◆-どうしましょう?-投稿者:いっく(1/11-14:01)No.730
 ┣━Re:どうしましょう?-投稿者:にゃーにゃ(1/11-14:14)No.734
 ┣━Re:どうしましょう?-投稿者:松原ぼたん(1/11-18:51)No.746
 ┣━Re:どうしましょう?-投稿者:翼月 星(1/12-02:05)No.767
 ┗┳ごめんなさいっっっ!!!-投稿者:いっく(1/13-06:18)No.787
  ┗┳Re:ごめんなさいっっっ!!!-投稿者:松原ぼたん(1/13-07:38)No.788
   ┗━Re:ごめんなさいっっっ!!!-投稿者:いっく(1/15-06:17)No.815


トップに戻る
730どうしましょう?いっく 1/11-14:01

どもどもいっくです。こんにちわそして、はじめまして。
ところでです・・・・・・
いっくはずうっとむかし小説もどきもどきをかいてたんですが・・・
途中でしずんじゃったのです。で、続きがまだま〜だある・・・・
(正確に言うとまだ終わってないんです・・・(汗))
で、できれば書かしていただきたいんですが・・・
どうしましょう?・・・・・・
内容はギャグです。たぶん(おもしろくないかもしれないんですけど)
お答えによってきめようかと・・・・
お願いいたします。

トップに戻る
734Re:どうしましょう?にゃーにゃ E-mail 1/11-14:14
記事番号730へのコメント
いっく様、にゃーにゃという者ですぅ。
その小説ってもしかして、『ぐれるかい?』ですか?
読みたいですぅ!
続きがとっても気になっちゃって。
お願いします!書いてください!

では。

トップに戻る
746Re:どうしましょう?松原ぼたん E-mail 1/11-18:51
記事番号730へのコメント
>で、できれば書かしていただきたいんですが・・・
>どうしましょう?・・・・・・
 書いてください。
 書いてくれなかったら・・・・・ぐれます(笑)。

 頑張ってくださいね。

トップに戻る
767Re:どうしましょう?翼月 星 E-mail 1/12-02:05
記事番号730へのコメント
いっくさんは No.730「どうしましょう?」で書きました。
>どもどもいっくです。こんにちわそして、はじめまして。
>ところでです・・・・・・
>いっくはずうっとむかし小説もどきもどきをかいてたんですが・・・
>途中でしずんじゃったのです。で、続きがまだま〜だある・・・・
>(正確に言うとまだ終わってないんです・・・(汗))
>で、できれば書かしていただきたいんですが・・・
>どうしましょう?・・・・・・
>内容はギャグです。たぶん(おもしろくないかもしれないんですけど)
>お答えによってきめようかと・・・・
>お願いいたします。

 俺も同じ事してました  数日前に
 反応によって決めるという…  俺も自信なかったので…
 で、結局投稿しちゃいました
 いっくさんもぜひぜひ投稿して下さい
 俺のよりはきっとうまいのでしょう
 さて、今日ももう1つ投稿するか……
 ではでは   がんばれー

トップに戻る
787ごめんなさいっっっ!!!いっく 1/13-06:18
記事番号730へのコメント
みなさまこんにちわ。レス下さった方々ほんと〜にありがとうございました!!
・・・・ごめんなさい!!!
じつは、いっくは受験生なのです・・・。
それで、更新はほとんどできないと思って間違いない状態です。
ここは、沈むのがあまりにも早く、いっくの速度ではまにあいそうも
ありません・・・・。
自分から言い出しておいてなんてかってな・・・
自分でもそう思います。
ほんとうにもうしわけありませんでした。


トップに戻る
788Re:ごめんなさいっっっ!!!松原ぼたん E-mail 1/13-07:38
記事番号787へのコメント
 受験勉強頑張ってください。

トップに戻る
815Re:ごめんなさいっっっ!!!いっく 1/15-06:17
記事番号788へのコメント
こんにちは・・・・・
> 受験勉強頑張ってください。
ひあああ!!!ほんとにごめんなさい!!!!!!
受験がんばってなんとかもっとできるようにします。
ほんとにすいませんでした。
お言葉ありがとうございました。