◆-1入学-投稿者:もーたん(1/12-21:03)No.781
 ┣━Re:1入学-投稿者:松原ぼたん(1/12-23:37)No.783
 ┗━Re:1入学-投稿者:にゃーにゃ(1/13-16:41)No.792

トップに戻る
7811入学もーたん E-mail 1/12-21:03

1入学

もしもリナ達が魔法とか性格はそのままで、未来に時代が変わったとしたら?
すべてがそのままで、ある学園に時代進んだだけだったとしたら?。
それを思って書きました。
舞台は未来のL様学園。
果てさてなにがおこることやら・・・・。

「よおリナ。」
「あら、ガウリイ」
「早く学校行こうぜ。また遅刻する」
「わかってるわよ・・・て、をい、ガウリイ」
「なんだ?」
「そっちは小学校でしょうが?」
     ・・・
「ああ、それがなにか?」
「くらげ〜〜〜〜!!あたしたち今日から中学生でしょ!!ったく・・・」
場面変わる。
「ああ・・・ガウリイ様と一緒の学校に行けるなんて・・・、神様、
ありがとうございます」
場面変わる。
「ふっ・・・・今日から俺もとうとう入学か・・・早い物だな・・・」
場面変わる。
「さあ!!小学校よりももっともお〜っと正義を広めるわよ!!」
場面変わる。
「もーここでいいよ、じいちゃん」
「そうか?だったらわしはもういくがその前に・・アルス。これだけは・・」
「あーまた始まった・・・」
場面変わる。
「・・・今年も個性めいいっぱいの生徒がたーくさん入ってきたみたいねえ?
教頭S」
「は、はい、L様校長・・・」
「決して、昨年の生徒達のように、高笑い上げながら校舎思う存分、破壊
しまくったり、戦車よりも、強い、あだ名が「スィーフィードナイト」とか
「私の目を開かせたまえ!!」と言って校長室まで来たおーばかものもいたし
・・・やああっとそいつらを卒業させたのにまさかそーゆー生徒達が
ぞくぞくと入ってきた・・・・という事なんてないでしょーね!?」
ギロッ
「は、はい・・・・」
しゅるしゅるしゅる・・・・
S教頭小さくなる・・・。
(ま、そーゆー奴等がいた方がおもろくはなりそうだけどね・・・)
L様校長は窓に向かったまま、思ったのだった。
場面変わる。
それぞれの思いを胸に抱き、それぞれの3年間が始まった。
しかーしL様校長はこの時気がついていなかった。
その前の生徒よりもおっともおおっとひでー奴等が入学してくることを・・・

つづくっ!!
さて、アルス以外の五人は誰だったのでしょうか!?(ばればれでんがな)
これからどういう風になるのかはお楽しみ。
つづくう〜!

トップに戻る
783Re:1入学松原ぼたん E-mail 1/12-23:37
記事番号781へのコメント
 おもしろかったです。

>「もーここでいいよ、じいちゃん」
 アルス、じーちゃんいるのか、よかったね(笑)。
>「決して、昨年の生徒達のように、高笑い上げながら校舎思う存分、破壊
>しまくったり、戦車よりも、強い、あだ名が「スィーフィードナイト」とか
>「私の目を開かせたまえ!!」と言って校長室まで来たおーばかものもいたし
>・・・やああっとそいつらを卒業させたのにまさかそーゆー生徒達が
>ぞくぞくと入ってきた・・・・という事なんてないでしょーね!?」
 それはそれで見てみたい生徒だなー(笑)。
 続きを楽しみにしてます(向こうの方も)。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
792Re:1入学にゃーにゃ E-mail 1/13-16:41
記事番号781へのコメント
読みました。おもしろかったですぅ。

>「よおリナ。」
>「あら、ガウリイ」
>「早く学校行こうぜ。また遅刻する」
>「わかってるわよ・・・て、をい、ガウリイ」
>「なんだ?」
>「そっちは小学校でしょうが?」
>     ・・・

やっぱりガウリイはこれですか・・・・(笑)

>「決して、昨年の生徒達のように、高笑い上げながら校舎思う存分、破壊
>しまくったり、戦車よりも、強い、あだ名が「スィーフィードナイト」とか
>「私の目を開かせたまえ!!」と言って校長室まで来たおーばかものもいたし
>・・・やああっとそいつらを卒業させたのにまさかそーゆー生徒達が
>ぞくぞくと入ってきた・・・・という事なんてないでしょーね!?」

いたんですかぁっ!?そうゆう生徒が!?
やっぱりこれってナーガとルナさんとレゾですか?

次回を楽しみにしていますぅ。
では。