◆-稼動装置-投稿者:ろぼろふすー(1/11-16:06)No.741
 ┣━Re:稼動装置-投稿者:ろぼろふすー(1/11-16:10)No.742
 ┣━Re:稼動装置-投稿者:松原ぼたん(1/11-19:07)No.750
 ┗━Re:稼動装置-投稿者:えれな(1/12-02:54)No.770


トップに戻る
741稼動装置ろぼろふすー 1/11-16:06

りなの小説現代風味です。
・・・いいんですかー?こういうの・・・(心の呟き)







かわるがわるやってくる波


精神安定剤。


心も体もぼろぼろじゃないの?


いつでも。


妄想に捕らわれた人々は


いつの世でも雄叫びを上げているよ


こんなの本当の自分じゃないのに・・・



仲間を裏切れないよ



自分一人が死ぬほど恐い



いつからこんな自分になったの?



ほんとは存在を叫びたいのに


できないでしょ・・・・・そうでしょ?


いやだ、って思ってる


こんな自分はいやだ、って思っている?



・・・そうでしょ?だって、あたしもそうだから


思いどうりにできないのを人のせいにしてる・・・・・ほら、また



あたしはそうじゃない、って思ってる?・・・認めたくない。



自分は悪くない、って思ってる・・・・・何時でも




でも、どうしようもできない、って分かってる。


・・・なのに、どうしてこんなに辛いんだろう、抑え切れないね


こんなに辛いのはいつでも同じ




・・・・でも



・・・・でも








ほんとうは・・・・・わかりたくない・・・










うーん・・・・・なんだか、途中から複雑になっちったや。
でも、つい先日の大阪の通り魔事件なんか見てると、「病める現代」って誰かが
いったのもわかるなぁ・・・僕も病んでるんだろうな、きっと。

ってな悲しい話は辛いので予告。
「ハード!は多分明後日に書くと思う!ボリュームたっぷりにするつもりなのでよ
ろしくっ!!」・・・では、チャオ!またいつか!

トップに戻る
742Re:稼動装置ろぼろふすー 1/11-16:10
記事番号741へのコメント
んきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!すんません!前コメントで、小説とかいってまし
たっ!!!訂正しますっ!!詩です!!

トップに戻る
750Re:稼動装置松原ぼたん E-mail 1/11-19:07
記事番号741へのコメント
 良かったです。

 なんかスルドイですね。・・・・いろんな意味で。
>・・・僕も病んでるんだろうな、きっと。
 あたしもやんでます。たぶん。
>「ハード!は多分明後日に書くと思う!ボリュームたっぷりにするつもりなのでよ
>ろしくっ!!」・・・では、チャオ!またいつか!
 はーい、待ってます。

 でままた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
770Re:稼動装置えれな E-mail 1/12-02:54
記事番号741へのコメント
はいっ!ハードからここに移って参りました!!
詩・・いいですね・・

特に最後。

>ほんとうは・・・・・わかりたくない・・・

フィーリングでしかわかりませんが、ああ、そうか、と思いました。
(どないやねん。)
だって、うまく言葉で表せない・・ボケもツッコミも一人でやるえれなは大阪人。


>でも、つい先日の大阪の通り魔事件なんか見てると、「病める現代」って誰かが
>いったのもわかるなぁ・・・僕も病んでるんだろうな、きっと。

同じ大阪人として、つらいです。
でも、ほんと最近変な人多い・・・

>「ハード!は多分明後日に書くと思う!ボリュームたっぷりにするつもりなのでよ
>ろしくっ!!」・・・では、チャオ!またいつか!
>
待ってるよーん。明後日か・・・チェックせねば。

では。えれなでした。