◆-『輝き』その他-投稿者:くりぃむぽてと(1/12-16:33)No.774
 ┗━Re:『輝き』その他-投稿者:松原ぼたん(1/12-18:48)No.777


トップに戻る
774『輝き』その他くりぃむぽてと 1/12-16:33

はじめまして くりぃむぽてとといーます。もしよかったら下の文を読んでいただ
けるとうれしーです。と、ゆうことでおわり。

『輝き』
彼女 は赤い瞳をしていた
その瞳は いつも輝きに満ちていた

だがもうその瞳は二度と輝くことはないだろう
僕が その輝きを失わせたから
今 彼女の瞳は輝きの代わりに闇黒の色に満ちている
僕が そうさせたから
                                     
↑ これを友達に見せたらこれ誰の文?と言われてしまった・・・
                                     
『彼』
彼はなぜあたしと旅をしているのだろう
“保護者”だから?

彼は時々あたしを赤面させる
彼はそのことにきずいているだろうか

彼はいつもあたしを優しい瞳で見守っていてくれてる
彼はあたしの気持ちにきずいているだろうか
                                     
↑ガウリナです。はい。 
                                     
『正義』
“本当の正義”とは何か
“本当の悪”とは何か
                                     
   “間違った正義”とは何か
“間違った悪”とは何か
                                     
   それは分からないけど
あたしが信じている正義をつらぬいていきたい
                                     
↑あぅーこれ変ですうー!
                                     
『旅』
もう元の体には戻れないかもしれない
そんな事がふと頭をよぎる
それでも俺は旅を続けるさ

俺を人間扱いしてくれる奴らがいる
そいつらだけだったとしても
俺は旅を続けるさ
何かを見つけるために
↑あの、これあたしもよくわかんないんです。
                                     
『答え』
あなたのために何かできることがあるはず
だから私はあなたを育てる

あなたがもっと大きくなりもしも記憶を取り戻したら
あなたは私を憎むかもしれない 私を殺そうと思うかもしれない
それでもかまいません
これが私のだした“答え”なのだから
                                     
↑高知でTRYやってなかったんでEDしらないんです。ちょっと変かも
                                     
『必要な者』
俺はなぜ今もあいつの保護者をやってるんだ?
光の剣もなくなり俺が守られている時もある
あいつに俺は必要ないんじゃないか?
そんなことを時々考える
けど俺はあいつの保護者をやめない
あいつが俺が必要と言ってくれている限り
俺はあいつの保護者なんだ
あいつが俺は必要ないと言うまで
あいつが俺を必要だと言ってくれているから
俺はあいつの保護者なんだ
                                     
↑がうりんが、頭よくなってるー!                     
                                     
この文章(?)達、たぶん誰の文か分かんないだろーなー・・・        
あの、へんな所あっても気にしないで下さいね(はあと)           
                           おわり  

トップに戻る
777Re:『輝き』その他松原ぼたん E-mail 1/12-18:48
記事番号774へのコメント
 よかったです。
 たくさんお書きになったんですね。すごいです。
 また何か思いついたら是非見せてくださいね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。