◆-7恋敵-投稿者:もーたん(1/11-14:56)No.736
 ┗━Re:7恋敵-投稿者:松原ぼたん(1/11-19:00)No.748


トップに戻る
7367恋敵もーたん E-mail 1/11-14:56

7恋敵
へー・・・
お茶でも飲んでひと休み
してる場合じゃなかった!!!
それからゼルとアルスは・・・・・



「・・・だから、俺は、血塗られた運命を背負ってる、でも、絶対その運命に流されるわけにはいかないんだ!!」
「なるほどな・・・・・」
「・・・氷の矢!」
「?」
「炎の矢!」
ジャア・・・
お水になって炎を消す。
「さて・・・もう寝るか」
「ああ」
「ああ、そうそう・・・」
「ん?」
「俺とお前はラ・イ・バ・ルだからな!!わすれんなよ!!」
「ああ・・・」
ゼルは苦笑しながら床につく。
そして−−−−
翌日から俺の「アメリア争奪大作戦!!」が始まった。



「をい」
なに?
「己は更新したのはこれだけかい」
うん、いいじゃないこれから本格的に始まるんだからあ、私が解明した
「魔法でお水を出す方法」もやれたし。
うんうん、じゃ、横で文句言ってるアルスはほっといて、
物語はつづくっ!!































トップに戻る
748Re:7恋敵松原ぼたん E-mail 1/11-19:00
記事番号736へのコメント
 おもしろかったです。

>ゼルは苦笑しながら床につく。
 苦笑以外しようがないわな(笑)。
>翌日から俺の「アメリア争奪大作戦!!」が始まった。
 アルスがつけたの? この作戦名。
>「魔法でお水を出す方法」もやれたし。
 水だす呪文ってのありますけど・・・・・新しいですねー。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。