◆-3リナーインバース-投稿者:もーたん(1/10-15:59)No.691
 ┗━Re:3リナーインバース-投稿者:松原ぼたん(1/10-16:21)No.693


トップに戻る
6913リナーインバースもーたん E-mail 1/10-15:59

3リナ=インバース
ところで、ツリー表示ってどうするんでしょう?
誰かやり方教えて下さい。
ちなみにもーたんの名前がついてるやつは今のところ全部このシリーズです。


「あの・・・ところで、あなたは・・?」
「俺は、アルス、アルス=ムール」
そう、俺ほどの美少年はあまりいない。(自分でゆーか普通・・・)
腰の辺りまでポニーテールで結んだ金髪の髪。
やや童顔の瞳。
昔の忍者みたいな服を着ている。
一見女の子に見えるかもしれないが俺はお・と・こ、年齢は16才ね。
・・・というわけで俺は美少年なのだ。(だから自分でゆーか普通・・・)
「俺はガウリイ=ガブリエフだ。よろしくな」
「あ、うん・・・よろしく・・・」
うーん、でもやっぱかあいいなーアメリア。
つややかなおかっぱの髪。
童顔に浮かぶ輝き。
セイルーン王国の生まれらしいし。
・・・俺が幸せに妄想にふけっているとき、
「ただいまー!!」
「ただいま」
くそうるさい声と物静かで落ちついた声が来た。
「どう?アメリア、その子元気になった?」
「ええ、なんとか・・・」
「今日はたくさん釣れたわよ。お魚。」
「大漁だ、アメリア、持ってくれ」
「はい」
むかっ
全身に沸き起こる思いをこらえて、
何とか全身動かせるようになった俺は、起きあがって、そいつらに
挨拶した。どうやら、魚釣りに行ってたらしい。
「・・・初めまして、俺はアルス=ムールと言います」
「ゼルガディス=グレイワーズだ」
「リナ=インバースよ」
「リナさんとゼルガディスさんですね・・・・って、り、」
「り?」
「リナ=・・・」
「リナ=?」
「リナ=インバース!?」
「リナ=インバース」
「リ、リ、リ、リナ=インバースぅぅぅぅぅぅぅ!!??」
「そうだってば」
「ああ、お母さん、今まで育ててくれてありがとうございます・・・
ここで僕はお別れです・・・」
「こらこら、なにを自分の妄想にふけっとるか」
「だって、リナ=インバースっていったら、盗賊殺しにドラまたリナ、
あげくの果てには大魔王の便所のふたとまでのあだ名で親しまれてるという
あの!?」
「へえーそんなあだ名まであったのか覚えとこ」
「アメリア!!何言ってるの!!しまいにゃ殴るわよ!!」
「もう殴ってるじゃないですか!!」
「でも、そんな有名人にこんな所で会えるなんて・・・奇遇もいいとこだなー」
「ま、いいわ、何であんたあんな所で倒れてたの?」
「そら、あーた・・・」
アメリアの方ちらっとみて、話し始める。
「・・・そいつは、悪いコトしたなーアメリア」
「ごめんなさい」
「ま、すんだことはしかたがない、うちのアメリアがすまなかったな」
むっかあああああ
やっぱゼルガディスって奴気に入らない!!
こうして、俺が、なぜかパーティに加わることになった。



長く書いたなー
さーて、これからどうなるのか!?
それは作者も知らない。(をい)
というわけで
次回に続くっ!!























トップに戻る
693Re:3リナーインバース松原ぼたん E-mail 1/10-16:21
記事番号691へのコメント
 おもしろかったです。

>ところで、ツリー表示ってどうするんでしょう?
 [過去の記事]ってとこの「小説の投稿について」を見ればたぶん分かると思います。
 わかんなかったら掲示板の方で聞いてみればいいでしょう。
>・・・というわけで俺は美少年なのだ。(だから自分でゆーか普通・・・)
 自分で言うのはスレキャラの特徴でしょう(笑)。
>「ああ、お母さん、今まで育ててくれてありがとうございます・・・
>ここで僕はお別れです・・・」
 やっぱりおもしろいぞ、その反応(笑)。
>むっかあああああ
>やっぱゼルガディスって奴気に入らない!!
 嫉妬ですねぇ(笑)。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。