◆-ハード!!-投稿者:ろぼろふすー(1/10-19:06)No.697
 ┣━Re:ハード!!-投稿者:松原ぼたん(1/10-19:21)No.698
 ┣━Re:ハード!!-投稿者:えれな(1/12-02:44)No.769
 ┗┳ハード!の詳細設定-投稿者:ろぼろふすー(1/12-20:35)No.779
  ┗━まちがいでじゅ-投稿者:ろぼろふすー(1/13-20:55)No.798


トップに戻る
697ハード!!ろぼろふすー 1/10-19:06

霧川様、ありがとうございます。
・・・続きの投稿の仕方は分かったんですけど、皆様へのコメントの仕方が・・・
(汗)
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!
で、今回はSFというよりは・・・分かりませーん。
設定は250年後(スレイヤーずから)
リナ、ミリーナガ12歳、ルーク14歳。







ハードっ!




「やったぁーっ!ついに、ついに、手に入ったのよぉーっ!!」
あたしは最新がたサイ・ブレードにほお擦りする。
・・・サイ・ブレード。
つい最近出た護身用武器で、ベルトにブースターを取り付け、頭にバンダナをし
て、手に鞘を持ちそれらをコードでつなぐ。
・・・バンダナから精神力とかいうわけわかんないのを抽出して、腰のブースター
で増幅する。
大半の人は知らないマニアックなもので、あたしが持っているのも奇跡に近い。
「んーっ!それにしても長かったっ!!
・・・ばいとしてお金ためて、必至こいて節約して・・・ううっ、おも出すだけで
も涙がちょちょ切れるわっ!!」
あたしが何度目かのほお擦りをしたとき、後ろから誰かが怒声をあげる。
「てめーだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!俺のサイ・ブレード取りやがったの
はっ!!!」
振り返ると、黒い髪をぼさぼさに逆立てた少年が、ずんずんこちらに向かってく
る。
・・・格好はいたってラフ、黒いTシャツに、だぼだぼのズボン。
20世紀から21世紀にはやった格好ね、うーん、マニアックぅ!
「何じろじろ見てやがんだ!
・・・俺のサイ・ブレード盗みやがってぇ・・・・」
少年はちゃきっ、とパらいズガン・・・麻酔銃の軽いかんじかな?・・・を構える
と、にやぁーっと笑う
「な、何するつもりよっ!!」
「・・・・こうする。」
ぱぁん!ぱぁん!
「んにょょょょょょょょょょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!なにす・・・」
「もんどうむよぉう!!」
少年はさらにうちつづける。
・・・なんだかわかんないけど、逃げなきゃやばいわよーっ!
「ちょっ!!だれよあんたぁ!!」
あたしがスラム街の町中を走りながら叫ぶ。
「へっ!仕方がねぇから教えてやらぁ!!・・・ルークだ!下はフレイマー!」
丁寧にも名字まで教えてくれるルーク君。
「って、あのルークっ!!!」
あたしが絶望的な声を上げる。
・・・フレイマー一族・・・親戚家族全員がゆにばーさるがーデぃアンって言う、
警察の一族、・・・もち、全員エリート
「ぬぁっはははははははははははははぁっ!!!!」
ルーク君がやかましい声を上げる。
・・・むかつくやつぅ・・・
「いいかげんにしなさいよおっ!!!何をどうしたっていうのよっ!!あたし
が!!」
「うるせぇっ!!!次はこれだっ!!!」
ルークはどこから出したのか、バスター砲なんていう、20世紀でいう大砲なんて
いう、物騒なのを構える。
「・・・・・・・え゛?・・・・・・・・・」
っ、
ずどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!
「いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」
あたしが紙一重でかわす。
・・・冗談じゃないよぉぉぉぉぉぉぉっ!!
「・・・・くっ、くっ、くっ、・・・・・・ころしてやるぅぅぅぅぅぅぅ」
「いやぁー!こいついっちゃってるよぉー」
あたしがキョーふのあまり涙を流す。
・・・げげっ!!!い、行き止まりっ!?
「ふはははははははははははははははははははははははははははははっ!!!!!
・・・・・・さぁ、どーするんだよ・・・・・」
ルークは薄ら笑いを浮かべてこちらに歩み寄る。
・・・・冗談じゃないわよーっ!!!人生これからだっていうのにぃぃぃぃぃ!!
あたしがずりずりと腰を抜かす。
・・・・・・・・・ゲーム・オーバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いいかげんにしたらどう?ルーク・フレイマー」
女のこのこえが背後で聞こえる。
「・・・え?」
あたしが振り返ると、そこには銀の髪をポニーテールにして、変わった格好をした
女の子が立っていた。
・・・・格好は、確か単パンっていう風に呼ばれたいふくで、上にはGジャ
ン・・・だったっけ?で、黒のタンクトップ。
「ごめんね、ルークはちょっと短期でさ」
女の子はにこっ、と笑う。
「あ、あたしはメアリー・リナ」
「私はミリーナ、名字はないわ」








だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
・・・完全にロスト・ユニバースの番外編ですね。(神坂先生別作品)
でわ、しばらく顔出せないと思います。(風邪悪化して・・・)
PS"ロスト・ユニバースは4月にアニメ化、スレイヤーずのスタッフだそうです
(アニメO゛ィア)




トップに戻る
698Re:ハード!!松原ぼたん E-mail 1/10-19:21
記事番号697へのコメント
 おもしろかったです。

>「んーっ!それにしても長かったっ!!
>・・・ばいとしてお金ためて、必至こいて節約して・・・ううっ、おも出すだけで
>も涙がちょちょ切れるわっ!!」
 けなげけなげ(笑)。
>「何じろじろ見てやがんだ!
>・・・俺のサイ・ブレード盗みやがってぇ・・・・」
 思いこみ激しいよね(笑)。

 続きを楽しみにいています。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
769Re:ハード!!えれな E-mail 1/12-02:44
記事番号697へのコメント
ろぼろふすーさん,こんにちわ。えれなというものです。
小さいツリーだったので、見落としていたんですが、
こんなところにおもしろいもんが!!
って感じで、目からウロコでした。
まず、設定を読んだ瞬間思いました。
これは、えれながはまるやつだ。
なぜなら!!
ルーク・ミリーナそして、ロス・ユニ!!
この三つの単語にえれなは敏感に反応する。
だって、ルークxミリーナ好きなんだもん。
誰も書いてくれないので、自分で書いたほどだ・・・(参照:正義館シリーズ)
はっ!宣伝してる場合じゃない!!
レスです!


>あたしは最新がたサイ・ブレードにほお擦りする。
>・・・サイ・ブレード。

きゃー!!サイ・ブレード!!えれなあれ大好き!!
リナ達が使うのー?!たのしみ!!

>>少年はちゃきっ、とパらいズガン・・・麻酔銃の軽いかんじかな?・・・を構える
>と、にやぁーっと笑う
>「な、何するつもりよっ!!」
>「・・・・こうする。」

なんか、ルークとケインって似てない?
っと、ここ読んでてふと思ったわたし・・

>「ぬぁっはははははははははははははぁっ!!!!」
>ルーク君がやかましい声を上げる。

ルーク、イッちゃったのね・・ついに・・

>「私はミリーナ、名字はないわ」

ガーン。作ってください・・・とか思ったわたしはミリーナファン。
>
>PS"ロスト・ユニバースは4月にアニメ化、スレイヤーずのスタッフだそうです
>(アニメO゛ィア)
楽しみですね・・これ・・声はだれがやるんでしょう?知ってたら教えてね。

では。続きたのしみにしてます。
えれなでした。

トップに戻る
779ハード!の詳細設定ろぼろふすー 1/12-20:35
記事番号697へのコメント
あー・・・・えっと、つまり・・・・設定書くんです。


メアリー・リナ、
きずいた人もいらっしゃるのでは?そう、ケインのおばあちゃんの子供時代です。
ミリーナ、
名字なしの理由は明日分かります。
・・・でも、きっと何年後かには、「フレイマー」って名字なのってるんじゃ(笑)
ルーク・フレイマー、
レイル君のおじいちゃんの子供時代。
・・・でも、ちっとも似てない。
**************今ご登場予定******************
ガウリイ・ブルーリバー、
15歳、性格はいつものガウリイより少し賢い。
・・・で、こいつはケインのおじいちゃん。
ガウニィ・ブルーリバー、
18歳、そのまんまケイン。
ガウリイのにーちゃん。
石田ゼロス、
13歳、・・・でもいいのかこの名字。
ちなみに、この世界では日本人は少ない。
桑島フィリア、
12歳、ゼロス同僚。
・・・しかし、TRYよりは仲がよく、悪友ってな感じ(ゼロフィりではない)


・・・・・他にも、キャナルっていうのや、シルフィールなんかも出す予定です

(ケイン・・・・ロスと・ユニバースの主人公。
短気で、黒マントが怪しいはものまにあのナイスガイ。
レイル・・・・ケインの腐れ縁警官。
犯罪組織ナイトメアとつながり。)

もっと知りたい人は、富士見ふぁんたじあ書房から発売のロスト・ユニバースの、「妖夢蠢く」
や「凶夢ざわめく」とかの3冊を読むべし!!(題名は正確ではないです、手元にないので)


トップに戻る
798まちがいでじゅろぼろふすー 1/13-20:55
記事番号779へのコメント
ずびま゛ぜん゛
ハード2を新規投稿して、違うツリーになっちゃいました。謝ります。