◆-おしらせだよーん-投稿者:ろぼろふすー(1/12-20:53)No.780
 ┣━Re:おしらせだよーん-投稿者:松原ぼたん(1/12-23:41)No.784
 ┗━探偵物語ZEROSとは!?-投稿者:ろぼろふすー(1/14-17:22)No.805


トップに戻る
780おしらせだよーんろぼろふすー 1/12-20:53

こんちわー、ハード!の次に書くのは、「探偵物語ZEROS」。
アフターヌーン番外編だけど、ゼロフィりとはちゃうっす。
探偵するから、ヴァルが助手。

トップに戻る
784Re:おしらせだよーん松原ぼたん E-mail 1/12-23:41
記事番号780へのコメント
>こんちわー、ハード!の次に書くのは、「探偵物語ZEROS」。
>アフターヌーン番外編だけど、ゼロフィりとはちゃうっす。
>探偵するから、ヴァルが助手。
 すっごい楽しみです。
 『ハード』共々頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
805探偵物語ZEROSとは!?ろぼろふすー 1/14-17:22
記事番号780へのコメント
某推理もののぱろ、最近はきむたくなんかがやっていて、ううむ・・・使え
る!!ってね。
詳しくは、探偵事務所を開いたゼロスの身の回りほのぼの系と、推理系、ギャグ、
ゼロスのかこばなし、ちょっちゼロリナ・・・・などと、いろいろ考えてます。
助手がヴァルになったわけ・・・とか、いっぱい書きたいんですぅ。
・・・いいですか?こんな変なの書いちゃって・・・
では・・・また今度