◆-2アメリア-投稿者:もーたん(1/10-15:24)No.686
 ┣┳Re:2アメリア-投稿者:YUKARI(1/10-15:47)No.689
 ┃┗━Re:2アメリア-投稿者:もーたん(1/11-14:10)No.733
 ┗━Re:2アメリア-投稿者:松原ぼたん(1/10-15:57)No.690


トップに戻る
6862アメリアもーたん E-mail 1/10-15:24

2アメリア
松原ぼたんさん、メールありがとうございました。
それと・・・あの・・・えれなさん・・・あれ・・・ゼルじゃありません・・・アルスっちゅう奴です。
アルスが何者なのかは、これから書いていきますから・・・ごめんなさい・・


「あの・・・大丈夫ですか・・・?」
「・・・あのね・・・君のせいでこうなったんでしょーが・・・」
上を見れないまま、
言いたいことを言うと俺は安らかに気絶した・・・。
・・・意識の中で何かが光る・・・。
俺の腕輪・・・金色に輝きだし、何と喋りだした・・・。
「我は汝の親に造られし者・・・これからお前にすべてを話す・・・
良く聞け・・・」
・・・・・・・
「俺にそんな秘密があったとはな・・・」
悲しいな。俺の両親。
「・・・さあ、お前はもういくがよい・・・」
もう一度、意識が薄れた・・・。
「ん・・・」
「お、気がついたか」
金髪で、長髪で、呑気そうな男が俺に話しかける。
「あの・・・ごめんなさい・・・」
女の子の声が、俺に謝る。
そういえば、俺、死んだんじゃ・・・それに傷もふさがってる・・・。
やっぱ、少しは痛いが・・・。
ん、でも、この声には聞き覚えが・・・。
「なぜ・・・俺に謝るんだ?」
「だって・・・私のせいで・・・あなたが・・・」
俺は俺は今の状況をもう一度確認した。
俺は肩に包帯を巻き、
さっきの男が一人とさっきの女の子が二人、たき火を起こして、
俺を心配そうに覗き込んでいる。
「あ、あのときの・・・」
そう、俺にこんな傷を負わせた真犯人。
その子の顔を見て、文句の一つもつけてやろうとしたそのとき、
「・・・あの〜・・・」
ほほお、そっちからおでましかい・・・。
どれどれ・・・
ズキュン!
そんな音が全身を駆けめぐった。
か・・・かわいい!!
これが世間で言う一目惚れというやつだろうか!?
いや、外見で判断するのは良くない・・・。
・・・でも、あの謝り方にしては、性格はいいみたいだし・・・・。
・・・・・・・・決めた!
惚れた。
「あの〜・・・」
どんどんからだが真っ赤になる。
「ホントにごめんなさい・・・」
「い、いや、いい・・・」
戸惑いながらも言う俺。
その子はやっと安心した顔をし、俺に自己紹介をした。
「本当に失礼しました。私、アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンと
言います!」


さて、アルス君の外見の特徴など
ゼルやリナはどこに行ったのか!?
・・・などといったことが次回明らかになる!!

トップに戻る
689Re:2アメリアYUKARI 1/10-15:47
記事番号686へのコメント

>2アメリア
>松原ぼたんさん、メールありがとうございました。
>それと・・・あの・・・えれなさん・・・あれ・・・ゼルじゃありません・・・アルスっちゅう奴です。
>アルスが何者なのかは、これから書いていきますから・・・ごめんなさい・・

あーーー、やっぱり。
いくら何でもゼルはここまでお茶目じゃない・・・と思う・・・たぶん・・・

>「俺にそんな秘密があったとはな・・・」
>悲しいな。俺の両親。

なになに!?なんなのぉ!!

>どれどれ・・・
>ズキュン!
>そんな音が全身を駆けめぐった。
>か・・・かわいい!!
>これが世間で言う一目惚れというやつだろうか!?
>いや、外見で判断するのは良くない・・・。
>・・・でも、あの謝り方にしては、性格はいいみたいだし・・・・。
>・・・・・・・・決めた!
>惚れた。

なかなか安直というかなんというか・・・
まあ・・・そこがおもしろい!!
いい!!
私はこういう状況は大好きよ!!

>・・・などといったことが次回明らかになる!!


できるだけ早くお願いしますね。気になるから。

トップに戻る
733Re:2アメリアもーたん E-mail 1/11-14:10
記事番号689へのコメント
YUKARI様、ありがとうございました。
皆々様におもしろいといわれ、とってもうれしいです。
これからも最終話にはしたくないんですが、いつ最終回になるのかは、全くの謎です。
では、また。

トップに戻る
690Re:2アメリア松原ぼたん E-mail 1/10-15:57
記事番号686へのコメント
 おもしろかったです。

>「我は汝の親に造られし者・・・これからお前にすべてを話す・・・
>良く聞け・・・」
>・・・・・・・
>「俺にそんな秘密があったとはな・・・」
 うーん、気になるぞ。
>・・・・・・・・決めた!
>惚れた。
 うーん、おもしろい性格(笑)。

 続きを楽しみにしてます。がんばってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。