◆-4やきもち-投稿者:もーたん(1/10-21:42)No.703
 ┣┳Re:4やきもち-投稿者:にゃーにゃ(1/10-22:14)No.707
 ┃┗━Re:4やきもち-投稿者:もーたん(1/11-14:07)No.732
 ┗━Re:4やきもち-投稿者:松原ぼたん(1/10-23:49)No.709


トップに戻る
7034やきもちもーたん E-mail 1/10-21:42

4やきもち
松原ぼたんさん、メール、ありがとうございました。
(でも、やっぱりわかんない・・・)


「なあ、ゼルガディスさんよ・・・・」
アメリア達とあって、2、3日たった日のある日、俺とゼルガディスは
たき火の見張りで、俺はこいつとじゃやだったんだが、アメリアが
頼むので、しかたなくこいつと紅茶でもすすりながら一緒にやってたのだ。
そして、ふと思いつき、こう語りかけたというわけである。
「ん?」
「お前、アメリアの事好きか?」
ぶーーーーーーーーっ
「汚いぞ」
「お前のせいだろうが!!、それになんでそんな事・・・・・」
吹き出した紅茶をふきながら、俺にきく。
「俺がアメリアの事が好きだからさ」
正直に目を閉じながら言う俺。
「お、俺は・・・・・」
なにやらぶつぶつ言ってるが、俺は負ける自信はない。
そう、本当に俺はアメリアを愛している。
ま、人前にこの言葉を出せば、確かに恥ずかしいが、真実だからしょうがない
「ま、俺いいかげん疲れたから寝るぞ」
「あ、ああ・・・」
別に俺が寝たっていいだろう。一生懸命働いたし。
そして、その夜・・・。
ボッ
そんな音がした気がした。
俺は目を覚まし、その音の原因をつきとめた。
アメリアだった。
「あ・・・ばれちゃいました?なるべく音立てないようにしたんですけど」
「アメリア!?なにしてるんだ!?」
「あの・・・」
俺の剣幕に驚いたのか、ぽつぽつと話し始めた。
−−−−アメリア−−−−−
−−−−待って!!母さん!!−−−−−−
−−−今まで母さんの事なんて考えたことなかった−−−−−
−−−でも今日夢を見たんです、母さんが闇の中に消えていく夢を−−−−
−−−とても恐かった、飛び起きて、恐くて、眠れなくて、寒かったから、
−−−−それで−−−−−
「炎の矢燃やしたってわけか?」
「はい・・・」
「ま、いいや、おかげで俺も眠れなくなったし、一緒にいてやるよ」
すまなそうな顔をしながらも、顔を輝かせてアメリアは喜んだ。
「夢か・・・・あれが夢だったらいいかもしれない」
「え?なにをですか?」
「ああ、俺の秘密さ」
「・・・・?」
「わかんねえだろうな、信じてもらえるかもわからないし」
「いえ、ぜひ聞かせて下さい!!」
俺は、そんなアメリアに、微笑を浮かべながら話し始めた。




こらこら、ここで続けるな、
ところで、スレイヤーズろいやるおもしろいですよ、
ラークとナーガと戦うと、いいエンディング見られるんですが、クリアできない〜〜〜〜!!
ま、そんなわけで、
次回解きあかされる謎とは何か!?
次回5過去
つづくっ!! 

























次回、5過去
お楽しみにいいいっ!!

トップに戻る
707Re:4やきもちにゃーにゃ E-mail 1/10-22:14
記事番号703へのコメント
もーたん様、にゃーにゃと言う者ですぅ。
読みました。
よかったですぅ。


>「お前、アメリアの事好きか?」
>ぶーーーーーーーーっ

た・・・・たすけてですぅ・・・・腹筋がぁ・・・・っっ!!


>ところで、スレイヤーズろいやるおもしろいですよ、
>ラークとナーガと戦うと、いいエンディング見られるんですが、クリアできない〜〜〜〜!!

にゃーにゃはクリアしました。いろんなパターンで五回以上。
しかも、一回目でナーガと合流できたんですぅ。
ラーク君を回復専門、ナーガのHPとリナのMPに気に気をつけていれば、
簡単にクリアできるとおもいますぅ。
(『復活』持ってるのナーガだけだし・・・。)


>ま、そんなわけで、
>次回解きあかされる謎とは何か!?
>次回5過去
>つづくっ!! 

楽しみに待っていますぅ!

トップに戻る
732Re:4やきもちもーたん E-mail 1/11-14:07
記事番号707へのコメント
にゃーにゃ様、こんにちは、
攻略の仕方ご提供ありがとうございます。
今、クリアに向かって爆進中です。
またご縁がありましたらお便り下さい
では。

トップに戻る
709Re:4やきもち松原ぼたん E-mail 1/10-23:49
記事番号703へのコメント
 おもしろかったです。

>松原ぼたんさん、メール、ありがとうございました。
 前から思ってたけど、メールじゃなくレスね、レス。
>「お前、アメリアの事好きか?」
 良く聞けたな、そんなこと(笑)。
 ゼルの反応もらしすぎてなんかいいです。
>つづくっ!! 
 今から見てきます。では。