◆-1分の2-投稿者:ろぼろふすー(1/9-20:54)No.648
 ┗━Re:1分の2-投稿者:松原ぼたん(1/10-00:05)No.653


トップに戻る
6481分の2ろぼろふすー 1/9-20:54

詩です。
・・・それから、私ちょっとかぜ引いたので明日は出られないかも・・・



1分の2



明るく照らされた小道

きっとまた会える・・・信じてる

つまらない退屈な日々

今からでも追いかけてみよう、きっと追いつける

あの日からまだ時は経ってない・・・おいかけられる・・・今ならきっと・・・



あなたに追いつく自信はある・・・・今なら
あなたに笑える余裕がある・・・・今でも


寂しくならないうちに行くよ、きっと会える

信じて待っているならきっと会える

いまだから・・・きっと





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・ぜるあめのつもりなんです、これでも、
・・・僕にしては明るめな詩だなぁ・・・うむ
それと、新作SFのほうの題名はまだ未定なので、よろしければ募集します。
追伸、来週の火曜日は、母親がいなくて、父親(僕に甘い)しかいないので、かな
り長い小説・・・もしくは、掲示板とかにも顔出すかもしれません。
でわいつか

トップに戻る
653Re:1分の2松原ぼたん E-mail 1/10-00:05
記事番号648へのコメント
 良かったです。

>・・・それから、私ちょっとかぜ引いたので明日は出られないかも・・・
 お大事に。
>・・・ぜるあめのつもりなんです、これでも、
 ゼルアメですね。
>それと、新作SFのほうの題名はまだ未定なので、よろしければ募集します。
 それはずるい(笑)。募集なんて手をつかえるなら、あたしがやる(爆)。

 また何か思いついたら是非書いてくださいね。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。