18-01:14
記事番号862へのコメント
ろぼろふすーさんよかったですー。
ガウリイだー!このへんすきです。

>
>
>壊した
>その後の
>残り香に・・・・酔いしれて
>
>
>
>
>強く
>強く
>おまえを抱きしめたい・・・・・
>


まー、このへん好きなのは、えれなが、ガウリナだからもあるけど
ガウリイの謎めいた過去をにおわせてて、いいです。

>だけど、がウリいってなぞおおいよね。

ガウリイの過去については、やつは過去を覚えていないだけ・・という噂もあります(笑)


>・・・噂だから正確じゃねーけど、L様とか、天使に関係あるとか。
>・・・・ま、推測で書いたらしい本の情報ですし。
>でも、ガブリエル(ガウリイノ元々の名前)って天使だよね。

えれなは、ガウリイは絶対人間じゃないと思う。
だって、あの我慢強さ。人間には不可能です。(笑)

ではでは。えれなでした。



トップに戻る
908ホワイト・メモリアルろぼろふすー 1/18-17:02
記事番号817へのコメント
予告したのです。














天使の舞い降りる町




今日も私は空を見上げる




・・・・・あの人は今日もこない




・・・分かっているのに。








銀色の雪





降り積もって私の思い出をおおいつくすの?



忘れちゃだめだから手で払うね




いつか会えるから









銀幕の中の思い出





わたしの未来が映される




うまくいかなくても忘れない





未来だって変えられる強い心






今ならこの胸にあるよ






抱きしめていて





いつか会えた日は








声をかけるより前に






わたしに積もった雪を払って、

言ってほしい









「ただいま」

















ああーっ!!らぶらぶだしっ!!!・・・いや、ぜるあめすきだから
でもでもでも!!!!・・・・・二人はやっぱり、将来は同じ道を歩んでるとおもう
んだって!!!


じゃ、ぜるのもよろひく。

トップに戻る
909グリーン・クエストろぼろふすー 1/18-17:10
記事番号817へのコメント
予告したって。














荒野を歩く





・・・ただひたすら





いつか会える日が来る






じゃないと、俺は嘘吐きになる






道標。





おまえが横にいるように感じたら





そこはきっと




俺が生まれ変わる日







強くなれた

・・・・おまえに会えて

人間になれた

たとえ心だけでも






あえない日は長すぎるけど、待っていてほしい





いつか





俺と共に歩こう









その日から















俺はおまえのもの























おいおいおいおいおいおいおいっ!!!!!らぶらぶだな。
・・・って言うより、長いプロポーズのしか?
・・・あーあ、かってにのろけとけ。
(いや、わたしが書いたんだけど)
ところで、僕とか俺とかわたしとか言ってる自分ですが、本当は男です。
・・・・友達なんかには、中性的、って言われます。

トップに戻る
910ライチ・アバンチュールろぼろふすー 1/18-17:22
記事番号817へのコメント
りなのしです。
・・・和訳は、「ライチの味がする冒険じみた恋」
って言う感じにとったらok







午後の日差し


・・・そんな事はどうでもいいや



問題はあいつ。



・・・・好き、っていえるわけがない。



もう、みとめたら離れられなくなる



寡黙な男がブームだけど



・・・それより何よりあいつがいい




天然ぼけとかいわれるけれど




たしかにそれは・・・・・そうなんだけど



認めたら終わり、好きになる



恋愛・・・くくりきれない言葉



まとめていったらお終いだから



ながーく、ながーく、頭で整理



・・・やっぱりあいつが好きなんだ・・・・






はじめは認めていなかった






馬鹿なやつだと思ってた





いつ頃だったか?忘れたけれど





すごくすごく・・・・・・・・くくりきれない思い









・・・・・どんなに落ち込んでも






・・・・・・どんなに悩んでも






しかたがないから認めてみたら























「あたしって・・・・・・・あいつのことが好きだったんだ・・・・・・・・・」




















・・・・・・・・・・・・わたしの作風じゃないけど、どうでしょうか?
では、近いうちにっ!!(ハードはどうしよう)



トップに戻る
925Re:ライチ・アバンチュール 他松原ぼたん E-mail 1/18-19:01
記事番号910へのコメント
 よかったです。

>ホワイト・メモリアル
 らぶらぶですね。
>でもでもでも!!!!・・・・・二人はやっぱり、将来は同じ道を歩んでるとおもう
>んだって!!!
 だといいですよね。
>グリーン・クエスト
>・・・って言うより、長いプロポーズのしか?
 いえる・・・・。
>ライチ・アバンチュール
>「あたしって・・・・・・・あいつのことが好きだったんだ・・・・・・・・・」
>・・・・・・・・・・・・わたしの作風じゃないけど、どうでしょうか?
 こういうのもいいと思いますよ。

 次も楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。